PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の乗鞍岳

この週末は久し振りにお出掛けのボン一家。

画像 042

向かうのはお馴染みの長野の乗鞍高原温泉。

乗鞍では山を散歩して、少し遅い紅葉を眺めて、、、と言いたいところだが、ボンの具合を考えると、そんな楽しいプランを組むわけにもいかず。。。


今回は日曜まで嫁とボンと過ごして、帰りは一人電車で帰るとうちゃん。



嫁とボンが帰ってくるのは11月の初旬。それまで一人寂しい独身生活を楽しみたいと思ってる。



一日一回の応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ


FC2ブログランキング

今日も応援ありがとう!






| 旅行 | 22:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

また、寂しいね

ボンのとうちゃん♪おはようございます^^

紅葉もv-34もう終わりですね
オイラ家の庭も落ち葉でイッパイだよ
雪虫も飛んでいるので間もなく初雪が降るかも・・?

とうちゃん寂しいけど我慢してね
お互い会えるまでに痛い所が
治ってますように^^

いつも♪ありがとう(^^)/~~~

| シェパード | 2008/10/26 08:00 | URL | ≫ EDIT

シェパードさんへ

こんばんは。

たった今帰ってきました。僕は車酔いはしないのですが、景色の見えない夜の電車はちょっと気持ちが悪くなります。帰りは松本から中央本線なんですが、酔うのは2度目。。。もう電車は嫌なんで、今度は割安のバスを予約します。

残念ながら、乗鞍の紅葉は終わっていたのですが、麓の木祖村のあたりは真っ盛りでした。
今日は朝から雨だったのですが、寒さはもう冬間近ですね。

今回の出稼ぎは6日までです。しばらく寂しくなりますが、嫁も頑張ってくれているんで、僕も頑張ろうと思っています。

| ボンのとうちゃん | 2008/10/27 00:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eyetoeye.blog84.fc2.com/tb.php/420-3b96cc33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

