PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我慢の限界

仕事漬けの日々が続いても、ストレスは少ないと書いたが、雪が降れば滑りに行くたくなるのはどうしようもない欲求なので、先々週の木曜日に仕事を休んで滑りに行って来た。

画像 022
ボン君、早速雪の中を走っています。

行って来たのは去年も滑りに行ったスキージャム勝山。

ジャム勝は奥にそこそこ広いスキー場だが、実際に滑ったのはバフバフのオフピステが滑れるリフト1本。

画像 012

ボン君、久し振りに外でとうちゃんと思いっきり遊べてとても楽しそうでした~。


ボン、また一緒に雪山行こうねぇ!!



スポンサーサイト

| スノーボード | 21:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいですね

ボン君メチャクチャ楽しそう。

ふわふわの雪もいいけど、父ちゃんとの時間が嬉しかったんだろうな。

今年の高山は1月中ドッサリ降り、2月に入りメッキリ。

誰もが思うことだけど、ゲレンデにはドッサリ、市内にはいらんね~雪。

な~んて思うようにはいかんから大変なんだ。

| つかやん | 2011/02/08 14:59 | URL | ≫ EDIT

つかやんさんへ

こんばんは。

やっとこさですが、30日にたいらに滑りに行った時の記事がアップできました。(記事は手抜きですが。。)

前の記事のボンも楽しそうでしたが、雪の中では本当に元気ですね。ボンも久し振りに外で遊べたのでとっても楽しそうにしてくれましたよ。


雪国の人って本当に大変だと思います。たいらに行った時も福光インターを降りてからも年配の方が朝早くから除雪をされてましたからね。こんな事が何週間も続いたら本当に大変な事だと思いました。

つかさんと同じ事を北海道の人も話していましたよ。「雪は山だけでいいんですよねぇ。。」ってうんざりしていましたよ(笑)街に雪が降れば雪を捨てるのも大変ですしね。
でも、もう落ち着いたんじゃないでしょうか?今年はあと1回は行きたいので、流葉かほうのきや平湯の山だけで爆雪が降る事を願っています。

| ボンのとうちゃん | 2011/02/09 21:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eyetoeye.blog84.fc2.com/tb.php/502-445596a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

