PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新生活

大阪での新生活が始まりました。


おひさしぶりです、嫁です。


今日はボンの新生活を、少し、、、

朝起きて、大好きなとうちゃんとのお散歩!
      ↓
    朝ごはん
      ↓
とうちゃんのお見送り☆
      ↓
そして、、、

PA020005.jpg

今は腰の悪い??とうちゃんのためベッドの生活の我が家。
毎朝、とうちゃんが仕事に行ったあとがボンの幸せグッスリタイム。

PA020004.jpg

なんとも幸せそうな顔。

とうちゃんのベッドがいいの?それともフワフワ感が気持ちいいとか、、
とにかく午前中はこのパターンに決まったようです。




今日も一日一回ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ


FC2ブログランキング

今日も応援ありがとう!





| ボン | 16:44 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!お葉書ありがとうございました!
いよいよ新生活がスタートそうで・・・おめでとうございます!
って・・・いきなりとうちゃんのベッドで気持ち良さそうに
寝ているボン君。(^ー^* )フフ♪
これからも素敵なボン君を沢山見せてくださいませネ!

| らぶはな | 2008/10/03 17:23 | URL | ≫ EDIT

おお、久しぶりに更新と思ったらお嫁さんでしたね!
とうちゃん元気出して下さいな!!
ボン君の幸せそうな寝顔を見て安心しました。
2人と一匹で幸せな新生活をお送り下さい!

| こりとーちゃん | 2008/10/03 22:04 | URL | ≫ EDIT

腰だいじょうぶ?

ボンくんのかあちゃん♪おはようございます^^

とうちゃん、腰痛めたの?
イッパイいっぱい頑張り過ぎたからかな
早く良くなるといいね!

ボンくん^^幸せそうな顔してるね
きっと家族一緒が「いいなぁ~」って
夢でも見てるんだよ

今日も♪いい日でありますように(^^)/~~~

| シェパード | 2008/10/04 08:43 | URL | ≫ EDIT

引越しのお手紙をありがとうございました。

ボン君、いい寝顔してますね~
本当に幸せな顔ですね。
とうちゃんとの散歩の後、とうちゃんがいなくなっても、とうちゃんのぬくもりととうちゃんの匂いで安心しているのね。

1日のリズムが決まった方がボン君にはいいのでしょうね(*^_^*)

| なつまま | 2008/10/04 09:55 | URL | ≫ EDIT

スヤスヤ

メッチャ気持ちよさそう
この時期は暑すぎず窓を開ければ心地よい風。
スヤスヤいい夢見てますか~。
あっ、リンク貼らせてもらいました(^-^)/~~

| つか | 2008/10/04 16:40 | URL | ≫ EDIT

みるんさん お久しぶりです!
父ちゃんどうかされたんですか???大丈夫?

ボン君の寝顔~とっても幸せそうで見ててぼのぼのしちゃいます^^
>とうちゃんのベッドがいいの?それともフワフワ感が気持ちいいとか、、
う~ん・・・ 両方でしょう♪

| ひとぷ | 2008/10/04 22:30 | URL | ≫ EDIT

らぶはなさんへ

おひさしぶりです。
ありがとうございます。
ボンの生活パターンが決まってきたようなので、見てると楽しいです。これからもよろしくお願いします。

| 嫁です。 | 2008/10/05 13:30 | URL | ≫ EDIT

こりとーちゃんさんへ

おひさしぶりです。最近、とうちゃんはボンの小屋作りや庭の柵、柿の木の毛虫退治に追われてますよ!そのうち落ち着いてパソコンの前に座れると思います。これからもよろしくです!

| 嫁です。 | 2008/10/05 13:34 | URL | ≫ EDIT

シェパードさんへ

ありがとう。
とうちゃんは何でも頑張りすぎるから、痛いところも出てくるのよね。基本的にはボンと一緒で元気いっぱいですよ。

| 嫁です。 | 2008/10/05 13:36 | URL | ≫ EDIT

なつままさんへ

いい寝顔でしょう。ボンは私が動いても喋っててもグッスリ眠れるんですよ。とうちゃんにはストーカーするんですけどねぇ。

とうちゃんとボンはパターンが決まってきたようですが、私はまだ片付けに追われてますぅ、、

| 嫁です。 | 2008/10/05 13:39 | URL | ≫ EDIT

つかさんへ

新居は表からも裏からも、気持ちよく風が入るんです。私は寒いなぁって感じる事もあるんですが、ボンには最高の季節なんだと思いますよ。

リンクしてくださって、ありがとうです。これからもよろしくお願いします。

| 嫁です。 | 2008/10/05 13:42 | URL | ≫ EDIT

ひとぷさんへ

おひさしぶりです。
とうちゃんは引っ越す前から腰、背中が痛くなることがあったんです。生活習慣で治ると思いますよ。
ボンはフワフワしたところが好きなので、ベッドは気持ちいいんでしょうね。

| 嫁です。 | 2008/10/05 13:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/06 09:44 | | ≫ EDIT

久しぶりっv-290
はがきありがとうね~

とうちゃん、腰痛いのは大丈夫かな??
祝!新生活☆
ボンちゃんも新生活のペースが決まったみたいで、すごく幸せそうv-344

新居で素敵な毎日を過ごしてね!

| ぷぅ(N部) | 2008/10/06 22:05 | URL | ≫ EDIT

すやすや~。

こんばんわ!
大阪の生活は快適ですか~~?
家族そろってよかったですね!!
ボンくんの幸せそうなかお~
超気持ちよさそうで 私までにんまりしちゃった。
夏にがんばったとうちゃんの腰 お大事に!

| miegon | 2008/10/06 22:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/07 14:39 | | ≫ EDIT

ぷぅさんへ

ありがとう!
新生活もやっと落ち着いてきたよ。まぁこれから冬物に手を付けるねんけどね。

また、ボンにも会ってもらいたいわぁ。

| 嫁です。 | 2008/10/07 22:50 | URL | ≫ EDIT

miegonさんへ

ありがとうございます。
ボンは気持ち良さそうに眠りますよ。
大阪での生活、楽しく過ごしたいと思います!

| 嫁です。 | 2008/10/07 22:51 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさんへ

ありがとうです。ついに大阪ですよ。
いつか、また会えたらいいね!

| 嫁です。 | 2008/10/08 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eyetoeye.blog84.fc2.com/tb.php/349-443bcf0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

