PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り!

20070114222820.jpg

今日はお気に入りのデイニーズガーデンへ行ってきた。家を8時半に出発。8時半に出るのは、高速のETC割引の時間帯で、目的地まで半額で行けるからだ。で、高速では、ボンはこんな感じで後ろからとうちゃんに見とれてるのである。

20070114223355.jpg

1時間ほどで到着。今日はボンが原因なのを含めて、少しガウガウ言い合う事が多かった。このボルゾイ君とも何回かもみ合いになってしまった。正面からのじゃれあいの間に、ボンが隙あらば背中から後ろに回り、示威行動をしようとする。一応、声を掛ければ、止まるんだが、またすぐに向かって行く。そんなボンにも我慢して遊んでくれた優しい心配りができるボルゾイ君でした。

20070114224719.jpg

今日は偶然の出来事があった。この茶色のワンコはファラオハウンドという珍しい犬種である。今まで1回しか見たことがなかった。ボンの後ろにいる服を着た、ワイマラナーと一緒に飼ってるらしい。以前、大阪でファラオハウンドと会った時も、ワイマラナーとの多頭飼いだった。そして、なんと今回のファラオハウンドは嫁さんと同じ名前だった。同じ組み合わせで、嫁さんと同じ名前。今年はおみくじといい、偶然を引き当てる事が多い。この調子で宝くじを買えば、もしや!があるかも?




☆ブログランキングに参加しています☆
☆みなさんのポチッおねがいします☆

| ドッグラン | 22:55 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして(^^

しょういちと申します。

Web2.0を考慮した、最新 「ブログ支援ツール」を作ってみました。

かな~り強力です♪

無料お試し版も「新規アクセス用」と「巡回用」の2つあります。

良かったら是非試してみてくださいな^^

| 新型ツール? | 2007/01/14 23:17 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

おはようございます。
たくさん走れたようでよかったですね。
昨日、TVでわんこ特集をやっていましたが、このタイプが好きな人は次も、このタイプですね。
昨日はイタグレとミニピンでした。
すごい早いんでしょうね~~
ボンちゃんもたくさんのわんことお友達になれたのかな。
ファラオハウンド・・・初めて聞きました。

| なつまま | 2007/01/15 06:47 | URL | ≫ EDIT

ボンの目は恋ですね!

ボンが見つめる目…
先日生で見たとき、びっくりしました。
だって、恋してる人間の女の子みたいな目で見つめて
るんだもの…
ボンがどれだけ信頼してるか、どれだけ大好きか伝わって
きました。
奥様とは、「嫁の立場ボンに取られる日も遠くない!?」なんて
冗談言い合ってましたけど!

| ぐっすまなたん | 2007/01/15 10:32 | URL | ≫ EDIT

いいな!デニーズ♪

わわわっ! です!
ファラオもワイマラナも大好きな犬種です。
ファラオでベリーちゃんというワンコがデニーズに時々行くみたいですよ。
今年はピッたんこの年なんですね!
宝くじを買ってみましょう・・・♪
ふふっ 楽しみじゃん!

| はなケンママ | 2007/01/15 11:34 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

経歴から飛んできました。
我が家もETC割引を利用して
よく出かけたりします。
あれは、いいものですよね。
うつろな目がとっても可愛いですね。
また、遊びに来ますね

| nao! | 2007/01/15 16:17 | URL | ≫ EDIT

なつままさんへ

こんばんは。ミニピンとイタグレだったらかぶってますね。たまにどちらか区別がつかない時もあります。このファラオちゃんは追いかけられるのが好きで、誘うんですが、ラブの方が早かったでした。
ボンは相変わらず威張ったりで上手に遊べないんですよ。ちょっと怒るくらいの男の子が好きで、付きまといます。逆に小型犬には何されても我慢できるんですよね。僕は諦めが悪いんで、まだまだ経験積んで、優良犬目指しますよ。
コメントありがとうございました。

| ボンのとうちゃん | 2007/01/15 20:53 | URL | ≫ EDIT

まなたんへ

恋してるならもっと言う事きいてよね!って感じですわ。ボンは男好き!雄犬も男の人も大好き!ボンは信頼してるっていうより、依存症って感じですね。外出先ではとうちゃんがいなくなると大変で、トイレも行けない。でも、留守番は平気でしてくれる。もっと、「待て」がちゃんとできないとね。
コメントありがとうございます。

| ボンのとうちゃん | 2007/01/15 21:05 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

