PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の乗鞍岳。

前の職場では「世間は3連休だが、とうちゃんの職場は仕事」と言った事は多かったが、今度の職場では、祝日の休みがない代わりに、祝日のある週の週末が3連休や4連休になる事がある。

海の日の週末は世間は3連休だったが、とうちゃんの職場ではなぜか4連休だったのだ。

松本ボンボン

せっかくの4連休なので新居のリフォームの追い込みを掛けたかったが、嫁とボンが長野の乗鞍岳の旅館のお手伝いに行っていたので、とうちゃんも後を追って電車で乗鞍岳に行ってきた。

初夏の乗鞍岳

まだ残雪の残る初夏の乗鞍岳。

しばらく大阪で夜は寝苦しい日々を送っていたが、夜が涼しい乗鞍では寝返りをする事も忘れるくらいに深い睡眠を味わうことができた。

今日も走ってます

涼しい乗鞍の野原を走り回るボン君。


今週末は暑い大阪でリフォームだけど、早くみんな揃って暮らす事ができるように頑張るからね。



携帯で編集し直したら、後半の記事が消えてしまいました。。。
にほんブログ村 犬ブログへ

よろしければこちらにも。
FC2ブログランキング

今日も応援ありがとう!




スポンサーサイト

| 旅行 | 00:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボン君おひさでございます。
元気そうで良かった♪
去年のボン君の写真を見てなつかしく思い出していました。
夏は長野なんですね・・・
野原とボン君!やっぱり似合っています。

| はなケンママ | 2008/07/25 09:44 | URL | ≫ EDIT

涼しそう

お久しぶりです。
私は 連休前に出張だったので
そのまま 東京で遊んできました。
めっちゃ 暑かった。

山はいいなー。
最近アウトドアしていないので
そろそろ 川遊び&キャンプに行きたいです。

リフォームも進んでるみたいですね。
すごいですね~。 
私のは 趣味ですから。
こんな本格的なのは やってみたい!!
まじでまじで ラストスパートするときは
掃除でも何でも お手伝いしますよ!
呼んでくださいね。

| miegon | 2008/07/26 00:30 | URL | ≫ EDIT

強そ~カッコいい

乗鞍岳?オイラ一度も行った事ないよ
道内だったら色んな所へ行ったけど・・

今日はとっても爽やかで気持ちいい日です

ボン君のとうちゃん達は北海道で出逢ったの!
オイラのおとうさん達は大阪なんだよ(^^♪
阪神大震災の時は、まだ大阪に居たんだ

ボン君のとうちゃん達は
オイラのおとうさんが憧れていた頃の
自分に似ているんだって(^_^)v
だから、いっぱい、いっぱい応援したいって

ボン君♪楽しんできてね(^^)/~~~

| シェパード | 2008/07/26 14:33 | URL | ≫ EDIT

はなケンママさんへ

こんばんは。
お返事遅くなってしまって、どうもスミマセン。

最近は夏本番になりましたが、お加減はいかがですか?僕は毎日汗だくになりながらも頑張っています。しかし、本当に大阪の夏は暑いですね。前の家は緑が多いところだったので、こっちで吹いてくる風が熱風のように感じられますよ。

僕も去年の今頃は川遊び三昧だったなぁ。。と懐かしく思っています。
実は今一番したい事は、釣りや川遊びなんですよ。もしかしたら9月の暑い頃にそちらに遊びに行くかも?です。それくらいに川遊びがしたいんですよ。
またハッキリとは決まっていませんが、ご都合がよろしければご一緒してくださいね。

| ボンのとうちゃん | 2008/07/29 22:35 | URL | ≫ EDIT

miegonさんへ

こんばんは。お返事が遅くなってしまってどうもスミマセンでした。

まだ我が家のネット環境も整っていないので、なかなかお邪魔できませんが、この記事を書きに行ったネットカフェでmiegonさんのブログにお邪魔しました。あのお写真はmiegonさんですか?画像もちゃんと乗せてられましたね。

僕も最近はメッキリとアウトドアをしていないので、遊びに行きたくてウズウズしています。去年の今頃は川遊びばかりしていたので、あの頃が懐かしく思いますよ。

リフォームの方は和室の壁の塗装にうつりました。この後はリビングの床とトイレと風呂になります。まだまだやる場所が多いので大変ですが、暑さに負けないように頑張りますね。
頼もしいお言葉ありがとうございました。8月中には終わらせようとしていますので、挫折しそうになったら助けてくださいね(笑)

| ボンのとうちゃん | 2008/07/29 22:42 | URL | ≫ EDIT

シェパードさんへ

こんばんは。
なかなかお返事ができなくて、どうもスミマセン。

北海道に住んでると、なかなか内地(この呼び方がポイント)の山には行けないですよね。
僕ら夫婦はスノーボードが好きで、ニセコにこもっていた仲間同士だったんですよ。ですんで、新婚旅行には絶対に北海道に行きたかったんです。
その夢も今年の冬になんとか叶って、本当にいい思い出ができたと思っています。

ゲン君のお父さんに応援してもらって、とっても嬉しいです。でも、北海道に住まれてるゲン君とお父さんたちもとっても素敵な生活をしていると思うよ。だって僕の最終目標は北海道に住むことだからね。今は嫁のためにも北海道には住めないけど、いつか悠々自適な生活ができる時がきたら北海道に住もうと思っています。
まだネット環境が整ってないけど、またじっくりとゲン君のブログにも遊びに行くんで、北海道の様子もいっぱい見せて下さいね。

| ボンのとうちゃん | 2008/07/29 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eyetoeye.blog84.fc2.com/tb.php/335-8883b2c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

