PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初物

お久し振りです、嫁です。

ここ何日か、春を通り越して夏の陽気の大阪。
今日、やっと雨がふりました。

お顔かくし

雨の日はお散歩は控えめです。
私達が出るの嫌がるのがわかってるみたい。

だって、ボン、どろんこになるんやもん。


最近は暑くてダラダラのボンもお出掛けは大好き!
相変らず車に飛び乗って、大はしゃぎ。どうしても前が見たくて、あご乗っけて前に乗り出す。

ボン横顔

苦しくないのかな?

白いたいやき

話題の白いたいやき、初めて食べました。
もっちりしてて、たいやきのイメージとは違ったけど、美味しかった。
冷やして食べるといいのかも?チョコとかは凍らせても美味しいかしら?

そんな『花よりだんご』の私です。



今日もポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ


FC2ブログランキング

今日も応援ありがとう!


スポンサーサイト

| 独り言 | 20:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

奥様お久しぶりです~!
被害に遭われてからどうされたかと思っていました。
少しは落ち着いてこられているでしょうか…?

ボンくんの目かくしポーズ可愛いですね!
今はとっても新緑がきれいな季節。
アウトドアシーズン到来って感じになってきました。
こちらも連日気温がうなぎ登りです。
ボンくんには辛い季節かもですが、泳いだり
走ったり楽しいこともたくさん待ってるよ~。

白いたい焼きなんてのがあるのですね。
白いワッフルのモッフルと似てるのかな…。
モッフルもモチモチしていました。
私も花より団子ですね~(^^)v


| ぴっぴ | 2009/04/15 16:18 | URL | ≫ EDIT

ぴっぴさんへ

お久しぶりですぅ。
もう立ち直ってますよ!
そろそろアウトドアシーズンですからね。あちこちお出掛けしなきゃいけないです。

モッフル?初めて聞きました。そんなのもあるんですね。どこかで見かけたら食べてみたいと思います。

しかし、何を考えて目隠ししてるのやら、、、


| 嫁です。 | 2009/04/15 17:39 | URL | ≫ EDIT

はじめて見ました

ボンくんのかあちゃん^^おはようございます♪

ボンくんお休み中ですか?
可愛い仕草が最高v-238

白い鯛焼きなんて始めて見ました
モッチリなんて♪美味しそう
もちろん!だんご派です

今日も♪いい日になりますように(^^)/~~~

| シェパード | 2009/04/18 08:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/19 15:35 | | ≫ EDIT

シェパードさんへ

ボンはね、振り返ったらソファでこんな感じで寝てたんですよ。手が可愛いですよね。

お団子、美味しいですよね。白いたいやきは柔らかいお団子みたいな食感かな?どこかで見かけたら食べてみて下さいね。

| 嫁です。 | 2009/04/20 19:38 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさんへ

またお返事させてもらいますね。
ありがとうございました。

| 嫁です。 | 2009/04/20 19:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eyetoeye.blog84.fc2.com/tb.php/468-32b786ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

