PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初バトン!

初めて巡ってきたこの企画。

うーん、どう乗り切ろう??バトンをくださったのは

センスのかたまりのような乙女!はなケンママさんです。

で、ボン一家に回ってきたバトンは「さわやかブルー」

よっしゃ~気合入れていくぞ~!


Q1、好きな色は?

そうですねぇ~。やっぱり男の子なんでブルーですね。
昔からブルーが好きで、男の子はみんなブルーが好きだと思い込んでました。
ゴレンジャーでも当然アオレンジャー派でした。
でも、やっぱり”天然”ブルーにはかなわないですね。
ちなみに嫁は緑が好きです。

20070118223151.jpg

去年の10月に乗鞍岳に登った時の写真です。ジモティも驚きの快晴でした。

20070118223344.jpg

第2の故郷の北海道のニセコアンヌプリ。ここには2シーズンこもってました。
ホントに自然の色っていいですよね!

あと、紅葉の色とかも好き!でも、あえて人工の色で好きなものが。

20070118223935.jpg

これは初めて買った、愛車のロードスター。正確には「M2-1002」と言って100台しか製造されなかった珍しい車。この子とは12年のお付き合い。ふたりの結婚式で使いたかったので、とうちゃんが全塗装しました。ちょっと黒く見えるけど、実際は紺色なんですよ。


Q2、嫌いな色は?

基本的にはないんですが。。強いて言うなら、職業柄、黒ですね。

20070118224740.jpg

黒い車って、上手に直さないと凸凹に見えやすいんですよ。
あと、ピアノみたいで傷もつきやすいです。
でも、嫌いな色とか、柄とかあえて選ぶ時があります。
ネクタイでも趣味がかたよるといけないんで、あえて選ばない色を買ったり。


Q3、携帯の色は?

20070118225136.jpg


あっ、黒だったわ。。まぁ携帯は電話とメールができればいいって事ですね。あと、東海地方はタイガース戦の中継が少ないんで、関西出身のとうちゃんには手放せません。


Q4、心の色は?

心の色はこんな感じ!

20070118225625.jpg

昔から、よく空を飛ぶ夢をたくさんみました。これってスピリチュアル的にはどうなんでしょう?
これも前世の記憶なんでしょうか?
まだまだ気分は若いつもりなんで、どんな色にも染まれるんかな?

あれだけ猫派だったとうちゃんがワンコにはまってるんだから自分でも納得の無色透明ですね。


Q5、次の色にあてはまる人にバトンを回して下さい。

☆イタリアンレッド

☆さわやかブルー

☆魅惑のオレンジ

☆スウィートピンク

☆優しい紫

☆金色


あらら、、まだブログ始めたばっかりでお友達いないんですよね。。

このバトンを持ってまさか自分でゴール?

いや、最近、ブログデビューしたお友達ならスウィートピンクさんにふさわしいかも?心当たりの人、一晩考えて下さいね。

他にも我こそはと思う方いましたらコメント下さいね。



☆ブログランキングに参加しています☆
☆みなさんのポチッおねがいします☆

| 未分類 | 23:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとう♪

バトンをもらってくださってありがとうございます。
始めの2枚の写真すごくきれいですね!
どんな色も、自然界の色にはかないませんよね・・・
ラブラブな車ですね・・ふふっ 風船がついてるわ♪
ボン君よかったら携帯番号を教えてください!
KENTOが連絡したいそうです(爆)
うん!前世は湖に住んでいた仙人かも・・・・

| はなケンママ | 2007/01/19 00:05 | URL | ≫ EDIT

はなケンママさんへ

こちらこそありがとうございます。はなケンママさんのお友達が見にこられると思ったら緊張しました。
携帯番号了解しました。また伺いますんでよろしくお願いします。

| ボンのとうちゃん | 2007/01/19 00:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/01/19 21:24 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/01/19 21:51 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eyetoeye.blog84.fc2.com/tb.php/51-f0336ca7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

