PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やりたかった事

ボンがいない間、ずっとやりたかった事がボンの散歩。

真夏の頃は毎日の残業と暑さでヘロヘロになっていたので、朝の散歩もほんの少しだったが、最近はすっかり涼しくなったので、ボンが帰ってくるのは、本当に待ち遠しかったのだ。

P9050004.jpg

新居の近くにある、愛犬家が集まる公園。

この公園ではすでに公園デビューは済ませていたし、一緒になって走り回れるワンコもたくさんいる。

前に住んでいた愛知では、体の大きなボンと一緒に遊んでくれるワンコはなかなかいなかったが、この公園では体の大きさにかかわらず、どのワンコもフレンドリーに接してくれるので、本当にありがたいと思っている。

P9050002.jpg

この公園でお友達になった、ご近所に住むカーディガンのマックス君。


普通に朝はボンの散歩をして、週末はボンと思い切り遊ぶ。そんな普通の幸せに浸るとうちゃんなのでした。


明日はボンと一緒にお買い物です。
にほんブログ村 犬ブログへ

日曜は日曜大工です。
FC2ブログランキング

今日も応援ありがとう!


スポンサーサイト

| 散歩 | 23:45 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントだ。お友達とご挨拶してる。
ボンくんお尻下げて臭いやすくしてあげてる?
優しい子だね~。
最近は私も普通がとっても幸せだ~と思います。
平凡とか普通とか…これを保つのがいかに難しいかですよね。
これからも奥さまとボンくんとの楽しい生活のお話
楽しみにしていますよ~。

| ぴっぴ | 2008/09/06 11:39 | URL | ≫ EDIT

お帰りボンくん

ボンくんのとうちゃん!良かったね^^

とうちゃんには長い日々だったよね
だからこそ、ボンくんとの散歩や遊び
オイラから見れば普通の事を幸せに感じられる
とっても大切な事だよ
オイラも家族との時間を大事にするよ

今日も♪ありがとう(^^)/~~~

| シェパード | 2008/09/06 14:00 | URL | ≫ EDIT

元気に走り回る姿を眺めるとうちゃんの笑顔が浮かびます。
近所に大きな公園があるっていいですね~。
つかの嫁ぎ先にはあるのかなぁ~。
結婚してもまだ新婚生活がないからよくわからない・・・
つかもボンのように早く走り回りた~いv-29

| つか | 2008/09/06 16:21 | URL | ≫ EDIT

公園デビューも済んで仲間になれたのですね。
ボンくんは優しい子だからすぐにお友達ができるわね。
ネット開通もして、これからは遊びの事を中心に考えるのが楽しくなりそうね。

| なつまま | 2008/09/06 21:05 | URL | ≫ EDIT

ボン君はどこに行っても大丈夫だよ・・・
ケントと遊んでくれる心の広いワンコだもの。。
ケントがパンチしても我慢してくれたものね・・・

今日、またあの川に行ってきました。
人が少なくて遊べたよ。。

| はなケンママ | 2008/09/06 23:30 | URL | ≫ EDIT

ボン君帰ってきたのですね、嬉しいですね(*^_^*)
公園も広くて芝生で遊びやすそうですね~
これからボン君との生活を満喫して下さいね~

| クロりん | 2008/09/07 01:21 | URL | ≫ EDIT

ぴっぴさんへ

こんばんは。
ボンは特に男のワンコが好きなんですよ。好きと言うより、どっちが男らしいかが気になるというか。。。
このマックス君は未去勢の男の子だと思うのですが、こういうワンコは特に大好きですね。
シェパードはどうしても尻尾は垂れ下がってしまうのですが、垂れているから「あっ、この子ビビってるの}と言われてしまいます。ボンの場合は垂れている時ほど落ち着いていて、この写真のように尻尾がクルンと上に反ってる時は、どちらかというと興奮をしてる時なんですよ。でも、ボンも段々と落ち着いてきたので(6歳なんで当然ですが笑)自分のお尻を自分よりも先に臭わせる事に、あまりこだわらなくなりました。(分かりにくい説明でスミマセン)

