PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ならまちの素敵なカフェ

とうちゃんのブログに来ていただいたFC2ブロガーさんの所には、出来る限り訪問するようにしている。

とうちゃんは一応、ボンのブログを書いていて、時々釣りやスノーボードのネタになるのだが、訪問していただいている人のブログに遊びに行くと犬も登場しなければ、釣りやスノーボードとも接点がない人のブログに辿り着く事もある。

とうちゃん、どうしてこのブログを読みに来てくれたんだろう?と不思議に思う事も多いのだ。

画像 533

その中のブログで時々こちらからも訪問していた奈良にあるカフェのブログ。

P5170007.jpg

cafe 萬美乃

最初はなんてお読みすればいいか全くわからなかったが、つい最近になって、やっとこちらのブログの持ち主さんの正体に気付いたのだ。

プロフィールの写真を見ると、そこには昭和最後の春猫のあいちゃんと、ハスキーミックスのリキ君の写真が!

ちなみに素敵なお店の暖簾にも「愛」と「力」の文字があります。

P5170006.jpg

左があいりき姉さんのすたっふ①さんで、右がバンビーノ姉さんのすたっふ②さんです。

とうちゃんはあいりき姉さんとは愛知から大阪に戻ってきたらいつかお会いしたいと思っていたのだ。

P5170004.jpg

とうちゃんは抹茶フローとと抹茶ケーキの抹茶づくしをいただいて、嫁はアイスオーレをオーダー。

そして、ボンにはワンコに大好評のワンコ用カップケーキをご馳走していただきました。

ボンは普段から食い意地がなくて、とうちゃん達が食べていても、あまり近くに来る事はないのだが、このカップケーキはかなりの勢いでがっついてました。

P5170005.jpg

お店の雰囲気もとてもよくて、気分がほんわかとなれる雰囲気が漂っていました。

これはすたっふのお姉さんの雰囲気かな?

とうちゃん、こっちでボンを連れて気軽に立ち寄れるカフェを探していただが、萬美乃さんはお気に入りのお店になりました。


すたっふのお二人さん、日曜はありがとうございました。お二人にお会いするために頑張って草むしりした甲斐がありました。


写真は全部ボヤけてしまってるが、そんな事でも気にならないくらいハッピーな気持ちになれた日曜でした。



今日もポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ

よろしければこちらにも。
FC2ブログランキング

今日も応援ありがとう!


P5170002.jpg

うろ覚えの住所で迷いながらお店を探したのだが、途中で街路樹を食べる鹿の群れに遭遇!

ここは奈良公園からは1キロくらいは離れているというのに。。。

恐るべし奈良!
スポンサーサイト

| お出掛け | 17:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/19 21:23 | | ≫ EDIT

こんばんは^^先日は、cafe萬美乃へお越しいただき
真にありがとうございました!!

1バンビ、2バンビ(覚えてますか~?笑)の姉、
すたっふ②ことbambino姉でございますm(__)m
先日はボンちゃまファミリーにお会いできて。。。
あまりの嬉しさに、すたっふ①&②共々^^;完全に
舞い上がってしまいました(大汗)
ボンちゃんの穏やかで優しい雰囲気は、とうちゃん様と
嫁さま?かあちゃん様?のお人柄なのでしょうね(^^)
それに!あの優しいお口。。。
もう本当に可愛くってメロメロでした~o(^▽^)o

まだまだ至らない所だらけのcafe萬美乃ですが、
今後とも、あいご隠居&リキ旦那&バンビ若旦那共々
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

| cafe萬美乃 すたっふ② | 2009/05/19 21:57 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさんへ

こんにちは。
そうでしたか!そうとは知らずに熱い事をいっぱい書いてしまってスミマセンでした。
またこちらからもお邪魔しますね~。

| ボンのとうちゃん | 2009/05/20 15:22 | URL | ≫ EDIT

cafe萬美乃 すたっふ②さんへ

こんにちは。

日曜はどうもありがとうございました。こちらこそとても心地よい時間を過ごさせていただきました。本当にありがとうございます。

そうだったんですか?確かにブログでしか会った事のないワンコにあうと、ちょっと舞い上がってしまう事もありますよね。
この日はボンしかいなかったので大人しかったですが、ボンは他にワンコがいると挨拶に行きたがるので、落ち着きがなくなるんですよ。。あの姿を見られたら入店拒否になるかも??ボンも僕らもまだまだなんです。。

