PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

深北緑地ドッグラン

DSCF0650.jpg

今日は朝からお気に入りの深北緑地の無料ドッグランに行ってきた。ここはご近所のワンコでかなり賑わうのだ。小型犬から大型犬まで同じ区画に入る事になるんで小型犬も大型犬に免疫がついてるのも嬉しいところ。このワンコはベルジアンシェパードのタービュレン。この子たちのオーナーさんは他にもレオンベルガーも飼っていた。以前、白馬五竜のスキー場で見かけた事があるんだが、関西人だったので、多分、今日お会いした人で間違いないと思う。

DSCF0646.jpg

ボンは犬同士の遊びが上手にできない。。攻撃性はないのだが、上下関係にこだわって、無邪気に遊んでくれない。それでも、遊び上手な子はこうやってボンと遊んでくれる。こういうワンコは本当にありがたいと思う。

DSCF0652.jpg

このフレンチブル、タービュレンとレオンベルガーに追いかけられ、耳と首からちょっと出血。。そこで、ボン君がまたまた近寄る。ちょっとビックリしたみたいだが、この子はしっかりしているワンコだった。怪我した直後にもかかわらず、ボンの上からの覗き込みにも耐えてくれました。

DSCF0653.jpg

ボン君、お礼のつもりか、傷をなめて血を拭いてあげてました。たまにすごい優しい一面を見せてはくれるんだが、フレンチ君にはどうやら気持ちは伝わってないようでした。

DSCF0656.jpg

タービュレンとのツーショット。体高はほとんど同じだが、腰の高さがジャーマンの方が低い。この後、タービュレンとにらみ合い、もみ合いになり目尻から出血。。ボンはこれと決めた相手にひつこくつきまとう。一応、止めれば止まるんだが、すぐまたつきまとう。これもとうちゃんの悩みの一つ。ボン君、明日も連れて行ってやるから一緒に頑張ろうね!



☆ブログランキングに参加しています☆
☆みなさんのポチッお願いします  ☆



スポンサーサイト

| ドッグラン | 17:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 新年おめでとうございます。

 新年おめでとうございます。

 本年も宜しくお願い致します。
 良い夢は何時視ても最高です。

   平成十九年 元旦

 下のアドレスは年賀状です。

http://blog60.fc2.com/x/xsn/file/20070101203222.jpg

     Eye to Eye 様  鷹野 富士丸

| 鷹野 富士丸 | 2007/01/04 04:16 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。

ご丁寧にありがとうございます。ブログ拝見しました。どれもお正月らしい写真で素晴らしいです。僕も何度か夢をみてるとは思いますが、朝になれば完全に忘れてしまってました。。こちらはお年賀がなくこちらでのご返事となり、失礼いたします。また写真、見せてもらいにうかがいますね。

| ボンのとうちゃん | 2007/01/04 09:23 | URL | ≫ EDIT

どうも初めまして

履歴から伺いました。
フレンチブルちゃんは、ほんとびっくりした顔をしてますね。お笑い芸人みたいで、つい笑っちゃいました。
ボンくんは、ちょっと気難しい性格なのでしょうか。
ワンちゃんにも色々な性格があるますよね。
よかったら、またわたしのブログに遊びにきてください。

| kakisakasan | 2007/01/04 11:20 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

今日久日ぶりにヨリタに行って見ました。
ケントが1頭になってしまったので帰ろうとしたら
シェパードを3頭連れた親子の方がいらっしゃいましたが、ホントに遊びに来る子が少ないですね。
デニーズはいいですよ・・・広くてたくさん遊んでいます。
金曜日は空いていて走るにはとてもいいですよ。
デニーズで会えるかもしれませんね!
その時は声をかけてくださいね!

| はなケンママ | 2007/01/04 20:33 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

kakisakikasanさんへ
初めまして。ボンは他のワンコとなかなか無邪気に遊べないんですよ。気難しくはないんですが、幼児期の経験不足なんでしょうか?もうすぐ5歳ですが、まだまだ諦めずに頑張ります。またいらしてくださいね。こたらからも伺います。

はなケンママさんへ
よりたさんは川があっていいんですけど、ワンコが少ないですね。。週末も午後からはいつものメンバーですし。。でも、夏は暑いんで他には行けないですね。そういや、ケント君は水が苦手なようですね。でも、気付かずに川に入った記事を見て笑ってしまいました。残念ながら休みが週末だけなんで、金曜は行けないですが、デイニーズはホントにいいですよね!どのワンコもフレンドリーなんで、ガウガウ言う声が聞こえないですもんね。こちらこそお会いできた時はよろしくお願いしますね。

| ボンのとうちゃん | 2007/01/04 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eyetoeye.blog84.fc2.com/tb.php/39-c42dc731

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

