PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心の栄養は散歩

今週は昼勤だが、今日はなぜか仕事が休みのボン父。

今朝は少し寒いくらいの気候だったので、早朝からは散歩に行かず、朝早くから仕事に行ってくれた嫁が帰ってきてから久し振りに2人と1匹で朝の散歩に出掛けてみた。

P5250035.jpg

ボンは家族揃って散歩に行くのが大好きで、嬉しそうに耳はずっとペッタンコのまんまだった。



この週末はずっとイライラしっぱなしだったとうちゃん。

ボンはとうちゃんの心が乱れるとボンまで精神的に乱れてしまうので、ボンにはとても申し訳がなかったと思う。


今週も朝から楽しく散歩して、仕事が終わってもいっぱい散歩して。

とうちゃんも頑張って嫌な事忘れるようにするから一緒にいっぱい笑おうね。ごめんねボン、そしてありがとう。


初めての600ポイントアップかも!! 今日も応援ありがとう!!
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ

よろしければこちらにも。
FC2ブログランキング





スポンサーサイト

| 独り言 | 12:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はありがとうございました。。

丁度今朝・・多分あがさんのところから・・お邪魔させていただきながら・・・読み逃げしてしまいました。。
ごめんなさい。。
六葉のクローバーに驚きながら・・見せていただきました。。
bonnyさんのお姉さんをご存知とか・・ビックリしました。。
コースター使わせていただいてますこと・・お逢いになる機会がありましたら・・お伝えください。。
シェパちゃん・・犬の中の犬・・ですよね。。かっこいい。。
ご機嫌いいと耳寝るんですか??
あたし・・耳タレU^ェ^U ワン!ばっかりだったんで・・とっても新鮮です。。
これからもよろしくお願いします。。

| 大根 | 2009/05/25 19:25 | URL | ≫ EDIT

今・・ちょっと過去記事にタイムスリップしてきましたら・・
かわいい・・帽子が。。
ああ・・帽子が。。奥様すごい。。
あたし・・編み物します。。が・・昨日借りてきた本はかぎ編み。。ドヒャーです。。したことないんです。。
どうしましょう。。
悪戦苦闘しとります。。
奥様・・・によろしくお伝えください。。なにを・・って・・教えていただけたら。。。。。。。。

| 大根 | 2009/05/25 20:51 | URL | ≫ EDIT

大根さんへ

こんばんは。ようこそいらっしゃいました!

六つ葉も見ていただいたんですね。僕は五つ葉までは見た事があったんですが、二日続けて見つけたんでビックリしました。で、今日は刈り取られた四つ葉地帯に行ったのですが、同じ場所で何個も四つ葉を見つけましたよ。

bonnyさんのお姉さんはbonnyさんのブログにも登場しますからね。(実際には登場しませんが)
http://eyetoeye.blog84.fc2.com/blog-entry-304.html
ちなみにその時の記事は↑です。

そうなんです。シェパって尻尾はずっと垂れていて、垂れた尻尾を見て「ビビってるの?」と言われるんですが、シェパの場合は耳の方が感情の表現は豊かです。嬉しい時は耳ペッタンコで喜ぶんですよ!遠くで見ると色の濃淡で見辛い顔ですが、近くで見てみるととても可愛い顔をしているんですよ。あがさんの記事のドーベルも実はとても可愛いんですが、どうしても使役犬のイメージが強いので怖がられてしまいます。

過去記事も読んでいただいたんですね。あの帽子は嫁の手作りでほとんど棒編みです。嫁は編み物はけっこう得意で友達にも注文をもらって編むくらいです。

大根さって表現が面白い方ですね。コメントも笑いながら拝見させていただきました。
今度、嫁に編み物の記事を書くように頼んでみます。嫁もなかなか気分屋なんですが、実現した時はまた読みに来てやって下さいね。これからもどうぞよろしくお願いします。

| ボンのとうちゃん | 2009/05/25 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eyetoeye.blog84.fc2.com/tb.php/480-48685f04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

