PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

流葉のつづき

またまた覚えたての画像を貼っつけてみました。しかしボン君、雪食いすぎですよ。




とうちゃんの職場は土曜日の休みが月に一回しかない。第二土曜だけだ。やはり、冬は連休が欲しい。冬は一回でも多く、みんなと滑ったり、温泉つかったりしたいのだ。でも、明日は正月休みのしわ寄せで仕事。。はぁ~、残念。

20070112214851.jpg

でも、行ったところで、こんな深い雪は食えないと思う。日曜は東海市のドッグランに行って、帰りにスノーボードショップでも寄って、ウェアを探さなくてはいけない。痛い出費ではあるが、生きたお金を使う事になるんだろうし、有意義な買い物。そういう事だけは心がけている。




☆ブログランキングに参加しています☆
☆みなさんのポチッおねがいします☆

| スノーボード | 21:54 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

コメントありがとうございます。

そちらはかなり降ってますね。新潟は思ったより降ってないのでこれからに期待です。
滑りに行くときも犬と一緒ですか?大変だろうけど楽しそうですね(^^)

| najirane22 | 2007/01/12 22:25 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

日曜日にランに行かれますか?くくくっ 残念ですぅ~
この次の日曜はぱぱさんが仕事ですって!
はははっ 誘われてないけど食いついてみました。
また行く時は、チョビっと教えてください。
ボン君雪食べすぎ!!(爆)

| はなケンママ | 2007/01/12 22:35 | URL | ≫ EDIT

najiraneさんへ

こいつ(ボン)はどこ行くのも一緒です。ただ、ボンの事を考えると、延々下道で白馬とか、妙高は無理ですね。人間は座席に座れますが、犬はしんどいとおもいますし。上手にETC割引を利用して高速乗ってますよ。

| ボンのとうちゃん | 2007/01/12 22:37 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

本当に食べている~
深い雪を走っていると自然に口に入って食べてしまうのかと思っていました。
カキ氷みたいなもの?(笑)
イチゴとメロン、どっちにする?って声かけたくなります(^^ゞ

| なつまま | 2007/01/12 22:49 | URL | ≫ EDIT

はなケンママさんへ

こんばんは。いやいや、微妙に誘ってるんですよ。あのケント君の挑発を食らいたくてウズウズしてます。なんせボンは犬と普通に遊べないんで。。もしかして、今日行かれたんでは?って思ってたんですよ。しかし、ほんと雪食べすぎですよね。雪食べ過ぎると下痢をするって迷信があるんですがどうなんでしょう。。

| ボンのとうちゃん | 2007/01/12 22:50 | URL | ≫ EDIT

なつままさんへ

多分、イチゴだと思います。伊良湖の方にイチゴ狩りにいくんですが、ボンにもかなりおすそ分けしてあげます。そろそろイチゴ狩りもいい時期なんで、コメントを読んで行きたくなりました。イチゴ狩りは元取れます!

| ボンのとうちゃん | 2007/01/12 22:53 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

こんばんわ。クマタロウですが、まだ混合ワクチン接種が
終わっていない為、今回は参加できず。。。

非常に残念です。

鼻にちょっと怪我をした為、現在治療中で
混合ワクチンはそのあとで行ってきます。

本人は元気いっぱいです。

| クマタロウ | 2007/01/12 23:09 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ほんま食べすぎっv-218

| もっさん | 2007/01/12 23:55 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

クマタロウさんへ

それは残念ですね。狂犬病ワクチンの時の体調を崩したようですし、あんまり急いで、またおかしくなっても怖いですしね。ゆっくりとケアしてあげて下さい。鼻の傷は大丈夫ですか?嫁もクマに会いたいと申しておりました。

もっさんへ

ほんまに食いすぎ!デコだったら完全に雪に埋まってる深さでしたよ。

| ボンのとうちゃん | 2007/01/13 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eyetoeye.blog84.fc2.com/tb.php/46-3c22c25f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

