PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜咲く?

20070328222055.jpg

日曜は午後からは天気も回復し、ボンのお楽しみの3人(2人と1匹)での散歩。
うちの近くでも菜の花が満開してた。

20070328222526.jpg

いつもの散歩コースにこんなところがあるなんて、意外な発見でした。
ボンはフルメンバーの散歩だと特に喜びます。みなさんのワンコも同じじゃないでしょうか?
でも、散歩中ってよく喧嘩になるんです。。散歩の最中に何度嫁が途中で帰った事か。。

20070328223302.jpg

桜の便りはいろんな方のブログで拝見しますが、とうちゃんの近くではまだまだつぼみですね。
こんなに暖かいのにあとちょっとですね。

20070328223114.jpg

一方、とうちゃん宅の花壇はすっかり満開のムスカリ!この花はほんとに可愛くてキレイで、嫁のお気に入りのお花です。

それから、またまたとうちゃんたちに素敵なプレゼントが!

20070328224153.jpg

いつもお邪魔させてもらってるなつままさんが描いてくれたボンです!
このボンもほんとにそのまんまボンです!特にアゴの白い毛のあたりなんかそっくりです。凄い嬉しい!!

最近、嬉しい事ばっかりです!ボンも僕たちもみなさんに可愛がっていただいてホントに嬉しいです!

本当にありがとうございます!

なつままさんもいつか、ボンには会ってやって下さいね!

スポンサーサイト

| 独り言 | 22:49 | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きれいな菜の花畑ですね!
でもなぜ喧嘩に・・・?
絵もとっても素敵ですね、本当に最近色々いいことがありますね!
すみません僕は何もできませんが・・・。

| こりとーちゃん | 2007/03/28 23:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

ボンはフォトジェニックですから、
みなさん描きたくなるんですね。
また、みなさん上手だ。
そうですか、散歩中にけんかしますかー。
我が家はけんかしながら散歩に出て、帰ってくるころにはなんとなくずるずるっと仲直りな感じになることが多いです。
(でもたいていワタシだけ、がイカっているのです)
あと、すみません、事後承諾ですが、リンク貼らせて頂きました。
ナニトゾよろしくお願い致します。

| しおこ | 2007/03/28 23:33 | URL | ≫ EDIT

菜のはぁ~なばたけぇ~にぃ♪

すごい!見事な菜の花畑ですね。
こんな中を歩いてみたい・・優雅にね!無理だわ・・・
この絵のボン君もまたまたハンサムですね。雰囲気出ていてそっくりです♪
やはり今年はいいことがいっぱいありますね♪

| はなケンママ | 2007/03/29 00:14 | URL | ≫ EDIT

なつままさんのボン君、何か細工をした写真だと思いました。
すごい!
皆さん、いろんな技をお持ちなのでうらやましいです。

すごい菜の花畑ですね。
これって自然に咲いているわけじゃないんですよね?
ハチ蜜をとるためかなぁ。
散歩中、奥様と喧嘩になるんですか?
途中で帰っちゃうってところが、ほほえましい。
私も車の中で喧嘩になって、何度、車を降りそうになったことか…
今日は急に暖かかったので、桜のつぼみも一気にふくらんだでしょうね。
次の週末くらいには咲いてるかな?
お天気だといいですね。
桜の下、喧嘩しないでお散歩に行ってくださいね(笑)

リンク、こちらにも貼らせてくださいね。
もう貼っちゃったけど(汗)

| きゃらめるママ | 2007/03/29 00:34 | URL | ≫ EDIT

すご~い!まぶしい黄色!
いいところですね~♪菜の花とボン君、絵になります!
・・・ってもう絵になってました!
世の中、才能ある人がたくさんですね!
ふ、不公平すぎる・・・うっうっうっv-406

