PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はぴばすでぃでぃ!

はっぴ ばぁすでぃ とぅ ゆぅ
ハッピィ バースディ トゥ ユゥ

Happy Birth Day Dear BON BON!

DSCF7604.jpg

6月11日はボン君の誕生日!!

ボン、いくつ?   6歳。
今年の目標は?   走り続ける事!(最近歩くことが多いもんね)。
気をつける事は?   夏、痩せないようにすること。
食べたいものは?   あっさり、たっぷり。


単身赴任中?のとうちゃんはいないけど、おめでとうしました。

DSCF7637.jpg

かあちゃんお手製の手作りケーキ(フラワーケーキなので飾るだけね。)のプレゼントと、
豪華なボンご飯(久しぶりのグリルチキンだ)

DSCF7639.jpg

う~ん、美味しそう!
私が食べたい!!(ただいま、ダイエット中なんですぅ、、、)

DSCF7606.jpg

最近はボンを独り占めできる毎日です。ボンも毎晩一緒のベッドで寝ています。
今年は新しい生活のスタート。ボンも気持ち新たに走り出してくれるでしょう!

今日は私とボンで Birth Day Partyを楽しんじゃいました。
とうちゃん、週末におめでとう!してあげてね。

                                 嫁でした。



にほんブログ村 犬ブログへ


FC2ブログランキング

今日も応援ありがとう!

| 独り言 | 00:19 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりですー!

ボン君、誕生日おめでとうございます。

今年は、暖かい時期にでもランで会いましょうー♪

| ハナヒナ父 | 2008/06/12 00:46 | URL | ≫ EDIT

ボンちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~♪
とうちゃんとかあちゃん(失礼!)の子になれて本当に良かったね^^
おとはお家が決まってまた3人で暮らせるように早くなると良いね~
お花のケーキと美味しいご飯、最高!
新しいスタートはもう始まっているんだものね。

| モモママ | 2008/06/12 13:26 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!!

ボンくんお誕生日おめでとう!
おかあさんに祝ってもらって
しかも豪華な食事を作ってもらってよかったね~。
今年1年もボンくん一家にとって
楽しい年になりますように♪

| ぴっぴ | 2008/06/12 15:26 | URL | ≫ EDIT

ハナヒナ父さん

お久しぶりですぅ。

ありがとうございます。ボンはもう『オジサン』ですよ。
ドッグランで会いたいですね。なんとか、考えねば、、、

| 嫁です。 | 2008/06/12 16:10 | URL | ≫ EDIT

モモママさんへ

ありがとうです。
ご飯、ぺろっと食べたよ!   by ボン

だそうです。お花のケーキ、今度は本物にしたいと思いまぁす。ありがとうございました。

| 嫁です。 | 2008/06/12 16:21 | URL | ≫ EDIT

ぴっぴさんへ

ありがとうです。
美味しい匂いで、ずぅっとクンクンしてたんだよ!  by ボン

新しい1年、またあちこちお出掛けしたいです。ありがとうございます。

| 嫁です。 | 2008/06/12 16:24 | URL | ≫ EDIT

ボンくんお誕生日おめでとう!
本当にこれからまた新しい生活が始まるので二人と一匹で楽しく過ごしてね!
そういえばとうちゃんお気に入りのガッキー(ボクももちろん好きですけど)も6月11日が誕生日で20になったって書いてありました。

| こりとーちゃん | 2008/06/12 21:49 | URL | ≫ EDIT

ボンちゃん、お誕生日おめでとう!
まだ6歳、まだまだ走り続けられますよ。
お花のケーキ、食べられないけどすっごくステキです。
グリルチキン、残り物大蔵ざらえだった我が家の夕食よりも
うんとご馳走だわ~。

| きゃらめるママ | 2008/06/12 22:36 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!

