PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

念願の!

ブログを始めて2ヶ月弱。ずっとやりたかった動画を載せる事がようやく出来た!実際やってみると結構簡単なんで、ちょっと驚き!



月曜の流葉の様子。結構降ってるでしょ?

昨日も書いたが、とうちゃんのスノーボードギアはみんな古い。ブーツが01,02。ウェアが02,03。バインは友達からもらった初代ミッション。板はアツシ君から売ってもらった、ゲンテンのマックスフォース。これもかなりへたってます。前からアキュブレイドには興味あったんで、八方のテストセンターで試乗してから買おうかと思っていたが、どうにもウェアを先に買わないといけない状況。次はカッコだけじゃなく、ちゃんと機能性にこだわって買おうかと思っている。なんせ今までのがrewやからね。。もう大人のウェアに替えようと思う。

しかし、今から探していいのがみつかるだろうか?それと資金があるか。。結婚して家庭を持つと時間もお金も自由がなくなる。なんかいいウェアがあれば教えて下さい。最近は不勉強なんで、全然ギアの情報仕入れてないんです。希望はGORE-TEXです。



☆ブログランキングに参加しています☆
☆みなさんのポチッおねがいします☆

| スノーボード | 20:45 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

こんばんは~
動画できたのですね~
私もはまってます(笑)
こんな雪の中だとわんこだけでなく人間も子供に戻ってはしゃいでしまいますね~
ウェア、いいのが見つかるといいですね。

| なつまま | 2007/01/10 21:10 | URL | ≫ EDIT

なつままさんへ

こんばんは。ほんと、念願だったんですよ。デジカメのメモリを512Mにした甲斐があるってもんですよ。これからも動画載せていきたいと思います。

| ボンのとうちゃん | 2007/01/10 21:48 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

うらやましーv-10
ボン楽しそうですねv-238デコも連れて行ったらこんな風に遊ぶかなぁ?

| もっさん | 2007/01/10 22:47 | URL | ≫ EDIT

もっさんさんへ

こんばんは~。デコだったら埋まってもがいてしまうでしょうね。でも、もがかしてみたい。多分、みんなそう思うはず。

| ボンのとうちゃん | 2007/01/10 22:59 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

流葉は学生の時によく行きました。なつかしぃ・・・
ワンコが泊まれるお宿があるんですか?
動画で見るとホントに楽しそうですね!雪なんてヘッチャラねボン君がうらやましいです。
中央アフリカ出身のKENTOは固まるでしょう。

| はなケンママ | 2007/01/11 09:16 | URL | ≫ EDIT

はなケンママさんへ

こんばんは。日帰りで滑りに行ったので、泊まりませんでした。ボンは車酔いしないんで、新潟でも日帰りでいっちゃいますよ。ボンは雪も水も大好きです。バセンジーはアフリカ出身なんですね。ボンはドイツ人なんで寒いの平気なんでしょうね。

| ボンのとうちゃん | 2007/01/11 20:13 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

たのしそうぅぅ~(^^)
いいなぁ~いいなぁ~雪!!
おもっきり雪かけちゃってますね。
ふたりとも犬になってますやん。

| ぽち | 2007/01/11 20:48 | URL | ≫ EDIT

ぽちさんへ

いいでしょう~。雪掛けてもシェパードは水弾きがいいですよね!最近はどこのスキー場も空いてますんで、場所を選べば余裕でノーリードできます。ぽちさんも行かれてみてはいかかですか?

| ボンのとうちゃん | 2007/01/11 21:42 | URL | ≫ EDIT

ボンのとうちゃん 初めまして宜しくです。

ボンのとうちゃん 初めまして宜しくです。
ご訪問コメント戴きまして有難うございました。
今までコンナに早く梅の花が咲いた事は
有りませんが。今年は雨も良く降り
暖冬ですので。2週間も早く咲き始めました。
が春はどうなりますかね。現在では
解りませんです。お暇の時何時でも遊びに
来て下さいませ。今後とも宜しくお願い
致します。

   ボンのとうちゃん  さん   冨士丸

| 鷹野 冨士丸 | 2007/01/11 22:19 | URL | ≫ EDIT

鷹野さんへ

こちらこそよろしくお願いします。ほんとに暖冬ですね。雪が好きな僕にはちょっと困るんですが、温かいのは気持ちが和みますね。またキレイな画像を拝見しにうかがいますのでよろしくお願いします。

| ボンのとうちゃん | 2007/01/11 22:47 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ボンの父ちゃん、初めまして。動画を見ると雪の中でとても楽しそうですね・v-237    まだ初心者なので、これから色々勉強です。これからも、お邪魔させてくださいねv-238

| ハナロン | 2007/01/12 00:12 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

スノボーやっていらっしゃるんですね。
お若い!
って私よりもだいぶお若いようですね。
でもブログでは歳は関係ないので、私も随分若返ることができます(笑)
家庭を持つとなかなか自分のものが買えなくなりますね。
でもそれも長い年月の間では少しのことかも知れません。
いいウエアが見つかると言いですね。

動画、ボンちゃんもとても楽しそうですね。
次の動画も楽しみ~

| モモママ | 2007/01/12 17:25 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ブログ&Webサイト運営者様

「レビューda!ドットコム-Reviewda.com-」がオープンしました。
古今東西あらゆるものの評判やクチコミが集まるサイトです。
従来のブログランキングなどとは異なり、
同ブログ内の記事でも異なる記事内容であれば、
URLを「クチコミ検索」というコーナーへ個別に登録可能です。
不特定多数の方が投稿された記事を絞り込み検索して読まれますので、
記事一つ一つがご自身のブログのアクセスアップにつながります。
この機会に是非ご利用ください。

http://www.reviewda.com/

※詳しいご利用方法はサイト内の各ヘルプをご覧ください。

レビューda!ドットコム-Reviewda.com-

| レビューda!ドットコム | 2007/01/12 19:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eyetoeye.blog84.fc2.com/tb.php/45-a1173cb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