散歩中、なんで喧嘩?犬も食ってくれないのね・・・ふふふっv-290

| ハナヒナ | 2007/03/29 00:35 | URL | ≫ EDIT

すごい!菜の花畑ですね~。
こんなとこお散歩出来るなんて・・・羨ましいです。
なんで?奥様と喧嘩?
しょっちゅう喧嘩してるmama-sanだから~
こう言うのもなんですが・・・。
我が家のパターンでいうと、仲良く楽しくしてる時の方が喧嘩になる確率高いんですよ。楽しいあまり、余計なことまで言っちゃうんでしょうか(;^_^A

| mama-san | 2007/03/29 00:53 | URL | ≫ EDIT

キレイな菜の花畑ですよねー!!
喧嘩?!
あたしもよくありますよー!!なんででしょうかね(^^;
ふうちゃんだけ連れて遠い公園から帰ってきたこともあるよー!!みんな同じですね。
岩手は今朝からまた雪です!!
きっと、雨に変わるでしょうけど・・・。
花見なんてテレビで言っていたりするけど、岩手でやったっら寒くてそれどころじゃないですよね!!
というか、花さえ咲いていないですけど・・・

| ふう、八重ママ | 2007/03/29 08:13 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

はじめまして。mixiの足跡から来ました。
うちもシェパがいます。下のドッグランの件、お腹立ちごもっともだと思います。実はこの日、私も来ていました。貸切スペースのほうで合同訓練にいたので、外にはいなかったのですが。
あのドッグランは家から近いのでよく来ます。
でも、私も同じようにいろんな思いがあります。
管理スタッフはつい最近週末だけ常駐するようになったんです。
その理由が、あるシェパードが原因のひとつになっているんです(すべてだとは思いませんが)
めちゃくちゃガウガウで、噛み犬で飼い主が制御できないのに、平気なんです。逆に小型犬が悪いみたいな人なんですよね。
最近では来づらくなったようですけれど、考え方があまりに浅はかでそのかたのブログを見ていると腹が立ちます。普通のグラウンドでも呼び戻しもきかないのに、平気でノーリードにしているような方ですが、こういうかたから、偏見が出てきてしまうのだと思うと、よけい腹がたちます。

ボン君、とてもフレンドリーでいい子のようですね。
ぜひ今度うちのエバと遊んでいただきたいです。

| ゆか | 2007/03/29 12:17 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

はじめまして。
ちょっと前から読ませていただいていました。
我が家では、ジャックラッセルテリアの1歳の女の子がいます。小町といいます。
名前はかわいく体は小さいけども、すっごく強気で頑固で、1歳の今、家の中では落ち着きましたが
一歩外へ出るとまだまだです。
彼女が家に来たその日から、しつけにはずいぶん悩みに悩んで、
私の何がいけないんだろう?そんなに頼りないのか?何で?何で?って悩みながら試行錯誤ですので、
ボンくんの訓練やとうちゃんのお話に、勇気づけられたし、ハッとさせられたりしてました!

下記のDG、私も数ヶ月前に行ったことがあって、他のドッグランに比べて
管理人さんもしっかりしていて、大型犬と小型犬がきちんと分けられ、広くていいところだという感想でしたので
びっくりしました。
小町を飼ってから、大きいワンコのほうが、心根が優しいなあと思うことが多々あって、
小さくてかわいく見える小町のほうが、よっっぽど勝気で血気盛んだわ!トホホ・・って。
大きいワンコだとちょっとしたことが大事になるのが心配だから
皆さんきちんとしつけしているし、目も配っているという印象でした。
小さい犬のほうが、甘やかされていることが多いと思うのですが・・
それでも、犬にはただのプロレス遊びや追いかけっこなのに、大きい犬が悪者になるのは
おかしいですね、本当に。
きちんと見る目があればわかるのに、本当になんででしょう?

犬は人間の赤ちゃんじゃないから同じように甘やかしてはいけないと思うし、でも自分の子供ほど、愛しい存在です。
犬も、犬が好きな人も、そうじゃない人も、皆が納得して共存できる社会になるといいのにな、と思います。

