PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オッサン化する親子

普段、家の中ではボンは驚くほど大人しい。

P1260005.jpg

とうちゃん達がテレビを見ていても、すぐ後ろのソファーで目を開けながら眠るボン君。

とうちゃんも目を開けて寝るらしいが、こういったところも親子なので似てくるのだろうか・・・

P1260002.jpg

とうちゃんが撮ったお気に入りの1枚がこれ。

今日はたまたま会社にデジカメを持って行く用事があったので、会社の同僚にもこの写真を見せたのだが、一同、声を揃えて「オッサンやがな・・」の一言。

とうちゃんも最近はオッサン化してきて、若作りしたとしても、年相応に見えてくるようになった。


とうちゃん、28歳の時は未成年に間違われたのになぁ・・・



ボンは今年で7歳で、とうちゃんは24日で36歳になりました。
にほんブログ村 犬ブログへ


FC2ブログランキング

今日も応援ありがとう!

| 独り言 | 23:10 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ!お誕生日おめでとうございます!
今年もボンくん一家にとっていい1年でありますように☆

ボンくんの写真、つい『社長』って呼んでしまいそう 笑
なんか『ところで君、あの件はどうなったかね?』
とか言い出しそう。ぷぷ。

| ぴっぴ | 2009/01/28 09:44 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!
いいんですよー、おっさんで。
女の人はいつでも年より若く見える方がいいでしょうが、
男性は年相応に見えた方がいいですよ。
男性で若く見えた方がいいのは60過ぎてからです。(笑)
ボン君もね。

| bonny | 2009/01/28 20:43 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

こんにちは!
何度かこのブログに
こさせてもらっています。
私はラブラドールを
飼っているんですけど、
やっぱりシェパードは
大きいですね~^0^

ソファーのはしっこの
あの固いところに頭を
のせてるところとか、
めっちゃかわいいです♪

| るんぴー | 2009/01/28 21:40 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう

オッサンやがな・・・・。

最近見ない間に、随分オッサン化してきたねぇ。
とうちゃんは若く見えるよ。小6で二十歳に間違われた私は、やっとで実年齢と顔が近づいてきました。

私と奥さんは同じ年なので、私も本厄です。私は清荒神に行こうかと思ってます。
ちなみに女の人は厄年に子供を産んだら、厄を落とせるらしいです。よっしゃー、お母ちゃんもう1人!って、先に相手見つけんと・・・・(泣)

| さと | 2009/01/28 22:22 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます

ぷぷぷ~。ボン君、しゃちょーって感じじゃないですか。
これはいいわ。すごくハマってる。

二人揃って仲良く元気に、年をとってね。

| ゆか | 2009/01/28 23:14 | URL | ≫ EDIT

面白い”!

おっさんよりも「しゃっちょー!」 だよ(笑)
祝36歳♪ 20歳も違うよ・・・きゃははははっ!

| はなケンママ | 2009/01/29 18:12 | URL | ≫ EDIT

ぴっぴさんへ

こんばんは。
ありがとうございます。今年は年男なんで、一段と頑張りたいと思っています。

そうでしょう~!この偉そうな雰囲気はなんなんでしょうね?僕も撮ってパソコンで見直した時は笑ってしまいましたよ(笑)

| ボンのとうちゃん | 2009/01/29 21:25 | URL | ≫ EDIT

bonnyさんへ

こんばんは。
ありがとうございます~。今年一年もいい年でいられるように頑張ります。

そろそろ僕も実年齢並に落ち着かないといけないですよね。でも、前は年を5歳サバをよんでも「全然そんな年に見えないよ~」と言われたんですよ。って、こんな事どんな場面で言うんでしょうね・・・

僕はどんなに老けてもボンには元気でいて欲しいと思っています。最近、他のブログの大型犬のワンコが10歳くらいで亡くなってますからね。。ボンには元気で長生きして欲しい。最近はその事ばかり考えていますよ。

| ボンのとうちゃん | 2009/01/29 21:59 | URL | ≫ EDIT

るんぴーさんへ

初めまして、こんばんは。

このボン、とってもおっさん臭い顔をしてるでしょう!それと、肘を付いてる写真も、いい感じで図々しさが現れています(笑)

