PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影会

日曜はイチゴ狩りに出掛けたんですが、(もう知ってるって?)実はもう一つ重要な事がありました。

それはボンの写真を撮りまくる事なんですが、、

理由はNIKOログ@LAのあがさんのブログでも大好評だった、消しゴムスタンプ作者のさとちんさんが、あがさんのブログでのコメントを読んで、ボンのスタンプを作ってくださるとおっしゃってくれたのだ!

ほんと、とうちゃんもかあちゃんも大感激ですよ!!

20070321192015.jpg

定番のボンダッシュです!

20070321192048.jpg

こうやって連写ではいつも撮りまくってるだが、いざ決まったポーズってのは撮ってなかったように思う。。

20070321192255.jpg

改めて撮ってみると意外と難しい。。この日はなかなかこっちを見てくれませんでした。
これは可愛いけど、スタンプにしたら、目がないからダメなんで却下。。

20070321193320.jpg

うん!これはいいかも!

20070321193441.jpg

この日は凄い風でした。飛んでる鳶も大変そうです。。

そうそう、うちの近くは卵牧場があって、ダチョウがいます。

20070321193626.jpg

すごいでかいです!体長は2メートルはありました。実物を見ると、ダチョウに乗って走れるのが、実感できます。

20070321193730.jpg

とうちゃんが網に顔を近づけると近寄ってくれました。意外と可愛い!

20070321193933.jpg

残念ながら、ボンが近づくと逃げるので、ボンとのツーショットはありません。残念。。


今回、スタンプを作っていただける事に、ほんとうに感謝しています。凄い楽しみです!!

嬉しいなぁ!!

20070321194739.jpg

おまけです。この日は風は強かったけど、意外といい波が起ってました。まだまだ海は冷たいでしょうね。でも、サーファーってほんとに凄いと思います。サーフィンをすると体が強くなるのがよくわかります。とうちゃんも今年はボンと一緒にロングボードデビューしようかな。。


人気ブログランキング参加しています!

只今、212位→168位まで上がりました!応援、よろしくお願いします!

| 未分類 | 19:01 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相変わらず気持ちよさそうに走ってますね、ボンくん!
シェパって、ステッカーとかの簡略化したイラストだと、目は隈取り(?)に埋もれてて描かれてませんよね~。綺麗な目なのに…。ボンくんのはんこ、私もすごい楽しみです\(^-^)/

| いたち丸 | 2007/03/21 20:26 | URL | ≫ EDIT

ぎゃ~っ!

作家じゃないですっ!
一般人です!
ホントに趣味で彫ってるだけですから~っ!
すごいプレッシャーだぁ~っ!

作家は消してください。。。懇願v-12

| さとちん | 2007/03/21 20:45 | URL | ≫ EDIT

すごい

へーっ、すごーい!
ボンは男前だからどんなのができるか楽しみですね!
↑プレッシャーかけるつもりじゃないですから・・・。

| こりとーちゃん | 2007/03/21 22:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
 ドゴ飼い主です。遊びに来ていただいてありがとうございました。
 スタンプいいないいな~~~!!

それにしても、見事な走りっぷり。美しいです。
これからもよろしくお願いします。
 

| 幸せの白い犬飼い主 | 2007/03/21 22:49 | URL | ≫ EDIT

いたち丸さんへ

シェパードはほんとに描きにくいと思いますよね。スタンプだとなおさらじゃないでしょうか?
そうなんです!つぶらな可愛い目をしてるんですよね!
僕もほんとに楽しみです!

| ボンのとうちゃん | 2007/03/21 23:11 | URL | ≫ EDIT

さとちんさんへ

わかりました。では作者さんに変更しておきます。作者さんは間違いないですよね!
楽しみにしてますが、のんびり気長に作って下さいね。

僕らはいついただいても嬉しいですから。

| ボンのとうちゃん | 2007/03/21 23:15 | URL | ≫ EDIT

こりとーちゃんさんへ

ホントボンは男前です。。今日、ドッグラン行きましたが、ホント男前。。あっ、親ばかですね。でも、贔屓目に見なくても男前だと思います。アメリカのあがさんも「アメリカにもこんな男前のシェパードはなかなかいない」って言ってくらましたもんね。

