PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

急上昇!

この週末に向けて、とうちゃんのテンションも急上昇!じゃありません。


そうです、熱が!急上昇です。


また38度台の乗りました。本格的なインフルエンザかも知れません。


インフルエンザは我慢しよう。だが、鳥インフルエンザでない事を祈ります。


しかも、明日は仕事です。もう勘弁してよって感じですね。


この調子じゃぁ「さすらいのドッグトレーナー」は見れそうにないですね。


せっかく、新しいブーツとバインも仕入れたのに、披露できずじまいです。


とにかく治します!治さないと、遊びも始まりません!


こりゃ日曜は休養ですね(当然です!)。嫁よ、うつらないないように自衛しておくれ!



☆ブログランキングに参加しています☆
☆みなさんのポチッおねがいします☆

| 独り言 | 21:08 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鶏フル中にお邪魔します

とうちゃん だいじょーび??
多分...山本KIDの『右肘後方脱臼』よりは事態はマシだと思うから
気を確かに早く良く成って②o(^皿^)o
KID談***軽く怪我したんで 一寸治してきますワ
......ってオイ!!

| 歩知子 | 2007/02/02 21:55 | URL | ≫ EDIT

え(゚○゚)! こんな事してないで・・・早く休んでくださいませ!
ゆっくり、お大事になさってください!

| らぶはな | 2007/02/02 22:53 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか?? すごい熱ですね・・・
今の風邪はお腹にも来るようですので、ゆっくり休んでくださいね!
雪が降るかもしれませんから来週までにはバッチリの体調にもどりますように。
奥様も気をつけてくださいね! ボンちゃんちょっと遊んでもらうのは我慢してね。

| はなケンママ | 2007/02/02 23:28 | URL | ≫ EDIT

あらら~~大人になっての高熱って、つらいですよね。
とくに、普段元気な人なら、ほんとにつらい。頑張って治してくださいね。
南半球…ブエノスは真夏で、熱射病になりかけます、毎日。
だからこの国の人たちは、22時とかから遊びに出かけるんですよね。
また哲学王ネタ、楽しみにしてますので!はやく元気になってね。

| ブエノすまなたん | 2007/02/03 15:35 | URL | ≫ EDIT

歩知子さんへ

初コメありがとうございます。今朝は病院に行って、インフルエンザでない事が判明しました。
ですんで、僕も「ちょっと治してきます」ですね。
まぁ現役のレスリング選手に言わしたら、「なめやがって!」って感じだったんだろうね。
オリンピックは実現できるんだろうか?

| ボンのとうちゃん | 2007/02/03 18:19 | URL | ≫ EDIT

らぶはなさんへ

ほんと、昨夜はブログ書いてる場合じゃなかったですよ。何回も打ち間違えるんで、書き直し連発でした。
コメントもまともに書けず、フラフラでしたしね(笑)
今は、医者からもらった薬のおかげで落ち着いてます。やっぱり医者の薬は効きますね。

| ボンのとうちゃん | 2007/02/03 18:22 | URL | ≫ EDIT

はなケンママさんへ

今朝も38度あって、とにかく病院行きました。どうやらインフルエンザではないようです。
でも、先生曰く、「インフルエンザでないと説明がつかないのに、検査では陰性になる」との事でした。今年はちょっと変みたいですね。今は薬が効いてて楽になりました。健康って大切ですね。

| ボンのとうちゃん | 2007/02/03 18:26 | URL | ≫ EDIT

まなたんへ

そうですか。そちらはそんなに暑いんですね。あいにく今回は哲学ネタは持ち合わせてないんで、アルゼンチンネタを一つ。
英雄マラドーナはドイツのワールドカップの時に腕時計を二つしてました。なぜか?簡単ですね。一つはドイツ時間。一つはアルゼンチン時間。しかし、どうして日本語ってアルゼンティナって言えないんでしょう?カタカナが英語や外国語を覚えるのに障害になってると思うんだけど。。これはちょっとした哲学ネタ?

南十字星見ましたか?実は日本でも南十字星が見える所があるんですよ。日本最南端の有人島の波照間島です。とうちゃんもニュージーで見ました。日本でも見えるんだったら、行ってみたいですね。

| ボンのとうちゃん | 2007/02/03 18:53 | URL | ≫ EDIT

わぁ~~ぶり返してますね~だめですよ。
ブログはいいからしっかり休んで下さいね。
明日は布団の中で過ごして下さい。

| なつまま | 2007/02/03 22:51 | URL | ≫ EDIT

なつままさんへ

ありがとうございます。おかげさまで熱は大丈夫です。今は、鼻とたまに咳きですね。鼻が気持ち悪いんで、顔全体がボーっとします。それは時間かかりますね。ご心配おかけしました。

| ボンのとうちゃん | 2007/02/04 17:53 | URL | ≫ EDIT

大変でしたね!
無理せずゆっくりお休みください
お大事に!
ぼんちゃんが寂しがってるでしょうね

| レオママ | 2007/02/04 20:49 | URL | ≫ EDIT

レオママさんへ

ありがとうございます。昨日は朝からちょっとよかったんで、朝夕の散歩と買い物は行ってきました。。それ以外は家でゆっくりしました。次の週末は3連休なんで、治さないと遊べませんからね。
コメントありがとうございます。

| ボンのとうちゃん | 2007/02/05 08:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eyetoeye.blog84.fc2.com/tb.php/60-6be55dbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

