PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボン一家の住む街

ボン一家の引っ越した街は、とうちゃんの生まれ育った街。

普段はワンコが集まる広場に散歩に行くのだが、この日は久し振りに早起きをして、最近見つけた気になる場所へ行ってきた。

P9100006.jpg

ここは大阪の郊外にあって、家から少し歩いた県境の方に行くと、このような田舎の風景が残っているのだ。

P9100009.jpg

近所の広場でたくさんのワンコと触れ合えるのは嬉しいが、やはりボンは伸び伸びとこのような所で走り回るのが大好き。

P9100008.jpg

ボンも久し振りにとうちゃんと一緒に走りまわったり、雑木林の中に隠れたとうちゃんを探したり。


最近は忙しくて、なかなか遠くに遊びに行けないけど、10月にはいっぱいお出掛けできるように、とうちゃん達も頑張るからね。


今日も一日一回ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ


FC2ブログランキング

今日も応援ありがとう!



| 散歩 | 23:12 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も好きだな~

私も、こんな風景が好きです。
ほっとしますよね。こんなところで、犬とぶらぶら歩いたり、時々おにぎり食べたり、ぼんやりしたり、そんなことができる時が幸せです。
10月はいっぱいお出かけできるといいですね。
私は「預かりっこ」をなんとかせねばっ!(笑)

| ゆか | 2008/09/11 23:22 | URL | ≫ EDIT

うわあいい景色ですね~。
ボンくんも喜んでますが、
とうちゃんも落ち着いてるのが分かります。
涼しくなったらボンくんの季節ですね♪

| ぴっぴ | 2008/09/12 09:31 | URL | ≫ EDIT

わぁ~~やっぱりボンくんととうちゃんはこういう所がお似合いよ。
ボン君もノビノビしたでしょうね~
とうちゃんを独り占めできるしね(笑)
10月から遊びの計画がいっぱいあるのかな~~
写真、頑張って下さいね~~(笑)

| なつまま | 2008/09/12 16:46 | URL | ≫ EDIT

やっぱり田舎が一番v-237

来月、近くに来る事がありましたら是非連絡下さい。

クマタロウも楽しみにしてます。

| クマタロウ | 2008/09/12 20:06 | URL | ≫ EDIT

ゆかさんへ

こんばんは。
どうしても僕はこういう風景の所を求めてしまいますね。愛知の僕の住んでいたところは格段に田舎でしたからね。ここはそれほど規模はないのですが、田んぼもあって、冬はボール投げが出来そうですよ。
愛知に住んでる時は、よく海にも行ったもんですよ。誰もいない浜辺でボンとゆっくり歩いて。。最近はそんな事がしたくて仕方がないです。

10月には家も落ち着いているんで、遅ればせながら川遊びにも行くと思います。もしかしたら愛知にも行くかも?その時はご都合が合えば、ご一緒させて下さいね。

| ボンのとうちゃん | 2008/09/12 22:47 | URL | ≫ EDIT

ぴっぴさんへ

こんばんは。
ボンは最初は呼んでも全然戻ってこなかったんですよ。でも、ノーリードの散歩で、僕が土手に隠れたりしながら呼び戻しの練習をしました。即実戦だったんですが、この方法がボンにはよかったみたいですね。

引越ししても、こんな所があるのは、僕の希望でもありました。家は本当に住みやすいし、いいところに引越しできたと思っています。

| ボンのとうちゃん | 2008/09/12 23:04 | URL | ≫ EDIT

なつままさんへ

こんばんは。
犬と一緒に遊べる広場もいいのですが、ボンはやっぱりこんな所が好きみたいですね。今は知らないワンコの臭いが多いので、ちょっと落ち着きもないですが、冬になったら、田んぼでいっぱい遊んでやりたいと思っています。

写真はなかなか撮る機会がないんですよね。。。撮っても思ったような写真が撮れなくて。。。なつままさん、すみませんがもうちょっとお待ち下さいね。

| ボンのとうちゃん | 2008/09/12 23:07 | URL | ≫ EDIT

クマタロウさんへ

こんばんは。
なんていいタイミングなんでしょう!ちょうど、嫁とも「来月くらいにデイニーズでも行く?」とか話していたんですよ。

これが実現できそうなら、久し振りにお会いしたい人とお会いできそうで。。。

また実際に決まったらお知らせ致しますね。どうぞよろしくお願いします。

| ボンのとうちゃん | 2008/09/12 23:09 | URL | ≫ EDIT

このブログを見てて、ボンは幸せ者だな~っていつも感じます。
たっぷりの愛に包まれてますもんね。

| つか | 2008/09/13 12:45 | URL | ≫ EDIT

フリーがイイね

ボンくん!自然にとけ込んでるよ^^いいなぁ~

オイラも郊外だけど、ノーリードでは歩けないよ
海の近くに行くと野原が広がっていて
思いっきり遊べるから、そこに行くのが楽しみ

ボンくんも♪とうちゃんも
一緒に居る事が幸せなんだもんね(^^)/~~~

| シェパード | 2008/09/13 14:15 | URL | ≫ EDIT

つかさんへ

こんにちは。
ありがとうございます。ボンを見てもらって、そう思ってもらえるのはとっても嬉しいです。
ボンもそろそろシニアの世代に入るので、これからも大切に育てていきますね。

| ボンのとうちゃん | 2008/09/14 14:53 | URL | ≫ EDIT

シェパードさんへ

こんにちは。
北海道の郊外でも、なかなかフリーでは散歩は出来ないでしょうね。
引越ししてからは行ってないんですが、前の家では車で少し走ると海がありました。僕もボンも週末に海に行くのが大好きで、涼しくなりだした頃は毎週のように出掛けていましたよ。
最近はそんな事もできないので、ちょっと寂しいですが・・・

10月になったら絶対に時間を作って、海に連れて行ってあげたいと思っています。
その時は僕も釣りがしたいですしねぇ!北海道の岩内港でカレイを釣ったのが懐かしいなぁ。。。

| ボンのとうちゃん | 2008/09/14 14:56 | URL | ≫ EDIT

オイラも行ったよ

こんにちは!

オイラのおとうさんも釣りが好きで
よく岩内港に連れて行ってもらったよ。 

シッターになってから行けなくなったけどね

岩内埠頭で地球を釣ったと思ったら・・
蛸が上がってきてビックリしたこともあったよ

ボンくんと海に行けるといいね(^^)/~~~

| シェパード | 2008/09/14 16:51 | URL | ≫ EDIT

シェパードさんへ

こんばんは。
ゲン君のお父さんも釣りが好きなんだね。僕は子供の頃から釣りが好きで、一番好きなのは砂浜でのキス釣りです。北海道でキスって釣れるのかな?岩内港ではホッケを狙いに行ったんだけど、ウグイが海に泳いでいたのでビックリしました。だって、僕の知識ではウグイは淡水魚ですからね。
岩内港では、東日本フェリーの港で、遠くに投げずに、すぐ真下に仕掛けを落として、クロガシラカレイを5匹ほど釣りました。地元の人から見たら僕の釣り方は珍しいらしく、「こんな所にこんなカレイがいるんだね」と驚いてましたよ。

お父さんは蛸をつったんだね。北海道の蛸だからミズダコかな?あらはおっきいもんね。

秋でもまだキスが釣れていたら、絶対に出かけようと思っています。やっぱり1年に一回くらいは釣りはしたいですからねぇ。

| ボンのとうちゃん | 2008/09/15 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eyetoeye.blog84.fc2.com/tb.php/346-33c6d612

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