| ボンのとうちゃん | 2007/03/21 23:18 | URL | ≫ EDIT

幸せの白い犬飼い主さんへ

初めまして。映画「ボンボン」いいですよね!あのイントロがたまりませんね。うちはシェパードですが、「ボン」と言いますし、最近はずっとボンボンと呼んでます。
映画、是非観たいと思ってます。
これからもよろしくお願いしますね。

| ボンのとうちゃん | 2007/03/21 23:46 | URL | ≫ EDIT

ボンダッシュ!絵になりますね~
ボンちゃんがどんなスタンプになるのか楽しみですぅ!
(あっ!さとちんさん、プレッシャーかけるつもりではないですよ・・・v-290
冬スノボー、夏サーフィンっていう人多いですよね!
同じ横乗り系だから、入りやすいのかな?
ちなみに我が家のとーちゃんはスケボーです(やっぱり横乗り)
・・・昔はサーフィンもやっていたらしい(本当か???)

一個前の「俺の空」、ちょっとパクらせて(リンクとも言う?)貰いました。
スミマセン!灯台ネタに飛びついちゃいました・・・

| ハナヒナ | 2007/03/22 00:10 | URL | ≫ EDIT

出来ました~!v-5v-216

| さとちん | 2007/03/22 00:11 | URL | ≫ EDIT

いーなあ!
ボンくんスタンプ!
どんなんが出来るだろ?
楽しみですねえ。
あの写真もとってもカワイイしステキなの出来そうですよね!!

ダチョウかわいい顔してますね。
乗ってみたい♪

ボンくんてとっても毛並みキレイだけど、毎日ブラッシングしてるんですか?(^-^)

| かな(ピリママ) | 2007/03/22 00:14 | URL | ≫ EDIT

ボン君もスタンプ作ってもらったんだ・・・
いいなぁ~~~
楽しみにしていますね!
ところで、枚方出身? 息子は4年間枚方に住んでいましたよ。
私もよく行きました。

| はなケンママ | 2007/03/22 00:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

やっぱボン君かっこいい!
走る姿も、どアップもたまらんです!!!

今年はとうちゃんさんとのロングボードデビューですか?
とっても楽しみです♪


ちょっとお聞きしたいですがボン君ってスパイク使ってるのですか?

| アイシャママ | 2007/03/22 00:30 | URL | ≫ EDIT

ハナヒナさんへ

ボンダッシュ!馬っぽいでしょ?僕も大好きです。
ウチノさん!若いですね。僕はスケートはできません。あれはスノーボードの比じゃない難しさですよ。サーフィンも難しいんです。いまだに横に滑れません。。もうショートは諦めました。。友達で大手のサラリーマンがいてるんで、その子をそそのかして、共同でロングを買おうかと計画中です。
同じ横乗り系でも、難しいのはサーフィンですよ。まず、波を捕まえるのが難しいですね。スノーは雪が積もれば練習できますからね。
スタンプ、たのしみです。ほんとに嬉しいですよ。

| ボンのとうちゃん | 2007/03/22 01:29 | URL | ≫ EDIT

さとちんさんへ

ありがとうございます。早速拝見しました。ほんとに嬉しいです!
こんな遅くまで。。感動してます。お疲れ様でした。早く休んで下さいね。
僕もですが。。

| ボンのとうちゃん | 2007/03/22 01:36 | URL | ≫ EDIT

かなさんへ

スタンプ楽しみです!!もうすでに、にやけてしまいますよ。。
ダチョウさん、意外と可愛い顔してましたよ。ほんとに乗れそうです。ダチョウに乗って走るとファイナルファンタジーのチョコボの乗った気分ですね。

