PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボン父の近況

最近ブログの更新が滞っているが、その理由は。。。

ボンの足が顔に。。。

夜、全く起きてられなくなったこと。

最近は残業も少なくなって、夕方6時までには家に帰っているのだが、夕飯を食べてテレビを見ていると、いつの間にか眠ってしまう日々を送っているのだった。

ルミナリエ、ボンと嫁2

以前は毎日のように記事を書いて、夜中の2時くらいまでブログ巡りで起きていた時期もあったが、最近はそんな元気もなく。。。

さらには朝の散歩ですら寝坊で行けなくなってしまう事も多くなってしまったのだ。

この状況に少しスネ気味のボン君。。。

ルミナリエ、ボンと嫁1

しかし、この週末はちょっとした小旅行の計画しているボン一家。


また詳しくは月曜からの記事で報告します。


もうすでに眠気でフラフラです。。。
にほんブログ村 犬ブログへ


FC2ブログランキング

今日も応援ありがとう!



スポンサーサイト

| 独り言 | 22:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とうちゃんもそういう歳になったってことですよ!(笑)
新しい職場、環境でお疲れなんですかね?
ホントにコメントとか、人の更新とかの時間見てて夜中の2時3時だの見ると信じられない僕です。
こりきを買う前だとゲームなどに嵌り、気が付くと朝なんてのはよくありましたが今では考えられません。
早めに寝て、朝の散歩はしてあげてくださいね!

| こりとーちゃん | 2008/12/13 14:45 | URL | ≫ EDIT

寝る子は育つって言いますよ。笑
今年は年初からの環境の変化で、ものスゴ~く疲れが
出てきたのだと思います。
眠い時は十分に睡眠を取って休みましょう。
小旅行。。楽しそうです!!

ご心配有難うございました!(*^_^*)

| フォルまま | 2008/12/13 15:13 | URL | ≫ EDIT

ふふふ・・・そういう事だったのですね(笑)
睡眠は必要だから眠くなったら寝ましょうね~

今日から小旅行をされているのですね。
スノボー?
楽しみにしてますね。

| なつまま | 2008/12/13 18:22 | URL | ≫ EDIT

シェパード

ボンくんのとうちゃん?冬眠!

何てことはないですね(笑)
オイラのおとうさんも早朝、夜間で
眠くてたまんないって・・・時間の空いたときに
横になって補ってるけど、とうちゃんはそういう訳には
いかないから・・・きっと疲れが溜まるんだよ
寝れる時は^^グッスリ、お休みなさい

いつも♪ありがとう♪

| シェパード | 2008/12/14 16:49 | URL | ≫ EDIT

こりとーちゃんさんへ

こんばんは。
僕は週末は体を休めるのに使うのは反対だったんですよ。仕事の疲れは平日で少しずつ取って、週末は弾ける!そう思いながら生きていたんですが、35歳を過ぎると土曜は休みたいなぁと思えるようになりました。
もうすぐ雪山シーズンなんですが、こんな事では土日で滑りに行けないなぁって思ってしまいます。。。

ほんと、余計なお世話ですが、「もっと早く寝て下さいよ」って言いたくなってしまう事ありますよね。とか言ってる僕も前は2時くらいまでブログしてましたが。。。

今の仕事は1時間始業が早くなったとは言っても、朝の散歩くらいはしっかりとしてあげたいですね。目標は11時までに寝る生活を徹底して、朝の散歩は欠かさないようにしてあげたいと思います。

| ボンのとうちゃん | 2008/12/14 21:03 | URL | ≫ EDIT

フォルままさんへ

こんばんは。
あは!僕の場合は成長期は止まっているので、育つのは横方向ですね。最近は少しずつ体重も増加しているので、これ以上太らないようにしなければ。。と思っています。

仕事には慣れたのですが、1時間始業時間が早いのはちょっと辛いですね。それに、前と違って通勤時間もありますし。
それに、6時だとまだ暗いし、6時半だと少ししか行けないし。。。もう少し朝が明るいと起きやすいと思うのですが、冬が終わるのは僕には厳しい事なんで、自分に甘くしないで、朝の散歩はしっかりとしてあげようと思っています。

スイマセン、メールもコメントもできませんで。。。この子ちょっとボンに似ていたので、ちゃんと見れなかったんですよ。本当にフォルままさんの行動力には尊敬します。

| ボンのとうちゃん | 2008/12/14 21:09 | URL | ≫ EDIT

なつままさんへ

こんばんは。
はい!そう言う事だったんですよ。それに、朝の散歩も短いし、夕方は日が暮れるのも早いですからね。なので、カメラを持って出掛ける事も難しいんですよ。
春はあけぼのと言いますが、冬の時点で起きれてないですからね。これは体力の衰え?とも思うのですが、夜は早く寝るようにして、朝の散歩にも励みたいと思います。

残念ながら雪が降っていないので、初滑りではないのですよ。でも、モモちゃんとも会ってきたんですよ。それに、たくさんのワンコに会って来ました。来週はこのネタで繋ぐので、お付き合い下さいね。

| ボンのとうちゃん | 2008/12/14 21:14 | URL | ≫ EDIT

シェパードさんへ

こんばんは。
僕は少し前までは、昼ごはんを食べたら昼寝をしていたんですが、最近は職場の仲間と話しをするようになったんですよ。昼の20分の睡眠ってかなり疲れが取れると思うのですが、やっぱり昼寝をしていないのが影響しているんだと思います。
ゲン君のお父さんも昼の開いた時間を有効に使って、疲れをためないようにして下さいね。

| ボンのとうちゃん | 2008/12/14 21:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eyetoeye.blog84.fc2.com/tb.php/435-6c0670c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