お近くですね。
いつか、どこかで、まだまだビギナーな飼い主と遊ぶの大好きすっごく元気なジャックラッセルを見たら
声をかけてください!
とうちゃんとボンくんにお会いしてみたいです(^o^)丿

| アヤノスケ | 2007/03/29 12:56 | URL | ≫ EDIT

画像をクリックして大きい画像を保存して下さいね。
トップのはサムネイルなので少し小さいのです~

昨日、公園ですごくお利口で優しい女の子のシェパードと会ったのですが、その子が近づいてきたらナッツ、ガウッってやっちゃいました~
とっても飼い主さんの言う事を聞いてわんこ好きな良い子だったのに。
でも2回目はちゃんと挨拶ができましたが背中の毛がすごく立っていました~(^_^;)
ボンちゃんに会ってそんな事しないといいのだけど。
そのシェパードちゃん、パパの右、左、止まれ、行けの指示に忠実に従っていてみんなで拍手してしまいました。
自己流で教えたそうです。すごいですよね。
ボール大好きな子でした。ボンちゃんを思い出しました。

| なつまま | 2007/03/29 17:59 | URL | ≫ EDIT

素敵ですね

一面のなの花畑にたたずむボンちゃん。素敵ですね~
それにイラストも。。。。
スタンプと言い、イラストといい~素敵なお友達がいていいですね。羨ましい限りです。

ガンドックレトリーブ。見てきました。
隠してあるダミーを探してくる!!難しいですね~
たらはボール・ディスクの様に目の前で動いたり飛んで行くモノは大好きで、誰にも取られたくないんですよ。
でも隠してあるモノはどうでしょうね~たらには多分無理でしょう~
ボンちゃん。頑張って下さいね。奮闘記!楽しみにしています。

| れいまま | 2007/03/29 18:04 | URL | ≫ EDIT

なつままさんすばらしいですv-218
ボンくんの毛並みや、グラデーションがすばらしいです!ハステル画でしょうか?
はんこではこうはいかない^^;
ボンくん、そのうち銅像とか建っちゃいそうな勢いですね。「忠犬ハチ公」ならぬ「とうちゃん依存犬 ボン」
とか。

さとちん地方は桜のトンネルがあります。
今日バスで通ったら満開でしたv-252

| さとちん | 2007/03/29 22:49 | URL | ≫ EDIT

何だか

おいしそうなくらい真っ黄っ黄!
ご夫婦で喧嘩しちゃうとボン君はどうしますか?
うちは(親子げんかですが…)一生懸命うろうろしつつ
自分が怒られたと思うのかこそっと隠れたり。
喧嘩後はひたっとくっついてます。心配げに見つめられると
ごめんねぇ心配させてとますますかわいがっちゃうわけです。

| korobokkuru | 2007/03/29 22:59 | URL | ≫ EDIT

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!菜の花・・・。
キレイな所を揃ってお散歩ですかぁ?
羨ましい・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
( ̄ェ ̄;) エッ? そこで喧嘩?ボン君はどっちの見方?とーちゃんかぁ?(・∀・)ニヤニヤ
ま、犬も食わぬと言うからねぇ・・・。
ムスカリもキレイです。きっと今はご機嫌でしょう?

素敵なボン君の絵も見れて、超満足♪
こちらは、「桜満開宣言」なるものが出たそうです。
もう4月だもんなぁ~・・・。

| らぶはな | 2007/03/29 23:31 | URL | ≫ EDIT

こりとーちゃんさんへ

一緒に散歩すると、嫁がいっぱいしゃべるんですよね。その内容に「ふーん、それで?うんうん、面白くない」って言い返したり、写真を撮ってもらうんですが、真ん中に納まってなかったりして、「ブログで使えないやないか!」って怒ってしまうんです。それで、切れて帰ったりします。。ほんと、大人気ないです。。
絵もいいでしょう!僕のブログのお友達はいい方に恵まれてます。もちろんとーちゃんもそうですよ!
そのうち自慢のEOSでボンを激写してもらいますからね!

| ボンのとうちゃん | 2007/03/30 02:10 | URL | ≫ EDIT

しおこさんへ

フォトジェニック?初めて聞きました(汗)嫁に聞いて納得です!ありがとうございます!僕はボンに関しては謙遜しませんから。。嬉しいです。
何ゆえ喧嘩。。そうですね。。つまらない事です。。一番多いのがカメラワークの下手さですね。。ブログで使えない写真を撮るんじゃない!って怒ります。
リンク、ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いしますね!

| ボンのとうちゃん | 2007/03/30 02:14 | URL | ≫ EDIT

はなケンママさんへ  

この菜の花畑ですが、意外と狭いんです。。でも、通路を作ってくれてて、切花にどうぞ!って看板もあります。いえいえはなケンママだったら優雅にあるけますよ。ハナケンが一緒でなければ。。
このボンも男前でしょ!ほんと、いい方にめぐり合えてます!嬉しいです!

