PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶり&新年のご挨拶

皆さん、お久しぶりです。

そして、新年あけましておめでとうございます。

画像 042

長い間ブログをサボってはいましたが、ボンはいつも通りめちゃくちゃ元気です。

先月も久し振りに海に行きましたが、とうちゃん相手に走り回っていました。

ただ、残念な事にとうちゃんが仕事人間になってしまったので、ボンと一緒に出掛ける時間を作る事が難しくなってしまいました。。。

ボン
とうちゃんを見つめる笑顔のボン君。


今年は皆さんに心配されないように最低でも月1回くらいは更新しようと思う。
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます!
お久しぶりです!
更新がなかったので心配しておりました。
お元気そうで何よりです(^^)

ボン君相変わらずいい顔していますね~。
とうちゃんもお仕事忙しいみたいですが
体調に気を付けてお過ごしください。
今年もボン君一家にとって素敵な年になりますように☆
今年もよろしくお願いします。

あ、ブログ引っ越しました~。
こちらもよろしくです(^^)/


| ぴっぴ | 2011/01/05 13:44 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます。
年賀状でも皆さんお元気とのことで安心しました。
そうですよ!ボクも皆も心配していたと思います。
ブログなんて“さぼる”なんてないので書ける時に「元気です!」の一言でも、写真だけでもいいじゃないですか!
たまにでいいので近況をお願いしますね。

| こりとーちゃん | 2011/01/06 23:32 | URL | ≫ EDIT

ぴっぴさんへ

お返事遅れましたが、明けましておめでとうございます。

そして、ご結婚おめでとうございます。いかがですか?結婚して夫婦で初めて迎えるお正月は。

このボン、いい顔しているでしょ!普段の休みの日は朝になって僕が仕事が休みの事を気付くボンですが、この日は前日の夜から休みである事がバレてしまいました。それだけ僕自身、久し振りに休みが嬉しかったのかもしれないですね。

おやつでもボールでもなく、僕たちを見るだけでこんなにもいい表情をしてくれるボンは僕達の自慢です。
月に一回か二回くらいは自慢の我が子を自慢できるように更新していきますね。

今年もどうぞよろしくお願いします。


| ボンのとうちゃん | 2011/01/07 22:15 | URL | ≫ EDIT

こりとーちゃんさんへ

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますね。

そうなんですよ~、一応元気は元気なんですが、どうにも暇がなくて。。それに、ブログってちょくちょく書かないと、文章を書く事ができなくなるというか。自分の昔の記事を読んで、よくこんなにも書けたよなって感心してしまう事があります。

そうですね、単純に散歩の時の写真を何枚か乗せて元気な姿を見てもらうだけでもいいかもしれないですね。

この3連休もみっちり仕事ですが、そのうち雪山にも出掛けると思うの、雪の中のボンでも公開しようと思います。

| ボンのとうちゃん | 2011/01/07 22:22 | URL | ≫ EDIT

あけまして^^

おめでとうございます^^ボンのとうちゃん♪

お元気そうでなによりです。
ボンくんもイイお顔してます^^
何だか忙しそうな毎日のようですね
この連休のゲン地方は大荒れのお天気でした

また♪楽しみにしていますよ
今年も宜しくお願いします(^.^)/~~~

| シェパード | 2011/01/10 17:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

あけましておめでとうございます!
お元気そうで良かったです~♪
どうも、ご無沙汰しておりました!

お仕事お忙しそうですね!
お体に気をつけて、今年も頑張っていきましょう♪
どうぞ、よろしくお願いします☆

| Rie姉 | 2011/01/12 22:28 | URL | ≫ EDIT

シェパードさんへ

お返事遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

本当にお久しぶりですね。すっかり更新の方は滞っていましたが、ボンはすっごく元気ですよ。

3連休ですか、、実は僕は3連休も関係なく仕事でした。。ほんと、法にふれるような仕事の忙しさで、休みも三が日だけで、次の日曜が今年初めての休日になりそうです。でも、その週に一度の休みすら9月から年内はほとんど取れなかったんですよ。

今年も1月はどこも寒さが厳しそうですね。でも、寒気がくるからこそ僕らは楽しめるんで、日曜は滑りに行こうと思っています。また来週の時間の空いたときに公開しようと思うので見に来てやってくださいね。

今年もどうぞよろしくお願いします。

| ボンのとうちゃん | 2011/01/14 23:02 | URL | ≫ EDIT

Rie姉さんへ

お返事遅れてどうもすみません。

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いしますね。

更新はサボっていたんですが、今年9歳のボンは衰える事なく元気ですよ。

僕の方は少しずつ仕事が落ち着いてきたんで、今週末はやっと日曜に滑りに行けそうな感じになってきました。
今年の初滑りも時間作って更新しますんで、お時間のよい時に見に来てやって下さいね。

| ボンのとうちゃん | 2011/01/14 23:06 | URL | ≫ EDIT

お~、お久しぶりです。
元気そうでなにより。

高山と違って雪もなく、なんか冬でもぽかぽか温かそう。

つかやんブログもぼちぼちだけど、めっきり更新がなくなると心配なので元気な姿またアップしてくださいね。

まってまぁ~す。

| つか | 2011/02/01 11:49 | URL | ≫ EDIT

つかさんへ

こんばんは。

お久しぶりです。そして、お年賀どうもありがとうございます。そしてそして、以前、コメントいただいていたのにお返事できなくて、どうもすみません。。結局、パソコンは調子は悪い感じはなくて、無料のセキュリティソフトを消してやれば快適になりましたよ。

ほんと、時間がなくて、なかなかパソコンに向き合えないんですよねぇ。。
でも、ちょっと前に福井に滑りに行けましたよ。そして、この日曜は富山のたいらまで滑りに行ってきました。ほんと、今年は雪が多くて雪国の人は大変ですよね。高山の街はどうですか?
今度は是非、流葉かほうのきに行って、帰りにパイル行ってつかさんともお会いしたいです。

| ボンのとうちゃん | 2011/02/01 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eyetoeye.blog84.fc2.com/tb.php/500-cc5f394b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

