PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

~お知らせです~

しばらくの間、この記事がトップにくるようにしています。

最新の記事は下にあります。




とうちゃんのブログにコメントを下さるゆかさんモモママさんが仔犬を保護されています。


愛知県近郊の方で、これからワンコを迎えようとお考えのご家族がありましたらご検討下さいね。


                     いつでも里親募集←ケンちゃんの掲載画面です。
                     ケンの預かり日記
                    
                     いつでも里親募集←モモママさん保護の子犬の記事です。


そして、もう一つ。

とうちゃんのブログにリンクさせていただいているアイシャママさんが子猫を保護されていて、東京都内でこの子達の飼い主さんを探しています。


                   sc49banner.jpg


とっても可愛い4兄弟です。この子猫達に素敵な出会いがある事を心から願っています。


スポンサーサイト

| レスキュー | 21:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっとでPC復活です。イキナリ画面のスイッチが入らなくなって、そのまま修理に出してました。
こんな時こそ、5年保障!と思ったら、1ヶ月前に期限切れ。
人生こんなもんですね・・・・。

公園で会う人も保護活動されていて、常時5匹のワンコを保護されています。本当にすごいな、と思います。
実はジジ君も最初は里子の話があったんですが、私がどうしても離せなくなってしまって・・・。

ゆかさんが保護されているワンコもアイシャママさんが保護されているネコちゃんも、いい家族ができる事を祈ってます。
ジジ君と我が家のように、運命の家族がきっといてます!

話が飛びますが、釣りに行けませんでした・・。
息子は『行かれへんのんやったら、とうちゃんと行きたかった!』と大荒れしてました・・・。

| さと | 2008/09/19 23:46 | URL | ≫ EDIT

リンクさせて頂きますね。
愛知県で、どなたか良いご縁があると良いです。

| モモママ | 2008/09/21 19:52 | URL | ≫ EDIT

とうちゃんさん、ありがとうございます~。
子猫たちは、毎日食べて・遊んで・寝ての繰り返し。
一緒にいるアイシャは目をくりくりさせながら眺めています。

| アイシャママ | 2008/09/21 23:28 | URL | ≫ EDIT

おそくなりました

父ちゃんさん、お礼が遅くなりましてすみませんでした。
リンクをしてくださったみなさまがいらっしゃいましたら、
どうもありがとうございます。

子犬はとってもいい子なのですが、まだいいご縁に恵まれていません。
子犬だから早く~と思う反面、妥協しないで、じっくり決めたいなと思っています。

| ゆか | 2008/09/22 11:25 | URL | ≫ EDIT

さとさんへ

こんばんは。
どうりで更新されてないと思ったらPCが壊れてたんですね。それで、保証期間が終わってたのは残念でしたね。ちなみに僕は一年で掛け捨てのスノーボード保険で、切れる一日前に骨折して間に合った事がありますよ。
僕も子供の頃は猫をたくさん拾ってきましたよ。僕らも今はボン一頭ですが、生活が落ち着いてきたら預かりのボラもやってみたいと思っています。

実は僕らも釣りには行けなかったんですよ。それで、今週末に行こうと思ってるんですが、どうやらボンが首を痛めてしまったようで・・・
詳しくはまたメールしますね。

| ボンのとうちゃん | 2008/09/22 21:56 | URL | ≫ EDIT

モモママさんへ

こんばんは。
リンクの件、ありがとうございます。
モモママさんにリンクしていただいたら心強いですよ。

一頭でもこのようなワンコニャンコがいなくなるように、僕も微力ながら力になれればと思っています。

| ボンのとうちゃん | 2008/09/22 22:54 | URL | ≫ EDIT

アイシャママさんへ

こんばんは。
本当にこの猫ちゃんたちは可愛いですね!お腹コロコロで、僕も見に行ったら絶対にもって帰りたくなると思いますよ。
ボンも猫は好きなようなので、一度は猫のいる生活をさせてあげたいとは思ってはいるのですが。。。モモママさんもリンクしてくださいました。猫ちゃんに素敵な飼い主さんが現れる事を僕も心から願っていますね。

| ボンのとうちゃん | 2008/09/22 23:01 | URL | ≫ EDIT

ゆかさんへ

こんばんは。
いえいえ、お礼だなんて。
里親さん探しは本当に大変ですし、なかなか妥協はできる事じゃないですからね。
仔犬はすぐに成長しますが、ゆかさんのおうちでもまれたワンコなら、きっとどこに行っても大丈夫ですよ。
僕も影ながら応援していますので、頑張って素敵な飼い主さんを見つけてあげて下さいね。

| ボンのとうちゃん | 2008/09/22 23:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/02 22:37 | | ≫ EDIT

鍵コメさんへ

こんばんは。
この週末に徳島に行っていて、さきほどお返事拝見しました。今後ともどうぞよろしくお願いしますね!!

| ボンのとうちゃん | 2008/10/05 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eyetoeye.blog84.fc2.com/tb.php/348-9dccc524

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