| ボンのとうちゃん | 2007/03/30 02:17 | URL | ≫ EDIT

きゃらめるママさんへ

なつままさんは多彩な才能をお持ちですよ。凄く優しくて素敵な方です。
意外と狭い菜の花畑なんですが、奥行きがあるように見えますね。多分、種をまいたんだと思いますよ。看板があって、切り花にどうぞ!って書いてました。
散歩で喧嘩はしょっちゅうですよ。僕も車で喧嘩した時は道端で降ろします。酷い旦那ですよ。。でも、ちょっとして、電話して迎えに行きますが。。
今度の週末は天気が悪いみたいですね。。どうも週末に天気が悪くなるサイクルですね。。ほんと残念。。
リンクありがとうございます。
スイマセン。。今夜は限界です。。今夜は休ましてもらいますので、明日、貼りますね!ありがとうございます。

| ボンのとうちゃん | 2007/03/30 02:25 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

ちょっと、お返事が遅くなってしまいました。今夜はこれで限界です。。明日も仕事なので、休ませていただきます。お返事は明日、いや今日させていただきます。たくさんのコメントありがとうございます。

| ボンのとうちゃん | 2007/03/30 02:27 | URL | ≫ EDIT

ハナヒナさんへ  

ハナヒナさんのブログも面白いですよ!それも才能です。
ボンは絵になる男なんです。ほんとに可愛い自慢の我が子ですよ。ヒナちゃんも絵になりますよ。僕はヒナちゃんにはまってます!
喧嘩はしょっちゅうですよ。でも、毎回って訳じゃなくて、特に写真嫁に頼んだ時に喧嘩します。嫁が撮るとちょっとずれてるんですよね。「この下手くそ!ブログで使えらい写真撮るな!」ってね。。これは意外とハラが起ちます。。

| ボンのとうちゃん | 2007/03/30 08:22 | URL | ≫ EDIT

mama-sanさんへ

この菜の花畑は意外と狭いんですが、写真で撮ると奥行きがあるように見えますね。
喧嘩は特に嫁の機嫌がよくて、嫁がベラベラしゃべる時に起こります。僕が話しを聞いてても「面白くない!」ってバッサリなんで、喧嘩になったり、写真が下手なのでなったり。。
mama-sanと一緒で調子のいい時ほど、ちょっとしたことで喧嘩になるんですよね。。みなさん一緒ですね。

| ボンのとうちゃん | 2007/03/30 08:28 | URL | ≫ EDIT

ふう、八重ママさんへ

ふうちゃんだけで帰るんですか?僕もよく「帰れ!」って言って、ボンと僕で散歩しますよ。原因はつまらない事なんですけどね。。
岩手や北海道はゴールデンウィークまでは寒いですよね。ここ愛知は夜でもストーブがいらない時もあるくらいです。桜もあと、ちょっとです。でも、関東では満開宣言も出たみたいですよ。
久しぶりに岩手に行ってみたいです!

| ボンのとうちゃん | 2007/03/30 08:33 | URL | ≫ EDIT

さとちんさんへ

さとちんさん、ハンコ、すごかったです。
器用でないとできない業ですね(*^^)v
私だと削ってはいけない場所まで削って「あっちゃ~~(>0<)」でしょう(笑)
さとちんさんのブログを教えて頂けますか?
わんちゃんは何かしら?
私のブログはここです。↓
よろしければ遊びに来て下さいね。
http://wanwanpark.blog78.fc2.com/

