PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶり!

ボンの過去のお話しは一旦置いといて。。

日曜はハナケン サンバ♪ のはなケンママさんとドッグランに出掛けてきました。
実はケント君とは去年の1月にご一緒させていただいた仲でした。
その時の様子はこちらです!その時も体当たりで遊んでくれました。
ワンコとの遊びが下手なボンに体当たりで誘ってくれる遊びの天才なんです。

20070226225728.jpg

久しぶりに会っても「天才」ぶりは健在でした。ボンとプロレスごっこができるのは今の所、ケント君くらいしか会った事ありません。

20070226225934.jpg

プロレスごっこが終わったと思いきや。

20070226230637.jpg

「追いついてみろ~」とケント君。この日は久しぶりにめちゃくちゃ走ったボン。ボンはすぐに息が乱れたが、ケント君は最後まで走りまくってました。無尽蔵な体力、、流石でござるな!

20070226231107.jpg

この日はクマタロウも会いに来てくれました。

20070226233322.jpg

クマタロウもだいぶ大人になってました。飼い主さん曰く、「他人にここまで耳を倒して喜ぶ事はない」そうで、ドッグランに入る前から僕たちには気付いてるようでした。クマタロウの喜びのポーズは相変わらずでとても可愛いい。飼い主さんにも大事にされてるようで、とても嬉しかった。

20070226233056.jpg

はなケンママさんともお別れし、帰りは年末も行ったセルフシャンプーへ。

昨日は本当に楽しかったでした!はなケンママさん、クマタロウのおとうさん、おかあさんありがとうございました。また一緒に遊んで下さいね!



20070227124903.jpg

おまけ。はなケンママさんがどこかに行くと、悲しそうに泣くケント君でした。なかなかママさんの見れない一面なんでは?

ケント君可愛い~。

☆ブログランキングに参加しています☆

久しぶりに50位以内に入りました。応援ありがとうございます!
今日もクリックしてくれると嬉しいです

| ドッグラン | 23:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボン君

元気ですか?
一緒に走って、プロレスをしてくれてありがとうございました。
KENTOも帰ってから爆睡でした。
ボン君の帰りたいポーズもかわいかったですよ(笑)
くまタロウ君もずいぶん笑わせてくれました!
シャンプー中のボン君はランでは見せてくれなかった表情ですね。
きもちよさそう・・・
また一緒に遊んでくださいね、よろしくお願いします。
ボン君のお話の続き待っています。

| はなケンママ | 2007/02/27 00:09 | URL | ≫ EDIT

はなケンママさんへ

こちらこそ急なご連絡にもかかわらず、お土産まで頂いて、、はなケンママさんとお会いさせてもらって、人との接し方について考えさせられました。いつでも周りの人への配慮を忘れないママさんの姿勢に、自分も見習わねばと思いました。ありがとうございます。
こんな世間知らずな者ですが、今後ともご指導よろしくお願いします。

| ボンのとうちゃん | 2007/02/27 00:24 | URL | ≫ EDIT

私のブログに遊びに来てくださってありがとうございました♪

ボン君可愛いです\(^o^)/
これからもちょくちょく遊びに来させていただきますのでよろしくお願いいたします~☆

| アイシャママ | 2007/02/27 00:28 | URL | ≫ EDIT

アイシャママさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。
可愛いと言っていただけるのは励みになります(笑)
いつも褒められてもカッコイイですからね。
もっと可愛いって言ってよ!っていつも思ってます。
こちらこそよろしくお願いします。

| ボンのとうちゃん | 2007/02/27 08:28 | URL | ≫ EDIT

オオーw(*゚o゚*)w こちらもKENTO君!いいですね~!
バセンジー君は、いっぱい走りますねぇ~!
くま太郎君もご一緒で楽しそう~!(o^∇^o)ノ
男の子同士の遊びって、あまり見ませんでしたわ!
ウチが♀だからかな?ワンコも遊びの中からいろんな事覚えるんだろうなぁ~・・・。
「こちら」に飛べなかった・・・!(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

| らぶはな | 2007/02/27 08:41 | URL | ≫ EDIT

うわぁー楽しそう(*≧∇≦*)
いいですね。ケントくんやクマタロウくんのような遊び仲間が居て♪

大型犬同士って迫力あってかっこいい!!
すっごい速いんでしょうね^^

ボンくんの過去のお話、読ませてもらいました。
続きが気になるー^^;
ドッグトレーナーさんとの出会い編、楽しみにしていますね^^
ご近所さんとはまだ気まずい状態なんですか?

| ゆか(ココまま) | 2007/02/27 16:12 | URL | ≫ EDIT

わぁ~~いっぱい遊べてよかったですね。
ボンちゃんも楽しそう♪
きちんと管理されたドックランですね。
草も刈ってあるみたいですし。
セルフシャンプーは乾燥はどうするのですか?
ドライヤーとかも貸してもらうのかな。
ボンちゃんは皆と仲良く遊べるわんちゃんなんですね(^o^)丿

| なつまま | 2007/02/27 18:42 | URL | ≫ EDIT

らぶはなさんへ

教えていただいてありがとうございます。朝、仕事行く前に気付いてよかったでした。バセンジーは走りますね!すごいタフです。とくにケント君はタフです。
ケント君は小型犬エリアには行けないそうです。物足りないみたいですね。
はなケンママさんのはなちゃんは留守番でしたが、あまりランでは遊ばないそうです。やっぱり女の子ってそんな感じなんでしょうかね?

| ボンのとうちゃん | 2007/02/27 18:52 | URL | ≫ EDIT

ゆかさんへ

クマタロウも大人になりました。自己主張もするようになってましたね。ボンともちょっとガウガウなりました。落ち着いてればお腹見せて転がるんですがね。
体高はボンより高いんで、大きく見えます。秋田犬ってランでは珍しいですよ。
隣は無視しています。ちょっと頭イタイんですよね。まぁ周りはみんな僕の見方ですから大丈夫です。

| ボンのとうちゃん | 2007/02/27 18:57 | URL | ≫ EDIT

なつままさんへ

この日はかなり走りました。ボンもそろそろいい年なんで、自分でセーブします。でも、相手がケント君じゃそうはいきませんね。ケント君とは無邪気に遊んでくれますし、何されても許してるんです。
一応、ドライヤーもありますよ。値段も安いんで、結構便利です。
この日はちょっとガウガウ言いましたよ。まだまだ安心して遊ばせれるボンじゃないんですよ。。これからも努力ですね。

| ボンのとうちゃん | 2007/02/27 19:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eyetoeye.blog84.fc2.com/tb.php/75-6c659989

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

