PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに開通!

引越ししてもネットが不通の日々が続いたが、ついに我が家にネットが開通した。

今まではわざわざネットカフェまで行って記事を書いていたが、これからは自分の家で記事を書く事がができる。

画像

とは言っても、被写体のボンもいない生活を送っているので、これと言って書く事もないのだが・・・


前の家では畳に座りながら長時間パソコンに向き合っていたので腰を悪くしてしまったが、今回は椅子に座って使えるパソコンデスクを自作しようと思っている。

この写真のような形で使っていたら、腰痛を再発して眠れない日々が続くのは目に見えているからだ。

TS3D0226.jpg

旅館の夏シーズンも終わり、明日になればボンと嫁が帰ってくる。

今年の夏は引越しやリフォームに追われて、釣りはもちろん、ボンを一度も川で泳がせてあげる事もできなかったボン一家。


リフォームも落ち着いて来たので、この秋もいろんな所に出掛けたいと思う。



一日一回ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ

よろしければこちらにも。
FC2ブログランキング

今日も応援ありがとう!



| 未分類 | 21:50 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今晩は。犬は飼っていませんが、シェパードは大好きです。犬と独居老人の遣り取りを綴った『虫眼鏡老人』が、私の頁のカテゴリーの中にあります。お時間があったら、お目を拝借。

| アガタ・リョウ | 2008/09/03 23:19 | URL | ≫ EDIT

開通おめでとうございます!
いよいよですね。
ちょうど写真を見て、「また腰悪くしちゃうよ~」と言おうと思っていたところでした(笑)

さすがパソコンデスクまで自作とは!
すてきなデスクが出来上がるのを楽しみにしていますね~

秋、どんなところに出かけるのかな。

| ゆか | 2008/09/04 00:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー!
ネット開通おめでとうです。

嫁さんとボンくん帰ってきたら、川に海に遊びに
行って記事をアップしてくださーい!!

楽しみに待ってますねー♪


| はなひな父 | 2008/09/04 00:18 | URL | ≫ EDIT

開通おめでとうございま~す!
いちいちお店まで行って更新するのは大変ですよね。
これで心置きなくネットが出来ますね(^^)b

やっと奥さまとボン君帰ってくるのですね~。
楽しみですね♪またボンくんとの写真期待してますよ~。

| ぴっぴ | 2008/09/04 11:29 | URL | ≫ EDIT

開通しましたね。
そして、今日ボン君とお嫁さんが帰って来てまた家族揃っての生活が始まりますね。
これでやっと少し落ち着いたのでしょうか?
またボン君の顔をたくさん見せて下さいね。
ブログを楽しみにしています。


| Well.m | 2008/09/04 12:06 | URL | ≫ EDIT

パソコン開通おめでとうございま~す♪
新居もどんんどん快適になっていきますね^^
我が家も基本的に座る生活なのですが、私も腰痛が酷い時には座る事も出来ず、辛い毎日でした。
パソコンをする所は元々イスなのですが、なるべく無理して座らないようにしています。
今日はお嫁さんとボンちゃんが帰ってくるんですね~
また元の生活ができますね^^

| モモママ | 2008/09/04 16:23 | URL | ≫ EDIT

ネット開通、お嫁さんとボンの帰宅とやっとこれで新しい生活のスタートですね!
ボンやお嫁さんへのサービスはもちろん、とうちゃんが思いっきり楽しんでくださいね!
今後のブログも楽しみにしております!

| こりとーちゃん | 2008/09/04 21:52 | URL | ≫ EDIT

やっと!

やっとネット開通ですか!よかったですね~。
携帯で更新されてるのかと思ってたら、ネットカフェだったとはびっくりです。
あ、もう今頃は家族揃って新居を楽しまれている頃かな?
落ち着いたら、新生活の様子をUPしてくださいね!
楽しみにしてます♪

| ブラウンバニー | 2008/09/05 04:30 | URL | ≫ EDIT

開通おめでとう♪
まだまだ暑いから、川も大丈夫だね。
ボン君の記事を楽しみにしています。

| はなケンママ | 2008/09/05 11:01 | URL | ≫ EDIT

アガタ・リョウさんへ

初めまして、こんばんは。
申し訳ありませんが、URLをクリックしても、アガタさんのブログに飛べませんでした。もいしょろしければ、もう一度教えて下さいませ。どうぞよろしくお願い致します。

| ボンのとうちゃん | 2008/09/05 20:40 | URL | ≫ EDIT

ゆかさんへ

こんばんは。
今回は関西電力の光にしたのですが、申し込んでから開通までに2ヶ月くらいかかりましたよ・・

新居ではソファーや椅子で暮らす事も考えていたのですが、なかなか買い揃えるのも大変で、今はフローリングに座っています。(ちょっと腰痛再発気味。。。)
パソコンデスクも自作しようと思ってはいるのですが、大阪にIKEYAが出来たので、明日見に行こうと思っています。そこはかなり安いと言う事なんで、自作しないで買ってしまうかも?

