PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボンとビアン

ご無沙汰しています。

嫁です。

快晴の乗鞍岳

ゴールデンウィークは信州の旅館でのお手伝いに行ってきました。
雪遊びをするのを楽しみに、ボンも連れて行っちゃいましたよ!

ボンです。

まだまだ雪の残る乗鞍では、ボンは走り回っては雪を食べて、暑くなったらゴロゴロして。
忙しいお仕事の合間に遊ぶだけなのに、ボンはたっぷり楽しんでくれました。

GW前に実家で一緒にいたビアン。『ちょっと寂しそうにしてるよ。』ってお母さん。
10日ぶりにボンと家に帰ったら、なんとなくよそよそしい。

でもね、、

お昼寝。
 
仲良しじゃないですか。
ビアンはボン兄ちゃんのそばにくっつきたいんやね。うんうん。

つながってまぁす。

今はまだ家探しの真っ最中。とうちゃんと私の実家での生活。
ボンにはストレスになる事も多いと思う。

そんなボンに、ビアンの存在は大きいのかな?どうだろう?

頑張って、落ち着ける我が家をみつけるから、もうちょっと待っててね。




今日もポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ

FC2ブログランキング

今日も応援ありがとう!




| 独り言 | 14:58 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

嫁さん、お久しぶりです~
次はボン君のためにも落ち着ける家探しですね。
毎日物件見に回っているのでしょうね。
ギリギリまで探して一番の所に決まるといいですね。

ビアンは優しいですね~
ボン君の居場所をちゃんと作ってくれて(*^^)v

| なつまま | 2008/05/22 20:07 | URL | ≫ EDIT

みるんさん~!お久しぶりですぅ。

>まだまだ雪の残る乗鞍では、ボンは走り回っては雪を食べて、暑くなったらゴロゴロして。

雪がある生活?は経験が無いので↑見てビックリ!!!

走り回って~ 雪を食べて~ 暑くなったらゴロゴロして冷却出来るなんて冬?雪?は犬に優しい!
ビアンちゃんはボン君にくっ付きたいんだ~
ボン君はイケメンだからv-10ムフ。

・・・いいお家が見つかると良いですね♪

| ひとぷ | 2008/05/22 23:15 | URL | ≫ EDIT

公園で遊んだ時以来ですね。お久し振りです。

ビアンちゃん、優しいねぇ。やっぱりくっついていると安心するのかしら?

とうちゃんにも言うたけど、引越し先決まったら連絡下さいね。引越し蕎麦持っていきますよ~!
それとあん&ジジにも会いに我が家にも来て下さいね。

| さと | 2008/05/22 23:16 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
早くお家が見つかると良いですね。
ビアンちゃんとボンちゃん、仲が良さそうな感じですね~
そうですよね、きっとボンちゃんはビアンの存在が支えになっているのこも知れませんね。

| モモママ | 2008/05/23 08:41 | URL | ≫ EDIT

ボンちゃん元気そうですね!
家探しは大変ですよね。。
うちも2度目の家探しをしています。今度は騙されないようにと慎重に選んでいますが、なかなか条件に合う物件は見つからなくて・・・。
大きな買い物になるので、焦らず探して下さいね。
きっと、見つかると思います。
私達もそう思って探していますよ♪ 

| フォルまま | 2008/05/23 10:16 | URL | ≫ EDIT

よかった~。なかなか更新されないから心配だったよ~。
とうちゃんも元気かしらん?

最近また囲炉裏が復活したみたい。
夏にみんなで行こうね!!

| ayu | 2008/05/23 12:29 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~。
信州のボン君、子供みたいに楽しそうな顔してますね。
ビアンちゃんと寝る姿もどっちもリラックスした感じでいい雰囲気。
ビアンちゃんはニコとよく似てるので久しぶりに会えて嬉しいです。
とうちゃんのお仕事も決まりそうだし、お家探しもスピードアップですね!
素敵なお家が見つかりますように!

| あが | 2008/05/23 13:59 | URL | ≫ EDIT

なつままさんへ

お久しぶりです。
家探し、なかなか難しいですね。いいなって思う土地があっても空いてる家がなかったり、、、
でも、落ち着いてしっかり探しますね。

ビアンはめちゃくちゃびびりなんですぅ。だから、ただ、びびってボンに場所を譲ってるだけなのかも??

| 嫁です。 | 2008/05/23 22:45 | URL | ≫ EDIT

ひとぷさんへ

ゆ~きやこんこ、あられやこんこ。い~ぬは喜び庭駆け回り、、、

まさしくその通りです。ボンは雪の上を走り回りますよ。やっぱり気持ちいいんでしょうね。
ビアンは雪の上は行ったことないかも?