| なつまま | 2007/03/30 16:54 | URL | ≫ EDIT

ゆかさんへ

初めまして。コメントありがとうございます。
訓練会にシェパちゃんいましたね。たしか、ホワイトシェパードもいましたね。大きな子だなぁと思った記憶があります。
僕はDGには数えるほどしか行った事ないので、例のシェパードには会っていないと思います。それにしても、普通のグラウンドで呼び戻しも出来ないのにノーリードですか。。それはシェパードを飼う資格がないというか、ワンコを飼う資格なしですね。
でも、よく見かける光景ですね。こんな人はたくさんいます。でも、シェパードでガウガウで、呼び戻せない。。このインパクトは強烈ですね。これではシェパードの印象が悪くなります。
僕は実家が大阪で、帰ったときは深北緑地ってとこに行きます。(年末年始のブログ参照)ここには無料のドッグランがあって、大きな緑地公園なんです。休日は家族連れやワンコ連れでかなり賑わいます。そこで日常に見られるワンコのノーリード。はっきり言って無法地帯ですね。。平日の早朝とかならわかりますが、とにかくノーリードです。そのほとんどが呼び戻しなんかできません。公園内に無料のドッグランがあるにもかかわらず。。
話しはそれましたが、僕はワンコビギナーでボンが初めてでした。ドッグランにはずっと夢があって、ここに来るワンコはみんな、飼い主のいう事が聞けて、「ダメ!」で全てが片がつき、呼べば必ず来る!それが当たり前と思ってました。でも、実際そんなワンコは何%くらいいるんでしょう?ドッグランの規約に呼び戻せないワンコ拒否を掲げれば、ほとんどのワンコは入場拒否ではないでしょうか?
またまた話しはそれました。。
僕が思う事は、シェパードだからではなく、本質を見抜いて欲しいという事なんです。どんな感情で追いかけてるのか?恐がってるのなら呼び戻す。それを見極め、注意を促す。それでこそ管理人だと思います。僕は問題のあるシェパードがいるなんて知りませんでした。でも、ボンと問題のシェパードは別のワンコなんです。それこそ偏見です。追いかけっこがダメなら、なぜ小型犬のマウントには微笑ましい笑顔が起こるのでしょう?僕はボンがマウントなんかしたら、しっかり叱ります。僕はあくまで公平です。
ちょっと何をかいてるのかわからなくなってきました。。どうもスイマセンね。
ボンも大分、社交性が出てきて、それなりにワンコと遊べるようになりました。
DGにはまた行くと思います。その時は遊んでやって下さいね。これからもよろしくお願いします。

| ボンのとうちゃん | 2007/03/30 20:38 | URL | ≫ EDIT

アヤノスケさんへ

初めまして。僕もちょこちょこ遊びに行ってましたよ。どうぞよろしくお願いします。
ちょっとですが、遡って、ブログを読ませていただきました。ジャックラッセルは元気でしょうね!僕のお知り合いのはなケンママさんのところにバセンジーでケント君がいます。ケント君も無尽蔵に走ります。多分、ジャックラッセルもそんな感じじゃないでしょうか?小町ちゃんもまだまだ若いですもんね。有り余る体力をもてあましてるんでしょうね。
僕もボンでは悩みました。でも、悩む事はいい事だと思います。問題を問題と捉え、悩む。それでこそ成長できるんじゃないでしょうか?いろんなところに出掛けると、問題を問題と思えない飼い主が多い事に驚かされます。ドッグランでも同じような思いをする事もあります。
僕がDGで感じた印象では、小さなワンコが大きなワンコに凄く慣れていると思った事です。たしかに小型犬エリアもありますが、入り口付近は小さい子も多いですね。その事に驚きました。
たしかに小型犬の飼い主さんの方が、我が子を溺愛されてて、甘やかしてる飼い主さんが多いように思うのは気のせいではないと思います。でも、大きなワンコの飼い主さんもいろいろですよ。
小町ちゃんの怪我はまだ治らないんでしょうか?小さなお子さんもいらっしゃいますし、簡単には出掛けられないと思いますが、DGにはまた行くと思います。行くときは出没予告をしますんで、お時間ありましたら、ご一緒しましょう。ちなみに僕は愛知の東部ですよ!

| ボンのとうちゃん | 2007/03/30 20:54 | URL | ≫ EDIT

なつままさんへ

昨夜は嫁にPCを明け渡したら、そのままグッバイしちゃいました。夜中に起きて、更新はしましたが、疲れがたまってるようです。。
はい!ありがとうございます。後ほど伺って、やってみたいと思います。
ナッツちゃんは女の子でもダメなんですか?男の子と女の子、どっちがきらいなんでしょう?ボンは落ち着きがないので、多分ガウされちゃいますね。ボンはピヨピヨシェパードですから。。
さとちんさんには僕の方からもコメントでお知らせしておきますね。芸術家肌でお話しが合うんじゃないですか!僕もピンときましたよ。