秋は頑張って一回くらいはキャンプに行こうと思っています。今年は一回も行ってませんからねぇ。また記事にすると思うので、読んでやって下さいね。

| ボンのとうちゃん | 2008/09/05 20:45 | URL | ≫ EDIT

はなひな父さんへ

こんばんは。
申し込んでから開通まで2ケ月くらいかかりましたからね。ほんと、やっと開通したなって感じですよ。

今度の職場は週休2日なんで、泊まりで遊びに行く事も多くなると思います。冬も頑張って関越方面には行くんで、来シーズンもよろしくお願いしますね。

| ボンのとうちゃん | 2008/09/05 20:48 | URL | ≫ EDIT

ぴっぴさんへ

こんばんは。
ネットカフェに行くのも大変だったんですが、デジカメがないのも痛かったでした。でも、ネットも繋がったし、デジカメもあるしで、これからは更新頻度も上がりそうです。

やっぱり家に一人でいるのと、嫁とボンがいてるのでは大違いですよ。ぴっぴさんもそろそろどうですか?(笑)

| ボンのとうちゃん | 2008/09/05 20:52 | URL | ≫ EDIT

Well.mさんへ

こんばんは。
やっと開通しましたし、やっと嫁とボンが帰ってきました。やっぱり家で一人は寂しいですもんね。
出稼ぎも10月まではないと思うので、これからは二人で腰をすえて、家の事やお出掛けも楽しみたいと思っています。
また近所の紹介を兼ねて、更新頻度も増やしていくので、また読みに来てやって下さいね。

| ボンのとうちゃん | 2008/09/05 21:32 | URL | ≫ EDIT

モモママさんへ

こんばんは。
まずは一階部分から手を付けたのですが、キッチンがちょっと出来ていないだけで、後は快適に住む事ができるようになりましたよ。
やっぱりパソコンデスクは必要ですね。このような形でパソコンに向かい合っていたら、一日で腰が痛くなっちゃいますからね。
パソコンデスクはこの週末には頑張って作ってみたいと思います。(もしかしたらIKEYAで買うかも?

今日は仕事から帰ってきたら、嫁とボンがいてる事に幸せを感じました。やっぱり家に家族がいてるっていい事ですね。

| ボンのとうちゃん | 2008/09/05 21:41 | URL | ≫ EDIT

こりとーちゃんさんへ

こんばんは。
まずは今年の夏も頑張ってくれた嫁のためにも「納会」はやってあげたいと思っています(去年は酵素風呂でしたが)

今年の夏はほとんど遊びに行けませんでしたらね。秋は少し時間もできると思うので、いっぱい楽しみたいと思っています。

| ボンのとうちゃん | 2008/09/05 21:44 | URL | ≫ EDIT

ブラウンバニーさんへ

こんばんは。
携帯からでも更新は出来るのですが、入れれる画像が小さすぎるんですよね。それに、前はデジカメもなかったでしたかね。実はここ最近の画像は全部携帯のカメラで撮ったものだったんですよ。(携帯からyahooのアドレスに送って、貼り付けてました)

新居でもそれなりに犬友達もできて楽しい日々を送っています。またこれからもブログは続けて行くので、また読みに来てやって下さいね。

| ボンのとうちゃん | 2008/09/05 21:49 | URL | ≫ EDIT

はなケンママさんへ

こんばんは。
申し込む時にわかってはいた事なんですが、やっぱり2ヶ月も待つのはしんどかったでしたね。

ボンは水は大好きなので、何月でも自分から入って行くと思いますよ。僕も最近は遊び足りていないので、秋は爆発させます!

| ボンのとうちゃん | 2008/09/05 21:52 | URL | ≫ EDIT

http://agataryou.blog121.fc2.com/
ブログ名 心何処(こころいずこ) 管理人アガタ・リョウ
メールアドレス agataryou@hotmail.co.jp

| アガタ・リョウ | 2008/09/06 23:53 | URL | ≫ EDIT

アガタ・リョウさんへ

こんばんは。
わざわざURLを知らせに来ていただいたのですね。どうも、ありがとうございました。でも、せっかくコメントいただいたのに、履歴からたどって、お邪魔していましたね。気が付きませんで、どうも失礼致しました。

「虫眼鏡老人」は4分の1くらいは拝読させていただきまいた。残りも楽しみにさせていただきますね。この度はありがとうございました。

| ボンのとうちゃん | 2008/09/07 01:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eyetoeye.blog84.fc2.com/tb.php/342-085c3cf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