ボンはブラッシングはしてますが、フケは出てますよ。でも、毛づやは不思議とあるんです。今度の給料でファーミネーターを買う予定です。ボンはダブルコートですからね。

| ボンのとうちゃん | 2007/03/22 01:40 | URL | ≫ EDIT

はなケンママさんへ

スタンプいいでしょう!相当嬉しいですよ!!ルンルンです!!
そうです!僕は枚方育ちです。枚方は裏の裏まで行ってるつもりです。4年間ってことは外大ですか?外大の旧校舎は僕の実家の近くですよ。それにしても偶然ですね。

| ボンのとうちゃん | 2007/03/22 01:43 | URL | ≫ EDIT

アイシャママさんへ

飼い主さんと一緒にロングボードに乗るワンコって、よくテレビで出てますね。あんなのできたら楽しそうですよね。できれば今年はやってみようと思います。
そうなんです。スパイクは訓練所の名残で使ってます。僕として拷問ぽいんで、普通のビーズのハーフチョークとかにしたいんですけどね。。ボンはまだまだ他のワンコに興奮するんで、やっぱりショックが必要な事もあります。もうちょっと落ち着いたらオーダーで注文しますよ。当面の目標ですね。

| ボンのとうちゃん | 2007/03/22 01:48 | URL | ≫ EDIT

スタンプですか~~すごいですね。
とうちゃん、よかったね(*^^)v
できたらココでお披露目してね。

ナイスショットって意外とないものですよね。
毎日撮っているつもりなのに(笑)
このボンくん、なかなか決まってますね。
私もいただいていいですか~~

| なつまま | 2007/03/22 08:27 | URL | ≫ EDIT

なつままさんへ

はい!披露しますよ!さとちんさんって、ほんとにいい方です。嬉しいですよ!!
意外とナイスショット率は低いですね。連写はしまくってるんですが、、
なつままさん、いただいてって事は絵にしてくれるんですか?それだったら感激の嵐です!!
え~~!!嬉しいですよ~!でも、なつままさんの気分で描いて下さいね。僕はいつ見せていただいても嬉しいですから。

| ボンのとうちゃん | 2007/03/22 08:38 | URL | ≫ EDIT

ボンくんとっても気持ち良さそうに走ってますね。
お家から海が近いのですか?
ブレッドもう少し雪遊びをしたら、次は水遊びです。
今年は一緒に泳げるようにかぁちゃんも頑張ります。

ボンくんのスタンプいいなぁ~。
ブレッドスタンプも欲しいです!
それではUP楽しみにしていますね♪

ブログリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?

| suekichi | 2007/03/22 09:06 | URL | ≫ EDIT

きっと凛々しいボンちゃんのスタンプができますね!
この写真をもとに、まず自分でイラストを描くんですよね。
ボンのとうちゃんさんの描かれたイラストも見せてくださいね!
ダチョウって間近で見たの初めてですけど、可愛い顔してるんですね。
昔。ダチョウの頭みたいな音楽の先生がいたのを思い出しました。
(ショボショボ…)

| きゃらめるママ | 2007/03/22 12:23 | URL | ≫ EDIT

suekichiさんへ

ボンの走りは馬みたいでしょ!
海は家から40分くらいですよ。長野じゃ海はありませんね。泳ぐとしたら諏訪湖か野尻湖でしょうか?野尻湖まで行くなら、日本海にも行けそうですね。僕も妙高はよく行きました。一緒に泳ぐのは楽しいですよ!ニューファンなら泳ぎも上手そうですね。
リンクありがとうございます。こちらにもよろしくお願いしますね!

| ボンのとうちゃん | 2007/03/22 12:48 | URL | ≫ EDIT

きゃらめるママさんへ

写真を見せてもらいましたが、すごい出来栄えでしたよ!りりしくて、男のシェパードぽさがよく表れてます。ほんとにカッコイイですよ。
今回は僕は下絵は描かなかったんですよ。写真を何枚かお送りして、作って下さいました。ほんとに嬉しいですよ!
ダチョウさん、可愛かったですよ。あっ頭がダチョウ。。それはちょっと寂しいですが、僕はハゲたら諦めて短髪にしますよ。ショーンコネリーみたいにね!

| ボンのとうちゃん | 2007/03/22 12:52 | URL | ≫ EDIT

ボン君スタンプ。。。楽しみですね。とうちゃんは器用そうだから、ご自分でも作ってみては如何でしょう。
富士丸くんみたいに、足型を取って作ってみるとか。

DGではボン君とリンちゃんは仲良しで遊びましたか?
リンちゃんはピーターのことを気に入ってくれてて、行くといつも側に走り寄って来てくれます。でもいつもピーターはリンちゃんより先に疲れてしまって、乗りの悪いヤツです。
ひどい常連客って、私も会ったことがあるのかしら?
ちょっとねーって思うときもありますが。
小型犬?大型犬?の飼い主さん?
気を付けたいですわ。

| mimipi-n | 2007/03/22 14:31 | URL | ≫ EDIT

お~ボン君、思いっきりブロマイドみたい。
この写真、このままCMとかポスターに使えそうですよ。
スタンプも出来上がったようで、楽しみです~。
ほーんと宝物ですよね。世界に1つしかないですもんね。

