PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もお世話になりました

昨日で仕事も終わり、今日は朝からボンの散歩に行って、タイヤをスタットレスに履き替えた。

画像 052

そして、荷物の用意も済み、そろそろ長野の乗鞍高原へ出発するボン一家。

今年は激動の一年だったが、財布の中身は激減の一年だった。。。今年の年末年始も、去年同様、遊んでいられる余裕は一切なのだ。

画像 022

今朝はしっかりととうちゃんに散歩に連れて行ってもらえてご機嫌のボン君、


来年も家族みんなで笑って暮らしていけるように、とうちゃんも頑張っていかねば。。。



それでは皆さん、よいお年を!!



マイナス10度以下の世界で頑張るとうちゃんに応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ


FC2ブログランキング

今日も応援ありがとう!
スポンサーサイト

| 独り言 | 12:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相変わらず忙しそうなボン一家ですが、風邪をひかないように頑張って下さい。
来年もボン一家にとって良い年になりますように・・・

| Well.m | 2008/12/27 19:46 | URL | ≫ EDIT

初めまして。
いつかシェパードの里親になろうと思っている者です。訓練に入れようか悩んでおりますが、まずはボン君の様に育てたいと思っております。大型犬が初めてなので不安もありますが、どうにかするしかないという強い気持ちをもって付き合うつもりです。
飼うことになれば、競技に出るよりとにかくどこかへ行くなら一緒にいく関係をもちたいです。

ボン一家、私はとても参考にしております。
寒くなりますが、頑張って下さい!

| わこう | 2008/12/27 21:54 | URL | ≫ EDIT

行ってらっしゃい~!
今年はお会いできて本当に嬉しかったです。
いつも前向きなボンのとうちゃんとお嫁さんには、私も見習わなければと思います。
激動の一年で、財布の中身は激減の一年・・・うちも同じだな~笑
お互いに新しい年は良い年にしたいですね。
良いお年を・・・

| モモママ | 2008/12/28 00:15 | URL | ≫ EDIT

お返事です。

well.mさんへ
こんにちは。そうなんです。相変わらず慌ただしいボン一家なんです。
風邪ですが、残念ながら二人共ひいてしまいました。
でも、僕はほぼ復活して、嫁も良くなりそうです。
来年もいい年にしたいですね~。well.mさん一家もよいお年をお迎え下さいね。


わこうさんへ
初めまして、こんにちは。
僕らのようなライフスタイルが理想と言っていただけて、本当に嬉しいです。
今は携帯からですので、熱いお返事ができませんが、またコメントいただけますでしょうか?わこうさんとはいろんな事でお話しが合いそうな気がしますので…
今日は初滑りをしてきました。初滑りの記事も書きますので、これからもどうぞよろしくお願いしますね。


モモママさんへ
こんにちは。こちらこそお会い出来て嬉しかったですよ。
僕も色々悩む事はありますが、何事もプラス思考で行きたいと思っています。前までは、かなりマイナス思考だったんですけどね…やっぱり前の職場が合わなかったのかな?
来年も厳しい時期が続きますが、楽しい事考えて前に進んで行きましょうね。

| ボンのとうちゃん | 2008/12/28 14:56 | URL | ≫ EDIT

またお会いしましょうね!

もう初すべりされたころかしら?
寒波が来ているようですが、そちらはどんな感じですか?
雪遊びをさせてあげたいけれど、雪道が怖くて走れません。

また来年も、ランでお会いしたいですね!

きっとそちらでリフレッシュして、新しい年への力を充電されることと思います。
よいお年をお迎えください。

| ゆか | 2008/12/28 15:09 | URL | ≫ EDIT

良いお年を

行ってらっしゃい!

ボンくんのとうちゃん、風邪には充分気をつけてね
暫くの間、とうちゃんとかあちゃんと一緒にいれるから
良かったね^^ボンくん(^^)/~~~

| シェパード | 2008/12/28 15:53 | URL | ≫ EDIT

お返事です。

ゆかさんへ

ハイ!今日は初滑りをしましたよ。やっぱり久し振りだと、何回もコケますね。体も痛くなりそうな気がしますしね。
ゆかさんの車は4駆じゃないですからね。でも、春だったら道路は大丈夫ですし、田んぼとかなら雪も残ってますし。雪遊びは春に楽しんでみて下さいね。
旅館の仕事はキツいのですが、普段の仕事のようにストレスがたまらないんですよ。体は疲れますが、休憩で滑ったりしながら楽しみたいと思います。
またランでお会いしたいですね。ワンコの事とかいろんな事を教えて下さいね。来年もどうぞよろしくお願いします。


シェパードさんへ
山の空気は乾燥してるので、風邪がぶり返さないか心配ですよ…
旅館の仕事は忙しいですが、いつもボンと近くにいれますからね。それに、ボンは旅館の従業員部屋も好きですからね。今日は一日目でしたが、今日のボンもご機嫌でした。
お利口に留守番してくれるボンに「今日もありがとう!」ですね!

| ボンのとうちゃん | 2008/12/29 00:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eyetoeye.blog84.fc2.com/tb.php/442-25ae6c2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

