PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶり返してます・・・

年末に風邪をひいて、いただいたコメントのお返事で「今回の風邪は僕にとっては軽症」とお返事していたが、最近になって今回の風邪が軽症でない事に気付く。

画像 121

そうなんです・・・

実は今も風邪真っ只中で、思いっきり弱りまくっています。

画像 118

そんな体でも、3連休はしっかりと旅館でお仕事して、雪の中でもちゃんとボンの散歩もして、一日くらいは滑ったりしたわけですよ。

こうやって、雪の中を走り回るボンと激しく遊んだりもしていたんですよ。。。



年末年始から一日もゆっくりと過ごす日がなかったボン一家は今週末は自宅療養。

元気な体だったら、今週末は豪勢に宿でも予約して滑りに行こうと思ったが、この体調の悪さでは道中の運転すらままなだろうし。。

今週は寒波が来ていたので、もしかしたら週末は残り物のパウダーが食えるかも?と思ったのだが。。。



と言う事で、久し振りに自宅で過ごす週末になるので、この機会にしっかりと治さなければ!!


皆さんも風邪にはくれぐれもご用心下さいね。



今日も応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ


FC2ブログランキング

今日も応援ありがとう!


スポンサーサイト

| 独り言 | 21:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらあら

風邪をナメちゃだめですよ。
私は元旦の朝起きたら、喉が激痛でした。でも絶対寝込めない!と、すぐに薬を飲んで、病院にも行ったら、比較的早く軽くすみ、治りましたよ~(まだ鼻声ですけれど)
お大事にしてください。病院に行ってね。
病院の薬は効くから!

| ゆか | 2009/01/14 22:52 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。

それと遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

乗鞍はどんな感じですか?
しばらく降っていないようですが、たくさんパウダーを
食べれるといいですね。

それとボンちゃんは元気そうでなによりです。
と思いきや、お体大丈夫ですか?
今が一番寒い時期なので、気をつけてください。

また一緒に遊べるのを楽しみにしています。

| 横乗り男 | 2009/01/14 23:31 | URL | ≫ EDIT

ゆかさんへ

こんばんは。
まさに、ゆかさんにお返事で「今回は軽症でした」と書きましたね。僕の風邪は毎回が1ヶ月くらい患うんですが、今回は一度は回復したんですよ。でも、3連休の前くらいからまたぶり返しまして。。でも、今回は咳がいつもの風邪よりはかなりマシなので、酷さはやっぱり軽いと思います。
病院にも行きましたが、もらった薬はなくなりました。また来週でもひいているようならもう一度行ってみますね。

| ボンのとうちゃん | 2009/01/16 20:17 | URL | ≫ EDIT

横乗り男さんへ

こんばんは。
こちらこそ挨拶が遅れてしまいました。あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますね。

乗鞍ですが、年末年始は去年とは比べ物にならないくらいの雪の少なさでした。そして、3連休も降り出したのは最終日でした。その時はかなり降ったのですが、時すでに遅しですね。

おかげさまでボンは何事もなかったように回復しましたが、僕は風邪がちょっと治りませんね。。僕は今年は年男なんですが、いよいよ風邪も治りにくい体になってしまったって事なんでしょうね。。

今年は2月の最初の3連休で泊まりで滑りに行く予定です。場所は未定で、一番いい所に行くつもりです。そちらの方に近かったら横乗り男さんもご一緒しますか?また一緒に滑れる機会が来る事を楽しみにしていますね。

| ボンのとうちゃん | 2009/01/16 20:25 | URL | ≫ EDIT

ボンのとうちゃん、大丈夫ですか~
こじらせてしまったら大変ですから、ゆっくり休んで治して下さいね。
そういう私も新しく早朝の仕事を始めて、慣れないのと気疲れもあったせいか、珍しく風邪をひいてしまいました。
ボンのとうちゃんも、年末年始のお仕事などで疲れが溜まっていたのかも知れませんね、
お大事にして下さい。

| モモママ | 2009/01/16 20:47 | URL | ≫ EDIT

風邪は万病の元

ボンくんのとうちゃん^^おはようございます♪

治りきってなかったのですねv-400
人間の体って不思議ですね
いろんな所から、いろんなシグナルを送り続けています
そのシグナルを見逃さないのも人間の才能?かもしれません
どうか自分を守るためのシグナルを大切にしてくださいね

今日も♪いい日でありますように(^^)/~~~

| シェパード | 2009/01/17 08:11 | URL | ≫ EDIT

モモママさん

こんにちは。
はい!体はそこそこ大丈夫じゃないですが、気持ちは元気ですよ!!やっぱり元気があればなんでもできる!ですね。とは言っても、いい加減、この風邪も治さないといけないですね。

今日の日曜はやっとゆっくりする事ができました。考えたら年末年始から一日も家でゆっくりって日がなかったでしたからね。

僕の風邪もそろそろ治ると思うので、モモママさんも風邪をしっかりと治して下さいね。

| ボンのとうちゃん | 2009/01/18 12:23 | URL | ≫ EDIT

シェパードさんへ

こんにちは。

今回は軽症って思っていたんですが、残念ながらいつも通りの重症でした。やっぱり僕の風邪って重症なんですよね。。

最近は僕の体はいろんなところからシグナルを出してくれています。背中が痛かったり、肩がこって頭痛がしたり。。
これからしばらくは雪が降りそうもないので、ちょっと体の手入れをしたいと思います。

| ボンのとうちゃん | 2009/01/18 12:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eyetoeye.blog84.fc2.com/tb.php/445-5d22b2d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