家探し、頑張りまぁす!!

| 嫁です。 | 2008/05/23 23:03 | URL | ≫ EDIT

さとさんへ

いやぁん、ありがとうございます。引越し蕎麦が無事に食べられるように、ちゃんと探して、引っ越しますね。

それにあんちゃん、ジジにも会いたくって!!落ち着いたらお邪魔しますので、宜しくおねがいします。

ビアンはね、びびりなの。やっとボンとも一緒にいられるようになったんですよ。今度は離したくなくなったりして。

| 嫁です。 | 2008/05/23 23:08 | URL | ≫ EDIT

モモママさんへ

お久しぶりです。
ビアンは支えになるほど大人じゃないんですよ。小学校1・2年生ってところですね。でも、一緒にいるって事が大きいことなのかもしれません。

たくさんの人に助けてもらってるんで、今は甘えて、家はじっくり探しますね。

| 嫁です。 | 2008/05/23 23:16 | URL | ≫ EDIT

フォルままさんへ

前の家では嫌な思いもしてきたんで、どうしても慎重になっちゃいます。私達と同じ、家探しをしてらっしゃるんですね。なんだかもっと頑張れる気がしてきました。お互い素敵な空間に出会えますように。

ボン、早くも夏バテ?しそうです。

| 嫁です。 | 2008/05/23 23:21 | URL | ≫ EDIT

ayuたんへ

とうちゃんもボンも、もちろん私も元気いっぱいだよ!ただ、暑い、、、5月だというのに夏日。車もエアコン入れないとボンがつらい。でも、本当に辛いのは上がったガソリン代かもね。

囲炉裏、復活、やったね☆夏、みんなでいきませう。

| 嫁です。 | 2008/05/23 23:24 | URL | ≫ EDIT

あがさんへ

お久しぶりですぅ。
今回の信州は私とボンの二人きり。とうちゃんには悪いんですが、けっこうはしゃいで楽しんできちゃいました。

ビアンはボンが帰ってから、すごくご飯を食べるようになったんですよ。2匹はいい関係なのかもしれないですね。私もニコちゃんを家族に見てもらって『似てるでしょう!』って自慢(なんで私がするの?)してます。

家探し、しっかり考えてボンにも私達にもいい家を見つけたいです。

| 嫁です。 | 2008/05/23 23:32 | URL | ≫ EDIT

更新されないので何かあったのかと心配してました。
とうちゃんもお嫁さんもボン君もとっても元気そうなので安心しました。
ボン君の為にも早く落ち着ける所が見つかると良いですね。
でもボン君がビアンちゃんと仲良しで良かった・・・
2ワンズの写真は微笑ましいです。

| Well.m | 2008/05/24 07:55 | URL | ≫ EDIT

奥さまお久しぶりです~。
ボンくんも元気そうでなにより。
ビアンくん(確か男の子でしたよね?)も優しいですね。
2ワンの距離が少しずつ縮まっているのが微笑ましいです(^^)
ボンくんと楽しい生活が送れるいいお家が見つかるといいですね。

| ぴっぴ | 2008/05/26 00:07 | URL | ≫ EDIT

Well.mさんへ

ご心配おかけしました。私達は元気ですよ!
ただ、引越しやらなんやら意外と忙しいものですね。

ボンも実家での生活に馴染んできたらしく、ぐったりグッスリ眠ってます(暑いだけなのかも?)ビアンとも仲良しになれたので、離れるのがさびしいですね。

それでも早く『我が家』を探したいと思います。

| 嫁です。 | 2008/05/27 01:38 | URL | ≫ EDIT

ぴっぴさんへ

お久しぶりです。元気もりもりですよ。
ボンとビアンの距離もどんどん近づき、2匹とも洋犬のせいかおんなじ寝方してて、まるで兄弟みたいです。

もうボンはおっさん。楽しくらくな生活ができる空間を見つけてあげたいです。

| 嫁です。 | 2008/05/27 01:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eyetoeye.blog84.fc2.com/tb.php/318-66084993

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