枚方のご出身なんですね。
私は出身は大阪市内ですが、勤めていた会社が枚方支店でした。
宮の坂とか西禁野とか(超ローカル~♪)で営業してましたよ(笑)

| あが | 2007/03/22 14:42 | URL | ≫ EDIT

はじめまして☆

あがさんのページでのコメントで、関西人だということを拝見してさっそく参りました。あがの古くからの友人のくるみPANです。ワンコは飼ってないですが、たまにコメントしていますよ。

それに!GW明けに今住んでいる東京から愛知のお酢の町へ引越す予定です。ボン君がのびのび走ってるお姿や伊良子の青い空を見たら、不安な事、ちょっとだけふっとんだ気がします。
どーもありがとうございました。またおじゃましていいですか?



| くるみPAN | 2007/03/22 15:17 | URL | ≫ EDIT

mimipi-nさんへ

スタンプ楽しみです!ほんとに嬉しいですよ。
mimip-nさん、なにゆえ僕が器用と思うんでしょう?僕はそんなに起用じゃないですよ。仕事もイマイチですし。。でも、肉球スタンプはやってみたいですね。
リンちゃんと仲良く出来ましたよ。あの子もちょっとおてんばですが、いい性格ですね。飼い主さんもピーター君と似てるって言ってましたよ。
ひどい常連は小型犬オーナーです。この日はシュナウザーの飼い主はいたみたいです。もし機会があるなら対決してやりますよ!!ボロクソに言ってやりたいですよ。リンパパと話してて気分悪くなりましたから。
mimip-nさんは気付きましたか。僕は行ってても感じた事はありません。新城の方が強烈だったから感じなかったのかもしれませんね。

| ボンのとうちゃん | 2007/03/22 19:18 | URL | ≫ EDIT

あがさんへ

前の記事の観光案内のリンクより、僕の写真の方がきれいだと思ってました。ボンも絵になるワンコなんで、いつか本で載らないかと思ってます。親ばかですが、贔屓目に見なくても、ボンはいい顔してると思います。
あささん、、宮之阪や西禁野って、、超ローカルじゃないですか!ほんと嬉しいです。あがさんが目の前にいたらハグしてますよ。ほんとすごい偶然ですね。はなケンママさんも枚方に何度も来た事あるようですし、なにかと縁のある方たちとお知り合いになれたんだと実感しております。
ほんと、世界にで一つにスタンプですからね。ほんとに嬉しいです!!

| ボンのとうちゃん | 2007/03/22 19:25 | URL | ≫ EDIT

くるみPANさんへ

初めまして!あがさんのお友達って事は、、いい人なんですね!来ていただいて嬉しいです!こちらこそよろしくお願いします!
お酢の町に引越しされるんですね。お酢の町ってどこだろう?僕は愛知ビギナーなんで、分からないです。。すいません。僕はほぼ浜松です。浜名湖まで、30分も走れば行けます。ここは豊川も流れてるし、海も近いので、いいところですよ。
今度ともよろしくお願いします。いつでもコメントして帰って下さいね!

| ボンのとうちゃん | 2007/03/22 19:30 | URL | ≫ EDIT

とうちゃん

v-5で~すv-216

| さとちん | 2007/03/22 22:11 | URL | ≫ EDIT

さとちんさんへ

ありがとうございます。メール拝見しました。このたびはほんとに嬉しいです!もう手紙書く度にバンバン押しちゃいます!世界で一つのスタンプ。。ほんと、ボンと家族になってよかったです。みなさんいも出会えたし、さとちんさんにも出会えました。ほんとに感謝してます。ありがとうございます。楽しみだなぁ~♪

| ボンのとうちゃん | 2007/03/23 00:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eyetoeye.blog84.fc2.com/tb.php/91-81ff9142

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

