PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

被害の追加。。。

空き巣の被害に遭ってからは家の中で留守番をしているボン君。

ボンは家の中でフリーで留守番をしていても、別に物を壊す事もなく留守番をしてくれるのだが、余りに長い時間や気分の悪い時は時々物を破壊する行動にでる。

P3100007.jpg

この帽子はとうちゃんがボンの散歩に行く時に被っている帽子。

この時はとうちゃんが仕事に行った直後の様子だが、ボンはとうちゃんの服の上や、とうちゃんが今までいた場所で寝る事が多い。

そして、極々まれにだが、物を壊す時は必ずとうちゃんの持ち物だけを壊す。

P3280001.jpg

これは富士丸のとうちゃんの本。

この時はまだ家が見つかってなかったので嫁の実家に身を寄せていたのだが、いろんな物がある嫁の実家の中でも、とうちゃんの持ち物だけを探して壊すのだ。

顔出しNGなんで、写真は小さめで・・

そしてもう一つは嫁がとうちゃんの35歳の誕生日の時にプレゼントをしてくれたゴーグル。

このゴーグルは乗鞍の旅館の部屋で留守番をさせている時に思いっきりスポンジ部分の所を噛み千切られたのだが、今日改めて写真を撮ろうと思ったのだが、家の中をくまなく探しても見つからない事が判明。

さらに、最近オークションで購入したゴーグルまで発見できなかったのだった。

眠たくて、それどころじゃありません

先日の空き巣の被害は現金と嫁にプレゼントしたアクセサリーが少々だったが、今日になってボンに壊されたゴーグルと新しく購入したゴーグルが追加される事になったのだった。


うちの家のリビングにはスノーボードが7本も並んでいるのだが、一本も手を触れた形跡はない。


それなのにゴーグルを2個も盗んでいくかぁ。。。


とうちゃんも嫁も少しずつ気分が晴れてきたのに、今日でまたブルーな気分になりましたよ。。。



今日もポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ

よろしければこちらにも。
FC2ブログランキング

今日も応援ありがとう!

| 独り言 | 00:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/29 02:09 | | ≫ EDIT

久しぶりに見にきたら、どえらい事になってたんやね。
失礼やけど、とうちゃんトコって田舎やんか。
田舎でも泥棒はいてるのね。
っつーか、腹立つなぁ。怒っても仕方ないんやけどね。

ボン君に警備お願いしないとね。
我が家はあんコム(?)が機能してるので、今のトコロ泥棒には無縁です。とうちゃんご存知、あんは警戒心強いタイプのワンコなので。
ちなみにコッチは隣も4軒先も斜め前の住宅も泥棒に入られています。用心しないとね・・・。

| さと | 2009/03/29 22:25 | URL | ≫ EDIT

ゴーグルを盗まれていた事が今になってわかったなんて、ショックでしたね。
せっかく忘れかけていたのに。
スノーボードは盗んでも逃げる時に大変だから持って行かなかったのね。
ゴーグルの価値を知っている奴だったのかしら・・・
現金に嫁さんへのプレゼントだなんて、嫁さん、ガックリしているでしょうね。

ランキング4位なんてすごいですね~ポチッ!

| なつまま | 2009/03/29 22:43 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさんへ

こんばんは。
またこちらからもお返事にいきますね~。

| ボンのとうちゃん | 2009/04/01 20:30 | URL | ≫ EDIT

さとさんへ

こんばんは。
さとさんもお忙しそうで大変ですね。うちは忙しい上にドロボウまで入ったから大変ですよ。うちなんて入っても大してお金もないのにね。

今はボンは留守番の間は家の中に入ってもらってます。今のところスリッパを一つ壊しただけなんでまずまずかな。
さすがに家の中にシェパがいたら入ってはこないと思いますが、庭に毒エサが撒かれないか心配です。ですんで、家に帰ったら明るいうちに庭のチェックをしてます。絶対にボンには危害は加えさせたくないですからね。

| ボンのとうちゃん | 2009/04/01 20:34 | URL | ≫ EDIT

なつままさんへ

こんばんは。
実は今回のドロボウ事件はそれほど引き摺ってはいなかったんですよ。でも、改めて盗まれた物に気付くと、やっぱり気分は悪くなりますよね。
僕の板はどれも珍しい板なんで、ゲレンデばったり会ったら絶対に気付くと思います。それに、やっぱり目立ちますからね。ですんでボードは盗まなかったんだと思いますよ。

最近は更新もしていないのに、4位なんて厚かましいですよね。まぁ順位は気にしないで、ボチボチ書いていこうと思っています。

| ボンのとうちゃん | 2009/04/01 20:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eyetoeye.blog84.fc2.com/tb.php/465-0e1548e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

