PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今期初滑り!

なかなか雪が降らなかった今シーズンだか、ようやく今期の初滑りをする事が出来た。

場所はお馴染みの乗鞍高原温泉。ここは標高も高く、前日の雪情報では気温はマイナス14度…

しかし今日は気温が少し上がって、多分マイナス5度くらい?今日も一日中雪は降り続いたが積もった雪は少し重く、ヒザパウくらいだった。20081228233819


この雪の中楽しそうに走り回るボン君。

明日からは旅館の仕事も多忙を極めるが、時間を作って、一緒に雪遊びをしたいと思う。

今日も応援のポチをお願いします。にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

| スノーボード | 23:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今頃はナイターで滑りまくってる頃でしょうか?
やっと寒波がやってきて雪も積もっているんではないでしょうか?
寒いですから(当たり前)風邪引かないように
お気をつけくださいね~(もう若くないんだし)

今年もお世話になりました。
来年こそはオフ会とかしたいですね♪
ってかボンくんに抱きつきたい 笑
来年もとうちゃん、奥さま、ボンくんにとって
よい1年になりますように…(*^^*)
来年もよろしくお願いします☆

| ぴっぴ | 2008/12/31 23:57 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。
わぁ~ ボン君元気だね・・・
はなけんはコタツ丸になっているよ。
今年もよろしくお願いします。

| はなケンママ | 2009/01/01 11:18 | URL | ≫ EDIT

馴れ馴れしいですが、明けましておめでとうございます。
私事ですが、不貞とかそんな内容ではなく、協議の上で今月に離婚する事が先々月より決まっており、泣く泣く子供2人と別れる事になりました。子供には大変申し訳ない気持ちでおります。ですが週末は私の住む実家に泊まりに来ますので、今と変わらずやっていきます。
全てを妻に渡してきましたので、パソコンも落ち着いたら購入するつもりですが、それまで携帯からブログ拝見させていただきます。
なんとかシェパードと共に生活する事を一番に考え、ドッグスクールへお邪魔しながらシェパードと遊ばせて頂いております。
子供の代わりと言ったらどちらにも悪いですが、愛情と執念を持ち接する事には変わらないので、早く自分も笑って生活が出来る様になりたいです。また、コメントさせて下さい。
失礼致します。

| わこう | 2009/01/02 13:31 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます。

あけましておめでとうございます!
初滑り!良いですね~
今年はスキー場に行けるかな~?毎年行っていたのに行かなくなって3年位になります。
(ごりんが我が家に来てから・・・)
今年はごりんも一緒に行けたらいいな~
今年もごりん共々どうぞ宜しくお願いいたします。
ボンご一家にとって素敵な一年になりますように!
また遊んで下さいね♪

| ぶー | 2009/01/02 17:45 | URL | ≫ EDIT

ぴっぴさんへ

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いしますね!

残念ながら乗鞍にはナイターは隣の猪谷(イガヤ)スキー場にあるくらいなんですよ。それに、今年は雪が少なかったでしたからね。ですんで、滑っても3日くらいでした。

今年こそは淡路島オフ会でもしたいですね。淡路島も徳島も近い事がわかったし、是非実現しましょうね。

| ボンのとうちゃん | 2009/01/06 18:44 | URL | ≫ EDIT

はなケンママさんへ

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますね。

ぴっぴさんへのお返事を書いたあと、ホットカーペットで夫婦共々寝てしまってました・・・やっぱり疲れってたまってるんですね。今夜はこのまま休みます。おやすみなさいませ。

今年もケント君に会いに行きますから、遊んで下さいね~!!

| ボンのとうちゃん | 2009/01/06 23:01 | URL | ≫ EDIT

わこうさんへ

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いしますね。

わこうさんのコメントを携帯から拝見してビックリしておりました。。。

早く落ち着いた生活ができて、わこうさんご自身も笑って生活ができるようになればと、僕も願っています。最近は更新も少なくなりましたが、今年もボンと僕のブログをどうぞよろしくお願いしますね。

| ボンのとうちゃん | 2009/01/06 23:05 | URL | ≫ EDIT

ぶーさんへ

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますね。
ぶーさんも去年はスキーに行かれたんですよね。でも、ほとんどごりんちゃんと一緒で、ご主人さんはスキーが出来なかったんでしたよね?その記事を拝見してて、ごりんちゃんへの深い愛情を感じました。
いつも元気なごりんちゃんなら、スキー場に行ったら、きっと大喜びでしょうね。最近はスキー場もあまり混む事がないと思うので、今年も是非行ってあげて下さいね。
2007年2月13日の記事で行ったほうのき平スキー場なら広くて、高山ワンパラからも近くていいと思いますよ!

| ボンのとうちゃん | 2009/01/06 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eyetoeye.blog84.fc2.com/tb.php/443-80bdd793

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

