PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衝動買い

とうちゃんは性格的にヤケ食いやヤケ酒が出来ない性格だ。

酒は楽しい時にしか飲めないし、美味しい物は楽しく、美味しくいただく事を心掛けているので、ヤケ食いもできない。

しかし、最近どうしようもなくムシャクシャする事があったので、自分にご褒美をあげるというか、気分を晴らすという意味で前から欲しかった物を思い切って買ってみた。

それは。。。

P3160001.jpg

SONYのBRAVIA←(永ちゃん風にどうぞ)

こりとーちゃんさん、ついに買いましたよ。


とうちゃんは昔から大きなテレビは疲れるから嫌いで、最初は32型か37型で迷ったが、新居のリビングは14畳もあるので、今回は40型を選択。


しかし、設置してみると意外と小さく、これだったら50型でもよかったのでは?と思ってたりもする。



あとはお得意の日曜大工でテレビ台を手作りしてと。。



またテレビ台が完成したら公開したいと思う。



しかし、このあと事件が。。。
にほんブログ村 犬ブログへ


FC2ブログランキング

今日も応援ありがとう!
スポンサーサイト

| 独り言 | 22:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ついに買いましたね!なんだとうちゃん「嫁の誕生日プレゼントに・・・」って言っちゃえばカッコイイのに・・・(笑)
ウチもブラビアの40です。もっと古いけど・・・40って思ってたより小さいですよね。でも40が経済的には精一杯でした・・・そしてウチもしばらく床置きでした。がんばってカッコイイの作ってね!

| こりとーちゃん | 2009/03/17 09:55 | URL | ≫ EDIT

こりとーちゃんさんへ

こんばんは。
前の家に住んでいた時はそれほど欲しいと思わなかったんですが、引越しして少し広い家に住むと、やっぱり大きなテレビが欲しくなりましたね。

そうそう!40って大きいようで、置いてみると小さいんですよね。他にはシャープの42型が2万アップであったんですが、僕にはソニーの方がキレイに見えたので、こっちにしました。これでも決算セールでかなり安かったんですよ。

今週末は3連休なんでテレビ台と色々と家の事をやろうと思っています。
ほんと、生きていたら色々とありますよねぇ。。。

| ボンのとうちゃん | 2009/03/17 22:46 | URL | ≫ EDIT

泥棒が入ったって?アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
( ̄ェ ̄;) エッ?このTV盗みに来たのか?

| らぶはな | 2009/03/18 00:55 | URL | ≫ EDIT

らぶはなさんへ

こんばんは。

はい!詳しくは今回の記事で書いてますが、生涯2度目の経験でした。
で、このテレビはまだ届く前だったのでなかったんですよ。でも、さすがにこのテレビは持っていけないでしょうね。

皆さんにも気をつけて欲しいので、また詳しく書きますね~。

| ボンのとうちゃん | 2009/03/18 21:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eyetoeye.blog84.fc2.com/tb.php/459-7e81aadf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