そうそう!何気なく普通に散歩して、仕事に行って、休みを満喫する。こんな普通の事こそ、本当に幸せな事なのかもしれませんね。

| ボンのとうちゃん | 2008/09/07 01:43 | URL | ≫ EDIT

シェパードさんへ

こんばんは。
やっぱり一人じゃ寂しいですからね。僕もボンと嫁が帰ってきてくれて、本当に嬉しく思ってますよ。

毎日元気に散歩が出来る。これって、普通の事かもしれませんが、お互いが健康な証拠ですし、本当にありがたい事ですね。

今日も一日ありがとう。お互いの健康に感謝して、これからも楽しく暮らしていきたいものですね。

| ボンのとうちゃん | 2008/09/07 01:46 | URL | ≫ EDIT

つかさんへ

こんばんは。
僕はボンが走ってる姿を見るのが大好きなんですよ。4歳の秋に足を骨折をさせてしまったんですが、後遺症もそれほど残らず、今でも元気で走ってくれるのは、本当に嬉しく思っています。

つかさんの新婚生活はまだ始まらないんですね。僕も結婚しても、2週間くらいは一人暮らしでしたよ。
結婚生活はずっと続くもんですからね。でも、本当に結婚生活っていいもんですよ。よく「結婚は人生の墓場」なんていう人もいますが、そんな事は全然ないですから!

実は僕もつかさんの事が気になっています。。。落ち着いたら、過去記事にもお付き合いさせていただきますので、ブログにも早く復帰してくださいねぇ。

| ボンのとうちゃん | 2008/09/07 01:58 | URL | ≫ EDIT

なつままさんへ

こんばんは。
はい!公園デビューは改装中から果たしていたんですよ。ボンは意外と人の子供に人気者でして。
でも、良いか悪いか分かりませんが、大阪の人は自分の犬を他の人の犬と挨拶をさせたがりますからね。ワンコが好きなボンにはいい環境なんですが、ワンコ嫌いなシャイなワンコにはちょっと厳しいですね。

まだキッチンと2階が残っていますが、友達と都合が合えば、どんどん出掛けていこうと思っています。なんせ、僕にとっては、それがないと仕事とかやっていけないですからね!

| ボンのとうちゃん | 2008/09/07 02:03 | URL | ≫ EDIT

はなケンママさんへ

こんばんは。
ケント君の猫パンチ。。。本当に懐かしいです。僕は時々思うのですが、訓練としてのボンはあの時がピークだったと思っています。だってケント君の猫パンチでも待ては出来てましたからね。
今はどんどん緩くなってる僕との間柄ですが、そんな生活ができるようになって本当によかったと思っています。

今日もあの川に行かれたんですね。8月はごった返していたのに、9月になったらガラガラになった事をよく記憶しています。
あれから一年ですか。。。ほんと、月日が流れるのは早いですね。。。

| ボンのとうちゃん | 2008/09/07 02:06 | URL | ≫ EDIT

クロりんさんへ

こんばんは。
いや~、やっぱり一人はきつかったですからね。これで一人の生活から開放されるのと、普通に朝は散歩に行けると思ったら本当に嬉しいですよ。

クロりんさんの今回の記事、興味深く読ませていただきました。本当だったら、コメントさせていただきたかったのですが、文章が上手くまとまらなくて・・・
ボンももう6歳なんで、いろんな事を気をつけて育てていきたいと思いました。

| ボンのとうちゃん | 2008/09/07 02:09 | URL | ≫ EDIT

気にかけてもらえ光栄です。
ボチボチですがアップしてってますので、気長にお付き合い下さいませ。

| つか | 2008/09/08 11:21 | URL | ≫ EDIT

つかさんへ

こんばんは。
僕も自宅にネットが開通したので、いつでも遊びに行けますからね。ゆっくりと自分のペースで更新していって下さいね。

| ボンのとうちゃん | 2008/09/08 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eyetoeye.blog84.fc2.com/tb.php/343-792f558d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

