PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一週間遅れですが・・・

今週は月曜も火曜も記事を更新して、水曜はドッグランの記事を!と意気込んでいたんだが、生きていたらいろんな事が起こるもんでして・・・

とうちゃん、サボるつもりはなかったのですが、土曜になってやっと記事が更新できるようになりました。

ケンちゃん

今回が初対面のゆかさんちのケンちゃん。とうちゃんの予想をはるかに上回る可愛さでした。

くるみちゃん

この子もとうちゃんは初対面の柴犬のくるみちゃん。ワンコと激しく遊ぶのが好きな可愛い女の子でした。

モモちゃんです。

この日はモモママさんのモモちゃんも来てくれました。この耳の離れ具合と垂れ方はとうちゃん好みです。

クマタロウ1

そして、この日も来てくれましたクマタロウ君。

クマタロウ君はとうちゃん一家が大好きで、会う時はいつも全身で喜びを表してくれます。

クマタロウ2

そして、隙あらばとうちゃんと嫁の前でゴロゴロ甘えるクマタロウ君。

大きな頭に、この耳。クマタロウ君は後姿もめっちゃ可愛いです。

ケントマンと

この日は遠くからはなケンママさんも来てくれました。

早速始まるボンとケント君の取っ組み合い。ボンとケント君はお互いの事をよく覚えていて、会う度にいい感じで遊んでいます。

並んで座ってます

そして、この日はっきりとわかったのは、ボンもケント君が好きだし、ケント君もボンが好きだという事。

ボンが一人で座っていると、いつの間にか近くに来て一緒に座るケント君。前はボンが休んでいると目の前で伏せてたが、今回はボンの目の前で寄り添うように座ってくれました。


この日はハナちゃんも来てくれたし、タービュレンのハッピーちゃんに黒ラブのエルちゃんも来てくれました。

とうちゃんも早々に写真を撮る事を辞退したので、あまりいい写真もなく。。。でも、朝のうちに雨も止んだし、いい天気の中で楽しい時間を過ごす事ができました。

ナガシマスパーランド

そして、高速道路西へ、帰路につくボン一家。

旅行をしていつも思うのが、帰り道でのもの悲しさ。旅行は毎回が本当に楽しいので、帰る道中は毎回のように寂しさに襲われてしまうのだ。



この日集まってくれた皆さん、本当にありがとうございました。このデイニーズと大阪の家はたったの2時間半。とうちゃんの中で往復5時間は完全に日帰り圏内なんで、いつでも誘って下さいね。



今日も応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ


FC2ブログランキング

今日も応援ありがとう!
スポンサーサイト

| ドッグラン | 12:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

当日は本当におつかれさまでした。

今度はこちらから遊びに行きますので、
その時は宜しくお願いします。

クマタロウの足も良くなってきました。
(本日、ドッグランで試してきました)


それでは、また…


| クマタロウ | 2008/12/20 15:44 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました

わぁ、ケンが可愛い~(笑)
可愛かったでしょ。またぜひお会いしたいです。
クマタロウ君の足もよくなってきたようで、
よかったですね。
ぜひまた会ってね~

| ゆか | 2008/12/20 20:52 | URL | ≫ EDIT

とても素敵な写真ばかりじゃないですか~
モモも可愛く撮って下さってありがとうございます。
耳の離れ具合と垂れ方が好みと言って下さって嬉しいです。
うちの旦那はそこが間抜けそうだって言うんですよ~私もこの中途半端な耳が大好きです。

ボンちゃんもそうですが、クマタロウ君もとっても格好良い子ですね。
クマタロウ君とお嫁さんハグハグしていましたものね。
ボンちゃん一家が大好きだってよく分かります。
みんなそれぞれの可愛くて、個性的で、私は色んなワンコに会えて満足でした。

モモの写真、お持ち帰りさせて頂きますね。
ありがとうございました。

| モモママ | 2008/12/20 22:08 | URL | ≫ EDIT

とうちゃん、「・・・生きていたら・・・」って笑えます。まあマイペースでいきましょう!

やっぱりクマタロウくんの中のとうちゃん&お嫁さんは大好きな恩人なんでしょうね。そんな関係はお互い嬉しいですよね。

そして「寂しさ」もわかりますが、「次はいつどこに・・・」ってボクは考えちゃいます(笑)

| こりとーちゃん | 2008/12/20 23:35 | URL | ≫ EDIT

ほんと!ほんと! いつにする・・(笑)

| はなケンママ | 2008/12/21 20:49 | URL | ≫ EDIT

クマタロウさんへ

こんばんは。

クマタロウさんも遠い所お疲れ様でした。クマの足も心配だったんですが、元気そうでよかったです。
次は大阪でやりますか!その時はさとさんにも声をかけておきますね!

| ボンのとうちゃん | 2008/12/21 22:03 | URL | ≫ EDIT

ゆかさんへ

こんばんは。
ケンちゃんも可愛かったのですが、僕はやっぱりコトコトが好みです!あの天を向いての「キャオ~!!」の姿が目に焼きついていますよ。

クマタロウ君の足も大丈夫なようでよかったですね。ボンもケント君との絡みも大丈夫だったし。

今年の雪もちょっと少なそうなんで、雪山に行かずにちょくちょく行くかも?です。また誘って下さいね。

| ボンのとうちゃん | 2008/12/21 22:06 | URL | ≫ EDIT

モモママさんへ

こんばんは。
いえいえ、最近はカメラが代わって、どうも納得の写真が撮れないんですよ。どれもちょっとボヤけてるし。。。なので、今はカメラの買い替えを検討中です。

モモちゃんもそうですが、新婚旅行の岩手で出会ったbonnyさんのお姉さんの犬も僕の好みです。その子も耳がちょっと垂れてて、開いているんですよ。やっぱりミックスちゃんは個性的で可愛いです。

写真はどうぞお持ち帰り下さいね。他にも良いのがあるかも知れないので、ちょっと探してみますね。

| ボンのとうちゃん | 2008/12/21 22:09 | URL | ≫ EDIT

こりとーちゃんさんへ

こんばんは。
ほんと、生きてたらいろんな事が起こりますよね(笑)実は先日、ノーリードの小型犬にボンが急襲されましてね。それで、僕が怒ったら文句を言いに僕の家にまで乗り込んできたんですよ。「うちの犬はセラピー犬だから噛むわけない」とか訳のわからない持論を展開されましてね。。それが水曜の夜でして。。。それからはしばらくはハラが起って記事が書けなくなりました。

クマタロウは明らかに僕らに対する態度は違いますね。あの喜びようは本当に凄いです。でも、僕が飼い主さんの立場ならちょっと妬いてしまうでしょうね。。。

とーちゃんは関東に住んでるからいろんなところに行けますよね。那須に清里や軽井沢。関西じゃ淡路島に伊勢か琵琶湖くらいですからね。関東に比べれば関西はちょっとインパクトに欠けるところが多いです。。。

| ボンのとうちゃん | 2008/12/21 22:16 | URL | ≫ EDIT

はなケンママさんへ

こんばんは。
今年は雪がなかなか降らないので、雪山に行かずにランへ!って事はありそうですね。
最低月に一回くらいは?って事はそっちに住んでる時と同じくらいの頻度ですね。またいつでも誘って下さいね~!

| ボンのとうちゃん | 2008/12/21 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eyetoeye.blog84.fc2.com/tb.php/438-c67b3694

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