デイニーズガーデン,行ってらしたんですね。
モモは昨年行った時、黒ラブさんに吠えられて一番最後の写真の後ろに写っているゴミ箱を倒して、自販機の後ろに隠れてしまいました(笑)

ファラオハウンドってエジプトの原産でしたっけ。
犬図鑑では見た事がありますが、本物は一度も見たことがありません。

宝くじ当たりそうな気配ですか?
仲良くしましょうね(爆)

| モモママ | 2007/01/15 21:43 | URL | ≫ EDIT

はなケンママさんへ

ファラオは珍しいですよね。この子は追いかけさせるのが好きな子のようでした。でも、やっぱり週末のデイニーズは多すぎますね。ケント君もたくさん走るんで、週末は危険かも?って感じました。ちなみにうちの嫁さんはベリーちゃんじゃあなかったです(笑)
まだ幸運はつかんでないですけど、高確率はけっこう引き当ててますんで、宝くじ購入ですね!当たったら。。どうしましょう。。とりあえず引越しして、それから、それから、
コメントありがとうございました。

| ボンのとうちゃん | 2007/01/15 21:56 | URL | ≫ EDIT

モモママさんへ

こんばんは。
それはモモちゃん大変でしたね。ファラオハウンドって珍しいですよね。たしかエジプト原産だったと思いますが、遺跡の壁画なんかに描かれてる犬の絵に似てますよね。実は、ファラオを知ったのは、嫁の実家のワンコのルーツを探してた時だったんですよ。実家のワンコは12月31日のブログに出てますが、ちょっとモモちゃんにも似てるんですよ。最初はワイマラナーMIXと思ったんですが、どうやらファラオハウンドの方が近いようでした。性格は繊細で臆病。そんなとこも似ています。

宝くじ当たったら。。パーッと焼き鳥でも食べましょう!

| ボンのとうちゃん | 2007/01/15 22:15 | URL | ≫ EDIT

nao!さんへ

初めまして。
シバワンコかわいいですね。これぞ和犬の可愛さってって感じですね。実は、嫁がずっと柴犬を飼ってました。今でも、ドッグランで柴犬を見たら喜びます。昨日も可愛い柴犬いましたよ。
naoさんとこもETC大活躍ですか!あれは元取れますよね。距離と時間で出る時間考えたり、刻んで乗り降りしたりで節約してますよ。
コメントありがとうございます。また嫁にも見せますね。

| ボンのとうちゃん | 2007/01/15 22:25 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ドッグランに行けていいですね。うちなんか近くにないので、ロンのもっぱらの運動は、アジ練です。これが今、一番のストレス解消みたいです。e-262

| | 2007/01/15 23:56 | URL | ≫ EDIT

↑さんへ

こんばんは。初めまして。このドッグランも家から1時間も走るんですよ。近くのランはワンコが集まらないんで、最近は行ってません。調べてみたら、案外近くにあるかもしれませんよ。すいません、お名前がわからないです。次回はお名前教えて下さいね。
コメントありがとうございます。

| ボンのとうちゃん | 2007/01/16 19:28 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

な~んだ…私にはかなり強気なボンも、とうちゃんいないとなんにもできないんだー!
ちょっとかわいいですね、それ。
次回長野で…ボンのお散歩させてくださいね!

| ぐっすまなたん | 2007/01/16 19:37 | URL | ≫ EDIT

まなたんへ

どうぞどうぞ!なんなら犬ぞりしてやって下さい。ボンはとうちゃんがいなくなると、ダメな子です。

| ボンのとうちゃん | 2007/01/16 20:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eyetoeye.blog84.fc2.com/tb.php/48-4a294129

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