大きなワンコは存在感があって、一緒に暮らしていると本当に楽しいですよね。僕は初めての犬がボンだったんですが、もう大型犬以外飼えないと思っています。
シェパのこんな顔を見て可愛いと言っていただけるのは本当に嬉しいですね。シェパの可愛さって、飼い主でないとわかりにくいところもありますし。

最近はあまり更新しなくなりましたが、またいい表情のボンが撮れたら乗せていこうと思うので、また読みに来てやって下さいね。

| ボンのとうちゃん | 2009/01/29 23:23 | URL | ≫ EDIT

さとさんへ

こんばんは。

ボン、おっさんになってきたでしょう。外ではまだまだ激しく遊べるボンも、家の中では完全におっさんですよ。
でも、こんなに変な顔で寝てても可愛いんですよねぇ。

やっぱり僕って若く見えるよね?男は若く見えるのはいいけど、幼く見られたらいかんと思ってますんで、僕は大丈夫なんじゃないかと。。(何を根拠に?)

さとさんは今は実年齢よりもちょっと若く見えるんじゃ?いやね、お世辞じゃないけど、お肌がきれいでしょ?やっぱり肌がきれいな人は若く見えますよね。

そういやさとさんは嫁と同い年でしたね。厄年って何気にちゃんと理にかなってるところもありますからね。さとさんもこの機会にしっかりと厄を祓ってもらって下さいね。

| ボンのとうちゃん | 2009/01/29 23:31 | URL | ≫ EDIT

ゆかさんへ

こんばんは。
このボンいいでしょう!僕もふとボンを見て、とっても笑ってしまったので思わず撮ってしまいました(笑)

新年を迎えて「(結婚して)4年もったねぇ」と笑いながら話しています。僕らの結婚生活はボンとの生活の歴史なんで、今年一年も元気でいられるように頑張っていこうと思っています。

| ボンのとうちゃん | 2009/01/29 23:35 | URL | ≫ EDIT

はなケンママさんへ

こんばんは。
あは!やっぱり「しゃちょー」に見えますか?このフテブテシイボンもなかなか可愛いと親バカながら思ってしまいます。

えっ?はなケンママさんと20歳の違いなんですか?ママさんはまだまだ若いですよ!今年の冬も多分短いと思うので、ケントマンが冬眠から覚めたら、また遊びに行かせて下さいね~!

| ボンのとうちゃん | 2009/01/29 23:47 | URL | ≫ EDIT

とうちゃん、36歳おめでとうございました~
まだまだ若いなぁ~~いいなぁ~~
もし自分が今、36歳だったら何をするかなぁ~?
とうちゃんもこれからだし、体が資本ですよ~

ボンくん、そう言われてみるとオッサン化してるかも????(笑)

| なつまま | 2009/02/01 23:43 | URL | ≫ EDIT

happy birthday

自分も一ヵ月後あとに続きます。

ケーキ食べてェ~

| おさる | 2009/02/02 22:06 | URL | ≫ EDIT

なつままさんへ

こんばんは。

へへ!もう完全に不惑が射程距離に入りましたね。35になってからは体力がガタッと落ちましたが、落ち方が最近になって、もっと加速したように思います。

なつままさんは36歳に戻ってもカメラ持って鳥を追いかけてそうですね。いや、なつままさんだったら勢いがあるから、鳥だけでなく、いろんな所に野生動物を撮りに行ってるかも知れないですね~。

ボンはやっぱりオジサン化してきましたね。この変な顔のボンも僕らにはたまらなく可愛いんですよね・・ほんと、自分がどんどん親バカになっていくんで、自分でも怖いくらいですわ・・

| ボンのとうちゃん | 2009/02/02 22:52 | URL | ≫ EDIT

おさるさんへ

こんばんは。
お久し振りですね~。滑りに行ってますか?僕らは先々週の福井和泉以来行ってませんが、今週末から乗鞍で、月曜は休みなので野沢あたりに行ってると思います。

ケーキ、実は嫁が作ってくれたんですが、今回はアップしていません。最近、記事が全然書けないんですよねぇ。足にはシモヤケが出来るようになったし、最近は自分の体が昔と変ってきたのがよくわかるようになりましたよ・・

| ボンのとうちゃん | 2009/02/02 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eyetoeye.blog84.fc2.com/tb.php/450-212cecf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

