PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

知床旅情

皆さん、大変ご無沙汰いたしております。

2月に北海道へ行くと言ったきり更新していませんでしたが、6月でとうとう10歳の大台に乗ったボンはすこぶる元気です。

そんな元気なボンの様子を公開しようと思ったが、今回は2月に行った知床の画像を公開しようと思う。

画像 044

羅臼岳

画像 046

羅臼岳とエゾシカの群れ。ある程度の距離は保つものの、ほとんど人を警戒する様子はありませんでした。

画像 063

オホーツク海に浮かぶ流氷。

画像 253

オシンコシンの滝。

画像 266

オシンコシンの滝から見える流氷。

画像 224

流氷ウォーキングツアー。

画像 233

めちゃくちゃ楽しかった2泊3日でした!!

| 旅行 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです~

ボン君も10歳になったのですね、でも元気そうで何よりです(*^_^*)

冬の北海道キレイですね~
オシンコシンの滝は私も10代の終わりに行ったことがあります9月なので滝ながれてましたが、凍っているとキレイなんでしょうね~。
流氷ウォーキングって寒くないんですか~?
めさ寒そうですよ。

| クロりん | 2012/07/19 13:01 | URL | ≫ EDIT

クロりんさんへ

お久しぶりです。

そうなんですよ、ボンもいよいよ10歳になってしもた~です。

今回は友達の結婚式でウトロまで行ってきました。出発の前まで大寒波で飛行機がかなり危うかったんですが、ちょうどこの期間中だけ寒気が緩んだんですよ。
それでも、新潟上空は凄い雪雲でしたが、

僕は北海道は冬しか知らなくて、住み着いた友達に言わせると。夏の北海道は危ないと言っていました。何か、のどかで気持ち良すぎて、一度味わってしまうと抜け出せなくなるそうです。

流氷ウォーキングは寒気が緩んだせいであんまり寒くなかったですよ。水に入る時も手袋だけは上に上げてますが、水が手袋の中に入らなければ大丈夫でした。
なかなか貴重な体験ができたと思います~。

| ボンのとうちゃん | 2012/07/22 05:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eyetoeye.blog84.fc2.com/tb.php/516-02c31664

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

