PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月曜はZZZ。。

夜勤が終わって、昼勤一発目の月曜の夜はとても眠い。

と言うのも、夜勤の間は朝9時くらいに寝始めたら、起きるのは昼の1時。それ以降はなかなか眠れないので、平均の睡眠時間が3時間から4時間くらいになる。

ならば週末にしっかりと睡眠をとればいいのだが、外に遊びに行きたいとうちゃんは家でゆっくりと昼まで寝るといった事は絶対にできないのだ。


この週末はもりだくさんに楽しい事のあったボン一家。

画像 015

夜勤明けの土曜はこんな事があったり。。

画像 078

日曜はこんな事や。。

画像 152

こんな楽しい事もあったが、パソコンに向かう気力すらなくなってしまった月曜の夜。。



この模様は今週中にでも更新しようと思う。


今日も一日一回のポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ

よろしければこちらにも。
FC2ブログランキング


今日も応援ありがとう!


| 独り言 | 21:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/08 23:31 | | ≫ EDIT

仲良く

ボンくんのとうちゃん^^こんばんは♪

先程クロりんさんのブログへお邪魔しました
仲良くできると言う事はいい事ですね^^
でも、ゲンには無理のようです
ボンくんも、リンちゃんもイイお顔してました

明日も♪いい日になりますように(^^)/~~~

| シェパード | 2009/06/10 21:27 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさんへ

こんばんは。
そうだったんですか!だから逞しい腕をされていたんですね。

そちらにも秘密のコメントが出来ればいいのですが、出来ないのも不便ですね。

| ボンのとうちゃん | 2009/06/10 22:19 | URL | ≫ EDIT

シェパードさんへ

こんばんは。

えっ!クロりんさん、アップされたんですね。って見に行きましたら、なんともキレイな画像だ事!
クロりんさんって一眼をお持ちなんで、とてもいい写真を撮られるんですよね。
仲良く遊ぶって事はなかったのですが、お互いの距離を保ちながら穏やかに散歩をご一緒させていただく事が出来ましたよ。

ボンは明日で7歳でリン君と同い年になると思います。やっぱり7歳くらいになると白い毛も目立ちますね。ボンも穏やかに老いてくれればと願っています。

| ボンのとうちゃん | 2009/06/10 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eyetoeye.blog84.fc2.com/tb.php/487-9992ea75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

