PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんてことのない週末

朝の散歩も終わったのだが、いつまでもとうちゃんが家にいてるボンは、今日は出掛けられる日とわかっているかのように、とうちゃんに付きまとう。

画像 006

この週末は天気が崩れるとの予報だったが、今日は朝から天気もよかったので、淀川の河川敷にある広場までお散歩に行って来た。

画像 009

周りに誰もいない事を確認して、久し振りのボンダッシュ。

画像 028

楽しかったのか、ボンも久し振りにいい笑顔を見せてくれました。


今日は天気も一日もったが、明日は天気が崩れる予報。

明日は散歩にも行けないかもしれないけど、たまにはゆっくりとうちゃん達と過ごそうね。


以上、なんでもない週末でした。



とうちゃん、実はかなりお疲れ中。。。
にほんブログ村 犬ブログへ


FC2ブログランキング

今日も応援ありがとう!
スポンサーサイト

| 散歩 | 00:24 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いい顔

ボンくんのとうちゃん^^おはようございます♪

河川敷は広々していてオイラ達には
絶好の遊び場だよね
ボンくん、いい顔してるね^^
とうちゃんとの散歩が楽しいんだ!
「ダッシュ!」出来るようになってよかったぁ

オイラは今日、おかあさんと一緒に過ごしています
雨の北海道ですが、明日から一週間の予報は雪です

今日も♪いい日でありますように(^^)/~~~

| シェパード | 2008/11/16 09:32 | URL | ≫ EDIT

わ~、さすが淀川の河川敷は広いですね~
ほんとボンちゃん、最高の笑顔ですね~♪
とうちゃんとお出かけ出来る日はちゃんと分かるんですね。
なんでもない日が幸せなんですよね~

| モモママ | 2008/11/16 19:55 | URL | ≫ EDIT

それが幸せ

なんてことなくても、痛みや苦しみがなくて、健やかに暮らして好きな人たちといっしょに穏やかに時間が過ごせるなら、
それが幸せですよね。
ってボン君が言ってるわ、その笑顔♪
ボン君調子よくなってよかったですね!
来月お会いするの、待ってます♪

| ゆか | 2008/11/16 23:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

ボンくん、広々としたところを気持ちよさそうに走ってますね。
走れるようになってなにより。

つかは出産したらもっと楽々行動できると思っていたのに、授乳で腰や首がドンと重い感じだし、階段の昇り降りは膝がギシギシいうし・・・
あちこち痛くて一気に年取った気分。
もう少し自由に動けるようになったら体力回復目指して体つくりして、ボンくんのように気持ちよく走れるようにがんばろっと。

| つか | 2008/11/17 11:34 | URL | ≫ EDIT

シェパードさんへ

こんばんは。
街の中で住んでいると、河川敷は絶好の遊び場になりますよね。ここは駐車場も無料だし、広いので、呼びが得意なボンにはいい遊び場になりそうです。
このボンの顔、いい顔してるでしょう!前も記事にした事があるんですが、ボンは僕が写真を撮るのと、嫁が撮るのでは顔が全然違うんですよ。この2枚は全部僕ですね。僕が撮るとシャキッとした顔をしますが、嫁が撮るとダラッとした顔になるんですよ。

天気予報では寒気が来るような事を言っていましたね。1週間雪ですか?それはちょっと大変ですね。道路も雪が積もると危なくなるんで、お父さんもお仕事に行く時は気をつけて下さいね。

| ボンのとうちゃん | 2008/11/17 23:13 | URL | ≫ EDIT

モモママさんへ

こんばんは。
大阪で一番大きな川は淀川になりますが、大きさでは木曽川の方が大きいと思いますよ。そして、残念な事に大阪の川はどれも汚いです。。。そちらでは豊川もあって、いつでも泳ぎに行けたのになぁ。。って思ってしまいます。

ボンは確実に1週間のサイクルをわかっていますね。ボンは自分の好きな事だけは教えなくてもちゃんとわかっています。それだけ僕らとのお出掛けが楽しいんでしょうね。
特に遠出するわけではないのですが、こういった事が幸せなんでしょうね。今度はお弁当作って、出掛けたいと思います。

| ボンのとうちゃん | 2008/11/17 23:17 | URL | ≫ EDIT

ゆかさんへ

こんばんは。
ほんと、ゆかさんのおっしゃる通りですよね(最近、この言葉をよくつかっているなぁ。。)
僕も健康で、悩みも少々あって、近場であれ家族と一緒に出掛けられるのは本当に小さな事ですが、幸せだと思っています。

ボンいい顔してるでしょう?来月は13、14で愛知に行く予定です。僕らは自由の旅なんで、ゆかさんのご都合のいい時にご一緒させて下さいね。

| ボンのとうちゃん | 2008/11/17 23:21 | URL | ≫ EDIT

つかさんへ

こんばんは。
僕もボンの怪我にはかなりショックだったんですが、元気に走れるところまで回復してくれました。ボンも6歳なので、これからは加減は必要ですが、ここまで回復してくれて、本当によかったと思っています。つかやんさん、心配してくれて、どうもありがとう!

つかやんさんは一大大仕事をやってのけた後ですもんね。体中が痛いでしょうが、それだけ大変な仕事をやり遂げたって事ですよ。
今はまだまだ疲れが残ってるでしょうが、少しずつ回復していって下さいね。今年の冬もボンと一緒に雪山に行けるように、僕も毎日を頑張って過ごしたいと思っています。

| ボンのとうちゃん | 2008/11/17 23:35 | URL | ≫ EDIT

ボンくん、調子良さそうで良かったです。
思いっきり遊べる走れる
これがサイコーですよね。
とうちゃんもお疲れを溜めないように
たまにはゆっくりしてくださいね。

| mama-san | 2008/11/18 00:16 | URL | ≫ EDIT

mama-sanへ

こんばんは。
そうなんですよ!ボンは「どこが痛かったの?」と思ってしまうほど元気なんですよ!
でも、足はともかく、首はこれからも注意していかなきゃと思っています。
この日は記事を書いたあとは、記憶が飛んでしまうほどリビングで寝てしまいました。
最近は残業も少なくなってきたんですが、疲れはたまっていたんでしょうね。。。
雨のおかげで日曜はゆっくりとできました。これからの季節はmama-sanも寒い屋外でのお仕事になると思いますが、かじかんだ体で怪我をしないように気をつけて下さいね。

| ボンのとうちゃん | 2008/11/18 22:06 | URL | ≫ EDIT

先日は・・・

先日は、コメント残して頂きありがとうございました。

ボン君、めっちゃ男前!イイ笑顔ですね。
こんな笑顔されたら、疲れてるから・・・なんて言い訳できませんね。(^^)

| NAO | 2008/11/19 20:08 | URL | ≫ EDIT

NAOさんへ

こんばんは。
ようこそいらっしゃいました!

このボンいい顔してるでしょう?ボンはカメラがどういった物なのかわかっているようで、前はセルフで撮ったのにもかかわらず、ちゃんとカメラ目線をしてくれました。
これは僕が撮ったボンなんですが、嫁が撮るのと僕が撮るのとでは顔が違うんですよ。僕が撮るとシャキッとした顔をしますが、嫁が撮るとダラッとしたボンになります。撮り手で顔が変わるなんて面白いワンコだなぁって思っています。

実はこの記事を書いてる最中で爆睡してしまいました。起きても手足の力が全く入らないくらいで。。。ブログもいいですが、たまには早く休む日は作らないといけないですね。

| ボンのとうちゃん | 2008/11/21 21:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eyetoeye.blog84.fc2.com/tb.php/429-55371ca5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

