PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいこと!

改めまして、嫁です。
先日、私たちのアイドル、あんちゃんに会いに行ってきました。
その時、思い切ってビアンも連れて行ったのです。

あんこさん1

あんちゃん、かわいいわぁ☆
そんな事を思ってる脇でビアンは逃げる体制。

ビアンはビビリやから、ドッグランに入るときはいつもだっこ。
大変なんです。入ったら入ったで、端っこをウロウロするばかり、、、

だけど、この日は違いました。はじめこそ、ウロウロしてたけどちょっとずつ出てきました。

あんこさん2

あんちゃんともご挨拶でき、その後は他のわんこたちともご挨拶。

すごい進歩です。嬉しいです。

これもあんちゃんのおかげです。ありがとう!!

あんちゃんのママさとさんにもよしよししてもらって、嬉しそうなビアン。

嫁とさとさん

この調子で、ドッグランにもいっぱい行きたいです。

楽しい時間を過ごして、帰るときにサプライズが!
ボンに誕生日プレゼントを用意してくれてたんです。なぜかビアンも大喜び。
だって中身は、、、

プレゼントです

幸せいっぱいです。嬉しいです。ありがとうございました。
ボンもビアンも楽しい1日でした。
                                      


あっ、ボンが登場しなかった、、、、
にほんブログ村 犬ブログへ


FC2ブログランキング

今日も応援ありがとう!


| ドッグラン | 20:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビアンちゃん、可愛いかったわ~。
あのおでこのシワシワがなんともいえない可愛さ!
あんとも相性が良さそうなので、また一緒にドックランで遊びましょうね。
相変わらずボン君は男同士ばっかりやったけど、あのオヤツ見た時のお目目のキラキラは可愛かった♪
馬肉ならアレルギーのビアンちゃんでも食べれると思うので、ボン君1人占めせずにビアンちゃんにもあげてね。

わたくしを米倉涼子と書いてるあたりが、大変よろしい(←上から目線)
これから藤原紀香になったり、松島菜々子になったりする予定なので、そこんとこ夜露死苦!

| さと | 2008/06/16 22:59 | URL | ≫ EDIT

さとさんへ

ビアンもきっと楽しかったはず!!
また遊んでやってください。

とうちゃんの言う通り、女優になってますねぇ。次は誰になるのか楽しみにしてますよー☆

| 嫁です。 | 2008/06/16 23:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
ビアンちゃん上手に挨拶できたんですね~。
うふふ~あんちゃんとこにも行ってきました。
あんちゃんとっても優しい子なんですね。
ビアンちゃんも無事デビューできてよかった。
これからもビアンちゃん載せて下さい~。
あ、ボンくんも♪

| ぴっぴ | 2008/06/17 21:15 | URL | ≫ EDIT

あんちゃん、良い子なのね~
わんこ同士って相性とかあるし、人間にはわからない何かがあるみたいですよね。
きっとあんちゃんが心からビアンちゃんを癒してくれたのね。
これから少しずつですね~
あんちゃん、優しそうな顔しているものね(*^^)v

| なつまま | 2008/06/17 22:35 | URL | ≫ EDIT

ぴっぴさんへ

ありがとうございます。
あんちゃんは本当にいいこです。ビアンはあんちゃんとさとさんがいたから、良かったんだと思いますよ。

はい、ボンも載せまぁす。

| 嫁です。 | 2008/06/18 23:50 | URL | ≫ EDIT

なつままさんへ

本当にあんちゃんはかわいい、いいこですよ。
大好きです!ビアンは女の子の方が気を許せるみたいなので、よかったのかもしれませんね。

これから、ゆっくりと慣れてもらいましょう。

| 嫁です。 | 2008/06/19 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eyetoeye.blog84.fc2.com/tb.php/328-5c5d8067

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