ボン君お誕生日おめでとう。
おばちゃん、ちゃっかり覚えててプレゼント用意してますよ~。
また公園で会いましょうね~。

| さと | 2008/06/12 23:01 | URL | ≫ EDIT

ボン君お誕生日おめでとう!
6歳なんてまだまだですよ。
フラワーケーキが素敵、ボン君幸せだね。
これからもとうちゃんとお嫁さんに愛情一杯もらって幸せに過して下さいね。

| Well.m | 2008/06/12 23:29 | URL | ≫ EDIT

ボンくん、お誕生日おめでとう!
昨日はホントに偶然なのですが、うちのブログでボンくんのはんこをアップしたんです!
こりーとーちゃんが教えてくれました。
びっくりです!

早くお家が見つかって、家族水入らずで暮らせる日がくるといいですね。

チキンおいしそう...じゅる・・・。(笑)

| さとちん | 2008/06/12 23:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/06/12 23:46 | | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう♪
ステキなフラワーケーキと美味しそうなご馳走。。
今年もいいことがおとづれますように♪
カッコいいボン君に会いたいです。

| はなケンママ | 2008/06/12 23:55 | URL | ≫ EDIT

こりとーちゃんへ

ありがとうです。またこりきと会いたいな! by ボン

ぜひ、また会いましょうね。
6月11日、ガッキーも一緒でしたか。嬉しいわ!

| 嫁です。 | 2008/06/13 00:22 | URL | ≫ EDIT

きゃらめるママさんへ

ありがとうです。夏は泳ぎたいなぁ。 by ボン

この日の夕飯はボンが一番豪華でしたよ。
ケーキは私の気持ちかな。

| 嫁です。 | 2008/06/13 00:26 | URL | ≫ EDIT

さとさんへ

ありがとうです。公園に行けばアンちゃんに会える?
なにかいいことある?楽しみにしてるわん。 by ボン

| 嫁です。 | 2008/06/13 00:28 | URL | ≫ EDIT

Well.mさんへ

ありがとうです。
6歳、まだ大丈夫かなぁ?けっこう毎日暑いんだけど。
元気に頑張ります。 by ボン

暑いのは私達も一緒ですよね。幸せなおうちを早く見つけたいです。

| 嫁です。 | 2008/06/13 00:34 | URL | ≫ EDIT

さとちんさんへ

ありがとうです。by ボン

偶然ってあるもんですね。なんだか繋がりがあるんやなぁってすごい感じました。これからもよろしくです。

| 嫁です。 | 2008/06/13 00:38 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさんへ

ありがとうです。 by ボン

ボンも6歳、これからが大事な時期です。
仲良く頑張ります。

| 嫁です。 | 2008/06/13 00:41 | URL | ≫ EDIT

はなケンママさんへ

ありがとうです。僕もはなちゃんとケントに会いたいよー。また一緒に走ろうぜ! by ボン

素敵な1年になるよう、仲良くがんばりまっす。

| 嫁です。 | 2008/06/13 00:45 | URL | ≫ EDIT

出遅れたけど、お誕生日おめでとう!
美味しいディナーで良かったね~。

エビスは長いもを食べさせると、目に見えて持久力が上がりますよー。
でも生(短冊)だと、上手に長いもだけリバースしてました。
それからは火を通してから(すりおろして、ダシと卵と混ぜて焼くとか)
あげるようにしていまーす。

| bonny | 2008/06/13 00:45 | URL | ≫ EDIT

嫁さんの書き込みだったんですね~~
ボン君、6歳のお誕生日、おめでとうございます。
これからは足腰に気をつけながらの生活になりますね~
でもいっぱい走ってもらわなくちゃ(*^^)v
かわいいバースディのお花と優しい手作り食。
ボン君は幸せですね~
ボン父と早く一緒に住めるようになるといいですね。

| なつまま | 2008/06/13 06:47 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます

ボン君おめでとうございます。
週末には一家そろって、またお祝いしてもらえるのかな?
得しちゃったね♪
これからゆっくり年をとって、いつまでも元気にみんなで走り回れるといいよね。
またエバと会って、遊んでね。
すっごくおいしそうなディナー、よかったねー!
お花もきれいだけれど、やっぱりディナーのほうがよかったかな?(笑)

| ゆか | 2008/06/13 07:55 | URL | ≫ EDIT

v-315ボンくん6歳の誕生日おめでと~v-300
ボンくん美味しそうなチキンもらえていいなぁ~♪
週末とうちゃんさんが帰ってきたらまた豪華な料理がもらえるかもね♪
これからは夏バテしないようにどんどん食べるのだよ♪