| ボンのとうちゃん | 2007/03/30 20:59 | URL | ≫ EDIT

れいままさんへ

いいでしょう~!いい写真でしょう!ボンは絵になる男なんですよね~。僕のブログはいい方ばかりです。ほんと、みなさんには感謝です。
ガンドッグリトリーブ見に行ってくれたんですね。これを教えてくれたのはボンを描いてくれたなつままさんです。↑でなつままさんがさとちんさんへコメントしてるんで、そこにURLが書いてあります。なつままさんのナッツとよく練習してる動画が拝見できましよ。またナッツが可愛い子なんですよね。是非行って見て下さいね。優しいいい方ですよ。
最近、ボンは練習したないんです。。ボンにはまず意欲を持ってもらう事からですね。

| ボンのとうちゃん | 2007/03/30 21:11 | URL | ≫ EDIT

さとちんさんへ

なつままさんも多彩な才能をお持ちです。お皿も作ってられるみたいですよ。
そうですね(笑)銅像できそうですね!その時は僕が作りますよ!!その通りです!依存犬ボン!です。よくご存知で。。僕が前を滑って、ボンが爆走ですね。これこそ依存犬です。
ドッグランで僕がトイレに行くと爆笑が起こります。はなケンママさんは目撃者です。こればかりはなかなかどうにもなりません。。
なつままさんがさとちんさんへコメントをよせてられます。URLを書いてますんで、遊びに行かれていかがでしょうか?いい方ですよ。僕はなつままさん大好きです。それと、さとちんさんはブログは持ってないのでしょうか?あるならこっそりでいいので教えていただけませんか?よろしくお願いしますね!

| ボンのとうちゃん | 2007/03/30 21:21 | URL | ≫ EDIT

korobokkuruさんへ

喧嘩の直後はソワソワしますが、僕の方に付いてきます。家ではずっとソワソワして、仲直りをしたフリをしてもバレます。ほんとに可愛いですね。我が子のようです。悲しそうな顔がまた可愛いんですよね。喧嘩もしょうもない事が原因なので、長続きはしませんよ。

| ボンのとうちゃん | 2007/03/30 21:28 | URL | ≫ EDIT

らぶはなさんへ

当然ボンは僕の見方で。。フフフ。。やっぱりボンは僕を愛してますから。。
この菜の花畑は意外と小さいんですが写し方でこんなに広く見えるんですね。東京の下町にはない光景ですよね。田舎の自慢ですよ。ムスカリは嫁のお気に入りです。嫁の影響で僕まで好きな花になっちゃいましたが。
東京は満開なんですね。ここは静岡に近いわりにはちょっとまだですね。

| ボンのとうちゃん | 2007/03/30 21:36 | URL | ≫ EDIT

なつままさんのところへいってきま~すv-107

とうちゃんにもお返事し忘れてましたが、わたしはブログやHPはございません。。。

ごめんなさ~いv-12



| さとちん | 2007/03/31 00:18 | URL | ≫ EDIT

さとちんさんへ

行ってらっしゃ~い!

| ボンのとうちゃん | 2007/03/31 01:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/03/31 01:30 | | ≫ EDIT

とっても可愛い菜の花とボンくんですねー♪
肖像画もとってもステキ♪
いつも思うんですが、犬ブログやってる方って特技をお持ちの方おおいですよねえ!?
先日のスタンプや、絵や、服作れたり。。。
服は嫁サマも作ってられましたよね?
クリスマス仕様の赤マント♪
可愛かった、ボンくん♪

| かな(ピリママ) | 2007/03/31 15:00 | URL | ≫ EDIT

かなさんへ

僕のところに来てくれるモモママさんやなつままさんは絵も上手ですよ。なつままさんはお皿も描いてますよ。
嫁の服は生地を買って、ミシンで縫ってました。あのサンタルックはクマお届け専用だったんですよ。
嫁の一番の特技は編み物ですね。これは僕の友達にも注文が入ります。連れにはタダですが、商売もしたいそうです。かなさんもネイルやってるじゃないですか!あれは女らしい、色気のある技ですよ。

| ボンのとうちゃん | 2007/03/31 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eyetoeye.blog84.fc2.com/tb.php/95-518a6555

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

