PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

困った状況

この何日間は、本当に痛い思いをしたので、3個前の記事で歯痛の事を書いた事すら忘れて改めて同じ内容の記事を書いてしまった。

歯が痛いと言うよりは、歯の根元の骨が激しくうずくと言うか。。まぁ、今日はちょっと痛くて痛み止めを飲んだが、嫌な事は早く忘れよう。


P1170006.jpg

と、次の記事を書いていたのだが、ブログに復帰してから悩まされているのが、途中で何回も記事が消えてしまうこと。

記事を書いている最中で、ハードディスクが数秒間動いて、文字が入力できなくなると、「問題が発生したので。。云々」と文字が出て記事が消えてしまうのだ。


昨日の記事を書いている最中も、何回も何回も消えて、今回の記事を書いている最中も何回も消える。

これって、FC2を使っている他のブロガーさんも同じなんでしょうか?

もしくはとうちゃんのパソコンだけの問題?


自分の頭で考えた記事でも、何回も消えても同じ事が書けるとは限らないし。。


今夜も何回も記事が消えてしまったので、ちょっとイライラするし。。


こんな日は寝るに限るので、またパソコンの調子がいい時に更新します。

スポンサーサイト

| 未分類 | 22:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

復活されてましたか。。

雪がすごいですね。。
こちらも・・雪が降りましたが・・積雪8cmの段階で交通マヒを起こしていた大根地方。。笑ちゃいますか。。
歯が痛いのは・・本当に苦しい。。
せっせと・・歯科通いをして予防してます。。

PC調子悪いですか??こちらはそんなことはないようですよ。。
そうなると・・頭きますよね。。
PCが・・早く良くなりますように。。

最近・・コンデジをずーっと使ってましたが・・イチデジが欲しい。。
でも・・今買えない(泣)。。
カメラに頼りたい。。でも・・今金欠病で。。
この病気に・・鎮痛剤がないのが・・悲しい。。
ボンちゃん・・元気ですね。。

| 大根 | 2010/01/29 00:28 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

お元気ですか?
ご無沙汰しております^^

歯痛…大丈夫ですか?
パソコンも(笑)

FC2、私も以前使ってましたけど、結構トラブルが多くて…
今はエキサイトつかってます。
写真はかなり大きな画像も載せられるので、いいですよぉ~
結構、写真にこだわる方が多く使われているような気がします。

写真、素敵ですね~♪
雪遊び、とっても楽しそうですね!!

| Rie姉 | 2010/01/29 12:22 | URL | ≫ EDIT

大根さんへ

こんばんは。

お久し振りです~。半年以上も放置してましたが、年賀状の「たまに見てますよ」の軽いプレッシャーに負けて帰ってきました。

都会ではほんの少しの雪で大変なことになりますよね。僕もスポーツカーに乗っていた頃はエライ目にあいましたよ。でも、今は4駆のスタッドレスなんで雪道は無敵です!都会で雪が降った時は優越感に思い切り浸れます(笑)

歯はね。。今回は本当に壊れそうになりましたね。あの痛み。。痛み止めも飲んでばっかりだと効き難くなるんですよねぇ。最初は2錠飲んだら明け方まで効いていたのが3時間くらいで切れるし。。でも、痛み止めが手放せなかったでしたが、最後のどうしても我慢できなくなった時のために、ボルタレンだけは2錠財布の中に入れて持ち歩いてました。幸い、2錠のボルタレンは残りましたが、もう二度とあの痛みは嫌ですね。
もう遅いですが、生まれ変わったら、絶対に虫歯にならないように、子供のころから気をつけます。

カメラは僕のも一眼じゃないですよ。僕のはレンズ交換ができないネオ一眼です。でも、僕はなんちゃって一眼と呼んでますが。
これはコンデジよりはキレイですけど、オークションで買ったら1万と少しですよ。ちょっとコンパクト性には欠けますが、写りはそれなりにきれいなんで気に入っています。

ボンは元気ですよ。ボンが元気なのに、ブログを休んでいたら皆さんに心配されますからね。それも復帰した理由の一つです。また不定期な更新になると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

| ボンのとうちゃん | 2010/01/29 21:53 | URL | ≫ EDIT

Rie姉さんへ

こんばんは。
大変ご無沙汰いたしています。ボンは元気ですよ~。最近は寒いので、さらに元気で暮らしてますよ。
それに、雪遊びとなるとさらに元気になりますね。もうシニアの世代になろうかというのに元気なんで、僕らも喜んでます。

歯痛はね。。もう峠は越しましたが、本当にきつかったでしたね。足が痛いのはなんとかなると思いますが、歯が痛いのは顔面が痛いと言うのと同じですからね。あのアゴの痛み。。もう二度とご勘弁ですよ。

エキサイトは写真に力入れられてるブロガーさんに多いですね。僕もフリーのセキュリティーを削除してみたり試してみたんですが、最新の記事を書いてる最中で2回消えました。もうマメにセーブするしかないんでしょうかね?ブログの引越しは出きるだけしたくないんで、なんとか原因を見つけたいと思います。わざわざアドバイスしていただいて、ありがとうございました。

| ボンのとうちゃん | 2010/01/29 21:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eyetoeye.blog84.fc2.com/tb.php/498-6835260a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

