PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボン父、神降地(上高地)へ行く

この3連休はとうちゃん一人で上高地へ行って来た。

証明写真 115

梓川をまたぐ河童橋。

今回はなぜ一人かというと、嫁とボンはいつもの乗鞍岳へ行っていたので、一人で夜行バス利用しての旅行。

元々、犬は上高地には行けないし、松本までの夜行バスが満席になった事もあり、今回は上高地へ。

しばらく上高地を歩いて、午後からは乗鞍岳に戻ってきたのである。

証明写真 145

いつも行く乗鞍岳の善五郎の滝。

証明写真 139

ジャン!!

久し振りのボン君登場。ボン君10歳ですが、飼い主に似て実年齢より若く見えます。

証明写真 151

一の瀬園地にて。

証明写真 149

久し振りにボンと山で過ごす休日はめちゃくちゃ楽しかった!!


| 旅行 | 05:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

はじめまして!こんにちは。
写真がとても綺麗ですね!
うちにもジャーマンシェパードがいるんですよ。
これからも楽しみに読まさせてもらいます!

| Natural DogFood 『Hemps』 | 2012/07/25 15:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eyetoeye.blog84.fc2.com/tb.php/517-18f78afb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