かあちゃんさん、早くお家が決まって3人仲良く暮らせるようになったらいいですね♪頑張ってくださいね♪

| くるみこちゃん | 2008/06/13 12:57 | URL | ≫ EDIT

ボンちゃん、6歳のお誕生日、おめでとう~♪
これからもずっと元気で走るんだよぉ~

ボンちゃんのお食事。。。美味しそう♪
でも、思っていたよりも。。。少な~いっ(笑)
ウチの子達。。。食べすぎかしら?(笑)

| かぐら | 2008/06/13 13:00 | URL | ≫ EDIT

出遅れたぁ…

ボンちゃんお誕生日おめでとう!
おいしそうなお誕生日ごはんだぁ!超豪華!
おこげが見たらうらやましがることでしょう…

ボンちゃんと一緒に泳げる日を楽しみにしてるよ~ byおこげ。

| なおこげ | 2008/06/13 14:30 | URL | ≫ EDIT

ボン君!お誕生日おめでとう^^
そっか~ボン君は今年6歳なんだ!BOSSは来月4歳になるから
2歳の差があったんだね!以前、豊川で遊んだ時ボン君から
BOSSに遊びを誘ってくれて凄く嬉しかったです>私
そっけないBOSSですがまた遊んで下さいね♪
薔薇のケーキ!凄くお洒落!!!グリルチキンも美味しそう!
週末には家族揃って誕生日会出来るんだね^^楽しみだね!ボン君♪
いい香りが漂って来そうですぅ~

| ひとぷ | 2008/06/13 22:17 | URL | ≫ EDIT

bonnyさんへ

ありがとうです。 by ボン

長いもですかぁ、あんまりあげたことないかも?今度、あげてみますね。お芋は好きやから喜んでくれるかな。

| 嫁です。 | 2008/06/13 23:05 | URL | ≫ EDIT

なつままさんへ

ありがとうございます。
大きい子はこれからが気をつけなければいけないですね。
走って泳いで、健康でいてもらいたいです。

二人と1匹、仲良く過ごせる空間を早くみつけたいです!

| 嫁です。 | 2008/06/13 23:11 | URL | ≫ EDIT

ゆかさんへ

ありがとうです。エバエバに会える日を楽しみにしてるね。 by ボン

ボンはやっぱり花よりだんご。ぺろっと食べちゃいましたよ。調子もよくなってきたので落ち着いたら手作り中心にもどそうかと思ってまぁす。

| 嫁です。 | 2008/06/13 23:16 | URL | ≫ EDIT

くるみこちゃんさんへ

ありがとうです。どんどん食べて夏バテしないようにがんばりますぅ。by ボン

ありがとうございます。良い家に出会うのも、一つの楽しみです。もう少し、頑張りますね。

| 嫁です。 | 2008/06/13 23:19 | URL | ≫ EDIT

かぐらさんへ

ありがとうです。いつまでも走れるように、いっぱい食べるわん。 by ボン

ご飯の量はもっとたくさんですよ。写真用にちょっとキレイに盛り付けてみました。ちょっと食欲が落ちてきてるので、ひと工夫が必要ですね。

| 嫁です。 | 2008/06/13 23:22 | URL | ≫ EDIT

なおこげさんへ

ありがとうです。いつか一緒に泳げる日。きっと来るはず!楽しみにしてるからね。 by ボン

夏バテしないようなご飯、どんどんつくっていきたいです。

| 嫁です。 | 2008/06/13 23:27 | URL | ≫ EDIT

ひとぷさんへ

ありがとうございます。
豊川で遊んだとき、懐かしいですね。また遊びたいです。
川で泳ぎたいし、走りまわりたいし。

いいにおいするでしょう。お花かな?チキンかな?

| 嫁です。 | 2008/06/13 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eyetoeye.blog84.fc2.com/tb.php/325-6fa8db30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

