PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久し振り&新年のご挨拶

皆様、遅れましたが、新年あけましておめでとうございます。

画像 070

気付けば半年以上も更新していなかったとうちゃんのブログ。。

もうすっかり更新の仕方を忘れておりましたよ。

画像 057

この年末年始も恒例の乗鞍高原に出稼ぎに行っていたボン一家。

この写真は本格的に降りだす前の写真だが、この時ですでに新雪に埋められるボン君。

ボンは乗鞍に上るととても元気で、ここに居る間は体力の衰えを感じさせる事はない。

P8120087.jpg

嫁はまだ乗鞍だが、5日にとうちゃんだけ帰って来て、我が家に届いた年賀状を拝見すると意外に多いのが

「ブログたまに見てますよ」の文字。


こんなブログだがボンの事を気にしてくれる人がいてる事にとても嬉しく感じた。



これから忙しい日が続くので、次回はいつ更新できるかわからないが、まだまだ元気なボンの様子を公開できればと思います。

スポンサーサイト

| 未分類 | 18:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。
うふふ・・・人のことは言えない私も久々の更新。
実は私も更新の仕方忘れてました。
パスワードも忘れ、そこからスタートでした(^^;
久々のボン君、元気そうで嬉しいです♪

|  hanahinaで~す(^^)/ | 2010/01/11 00:01 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい!

あけまして、おめでとうございます!
そしてお帰りなさい(笑

いや~ブログが更新されていたのを見て最初目を疑いました(笑
うれしかったな~♪
更新待ってましたよ~。
久しぶりに見るボン君も元気そうで安心しました。
乗鞍に行かれていたんですね。
雪景色がうらやましいです。
今年はアルを連れてクロカンやりたいなぁとひそかに計画中です。

| ken | 2010/01/11 11:13 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰です^^

ボン君の父ちゃん^^あけましておめでとうございます♪

お元気でなによりです
病気でもされているのかと心配しました
ボンくんも元気で嬉しいです

今年も宜しくお願い致します(^^)/~~~

| シェパード | 2010/01/11 15:38 | URL | ≫ EDIT

hanahinaさんへ

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。

ハナヒナさんも久し振りに更新されてましたね。更新しないのは寂しい気持ちもしますが、かなり楽ですよね(笑)
ただ、ボンの事を心配してくれている方も多いと思ったので、そろそろ更新しようと思いました。
僕も仕事が忙しいので、今年はボチボチ更新していこうと思っています。
今年はかぐら行けるかなぁ。。でも、この前妙高は行ってきましたよ。かぐらが無理でも野沢辺りでご一緒できればいいですね。

| ボンのとうちゃん | 2010/01/11 20:29 | URL | ≫ EDIT

kenさんへ

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますね。

ここまでサボると復帰するのが難しくなってきますね(笑)でも、誰も体調を悪くしたとかでないので、いつかは帰ってこなくてはとずっと思っていたんですね。

今回の写真の一番上は年末に行った野沢温泉です。今年は暖冬のはずが、なかなか降っているんで、前半勝負で山に行こうと思っています。

kenさんはクロカンですか!実は僕はスキーとテレマークを始めようかと思っているんです。スキー場でもボードがつまらなくなったら違う事をやれば、また楽しいかな?って思っています。ヤフオクでいいのがみつかったら公開しますね。

| ボンのとうちゃん | 2010/01/11 20:33 | URL | ≫ EDIT

シェパードさんへ

遅れましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますね!

ここまで更新しなくなったら、やっぱり何かあったの?って心配しますよね。
でも、この間もボンも僕らも元気でしたよ!この元気っぷりはほんと、凄いです。特に山に行ってる間はよく食べるし、雪の上で元気ですしね。
ボンは今年で8歳ですが、雪山にいる間は5歳くらいの体力のままなんですよ。

今年も色々とありそうですが、なんとか更新もしていこうと思っているんで、今年もどうぞよろしくお願いしますね!

| ボンのとうちゃん | 2010/01/11 20:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eyetoeye.blog84.fc2.com/tb.php/491-4a7b4e54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

