PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

翌日は快晴!!

春の大阪から冬の雪景色の乗鞍と、一気に20度以上の気温差を味わったと思ったら、翌日は抜けるような快晴と汗ばむような暑さだった。

今回の出稼ぎは仕事だけでなく、遊びも充分楽しんだのだが、雪の乗鞍を抜け出してこの日はここにやってきました。

P4290057.jpg

行って来たのはここ。

皆さん、ここがどこかわかりますか?

P4290059.jpg

ではこの画像では?

ちなみにこれは吊り橋なのだが、とうちゃんは高所恐怖症なのでこの高さでも充分怖いです。

P4290066.jpg

この吊り橋の下は当然、川になっているので、川を見つけたボンの視線は川に釘付けでした。

P4290069.jpg

早速川に飛び込むボン君。

去年は一度も川で泳がして上げることができなかったもんね。

この川、水質も水量も申し分なかったのだが、ちょっと水が冷たかったみたいで、浸かってもほんの数秒で川から上がってきました。

P4290072.jpg

で、どこの行って来たかというと、ここです。


この画像ならお分かりの方もいると思うが。。。


またこの続きは次回です。


今日は夜勤明けで昼までソフトボールをやっていました。。。もうヘロヘロですわ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ

よろしければこちらにも。
FC2ブログランキング

今日も応援ありがとう!


| 旅行 | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eyetoeye.blog84.fc2.com/tb.php/471-fdcf6f3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