でも、あのおちょぼ口で食べるのは可愛いでしょ!あれはガブッと食べて手を噛まないように嫁が教えてくれたんですよ。

僕は京都より奈良の方が好きだし、家から近いのでまた遊びに行かせてもらいたいです。今度は本格的に暑くなる前にリキ君にも会いたいですしね。
またお邪魔する時はお知らせしますね。今度ともどうぞよろしくお願いします。

| ボンのとうちゃん | 2009/05/20 15:33 | URL | ≫ EDIT

ステキな出会いですね。

| はなケンママ | 2009/05/20 18:28 | URL | ≫ EDIT

とうちゃんさんのブログにはいつも驚かされてますが、
こ・・この鹿達にまたまたビックリです!!

この鹿達がいる道をたまたま犬の散歩で歩いてたら
お互いどんな反応をするんでしょうかね?
うちのだったら腰を抜かすかもしれません(^^;

ボン君は鹿に気付きました??

| Berry-mama | 2009/05/20 21:34 | URL | ≫ EDIT

とうちゃんさんっ!!日曜日はありがとうございました。
お会いできるなんて思っていなかったので、とっても舞い上がってしまいました。

入り口にシェパードが見えたとき、「ボンちゃん?まさかな・・・」と思いました。本当に本当に嬉しかったです。

あいリキのブログをお休みにして、萬美乃のブログをはじめ、ボンちゃんのところに何度もお邪魔させてもらってましたが、書き込んだら宣伝になっちゃうと思って・・・

見つけてくださって、ありがとうございましたっっっっっっ

今度はぜひ、リキとも会ってやってください。
前もって連絡いただければ、すぐ駆けつけます。
うちの母もボンちゃんに非常に会いたがってました。
ちなみにリキは昨日から「優しいお口」を練習してます(笑)


また、あいリキ共々、よろしくお願いします。

奥様にもよろしくお伝えくださいねっ!!


| cafe 萬美乃 すたっふ@あいリキ姉 | 2009/05/20 23:39 | URL | ≫ EDIT

はなケンママさんへ

おはようございます。

はい!とっても素敵な出会いでした。お二人はとても温かみのある方でしたよ。

| ボンのとうちゃん | 2009/05/21 07:31 | URL | ≫ EDIT

Berry-mamaさんへ

おはようございます。

僕も時々奈良公園の近くを通る事はあって、奈良公園から外れた所でも鹿を見ましたが、これほどの集団は初めてでした。

この時は反対側だったからよかったのですが、近くにいたらどうなるんでしょうね?
鹿は基本的に草食動物なので、やはり肉食の犬には警戒心を示します。でも、イケイケの♂だったらどうなるんでしょうね。もしくは小鹿を育ててる母鹿だったら。。

前にボンと奈良公園を歩いた記事があります。鹿の反応が面白かったのでよかったら読んでみて下さいね。

http://eyetoeye.blog84.fc2.com/blog-entry-41.html

| ボンのとうちゃん | 2009/05/21 07:44 | URL | ≫ EDIT

cafe 萬美乃 すたっふ@あいリキ姉さんへ

おはようございます。

こちらこそ突然お邪魔して長居してすみませんでした。
なんとなく「ボン?」って思われたんですね。僕も黙ってしばらく過ごそうかと思ったのですが、なんとなく気付かれてる気分になったので、すぐに白状したんですよ。

僕は訪問履歴は全て伺うようにしているんですよ。その中でお店のブログを拝見して、あいちゃんとりき君の写真を見て気付きました。更新されていないのはお店の準備とかでお忙しいのだろうなぁって思っていました。
でも、こうやってお会いできたので、とっても嬉しかったでしたよ。

次は前もってお声をかけさせていただきますね。でも、、ボンは他のワンコがいると落ち着きがなくなるんですよねぇ。。もしよろしければ平城京跡なんかでもいいですよ。その時はお母様にも来ていただけますしね。実は一昨年の夏に平城京跡に行った事があるんですが、その時は夕暮れまで粘ってリキ君が来るのを待っていたんです。

あは!優しいお口を練習しているんですね。あれは嫁がボンに教えたんですよ。嫁はこういった事を教えるのは上手なんです。次回リキ君に会えるときはリキ君の優しいお口が見れるのを楽しみにしていますね。
この度はありがとうございました。また遊びに行かせて下さいね!!

| ボンのとうちゃん | 2009/05/21 08:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eyetoeye.blog84.fc2.com/tb.php/476-24af748f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

