PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ帰還

長かったゴールデンウィークも終わり、ボンと嫁が大阪に帰ってくる。


ボンがいなければ、デジカメもないので、記事にするネタもなく、とうちゃんも記事を書く事がなかった。

とうちゃんは一応犬ブログを書いているが、普段の日常生活の中からネタを見つけて、記事を書いている人は、本当に凄いと思う。

春の乗鞍

この画像は嫁が送ってきた春の乗鞍岳。

すっかり雪が解けた斜面で、山菜を探しているのだ。

山菜取り

ボンも一緒に山菜を探す。

この日はまずまず山菜が取れたので、嫁が大阪に持って帰ってくれるとの事。

快晴の乗鞍

今夜はボンが帰ってくるので、帰りが待ち遠しいとうちゃん。

今までも何日かボンと離れた事はあるが、今回が一番長かったと思う。

果たしてボンはどのように喜びを表現してくれるのだろうか・・・


嫁が家に帰って来るまで、もうしばらく時間があるが、ボンの帰りが待ち遠しくて仕方のないとうちゃんなのでした。


今日もポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ

FC2ブログランキング

今日も応援ありがとう!



| 独り言 | 15:31 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/07 16:18 | | ≫ EDIT

先日ボクはこりきを迎えてから初めて別々の夜を過ごしましたが、たった数時間でも寂しかったです。もう何日になるんですか?ボクには耐えられません・・・。
えらいですねぇ、とうちゃんは・・・。

| こりとーちゃん | 2008/05/07 23:33 | URL | ≫ EDIT

再会

久々の再会、楽しみですね~。
ボン君、狂喜のラン&ジャンプが見られるんじゃないですか?
離れていた分、たっっぷり遊んであげてくださいね♪

| ブラウンバニー | 2008/05/08 09:44 | URL | ≫ EDIT

旅行でず~~っと一緒だった後に、これだけ離れて暮らすのもつらいものがありますね。
ボン君、とうちゃんっ子なのによく離れていられますね。
もうご対面できましたか?
どんな様子だったのかな~~
もうボン君のよだれ攻撃だったのでは?(笑)
やっぱりみんな一緒がいいですね。

| なつまま | 2008/05/08 18:22 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさんへ

こんばんは。
こちらからもお返事致しました。どうぞよろしくお願い致します。

| ボンのとうちゃん | 2008/05/08 23:15 | URL | ≫ EDIT

こりとーちゃんさんへ

こんばんは。
とーちゃんもブログで1日だけ離れてましたね。僕の場合は10日近く離れてましたが、ボンはボンなりにリラックスしていたようです。とーちゃんは、コリッキーの手術の日も会社を休んだんですもんね。それほど思われてるコリキ君は幸せ者ですね!

| ボンのとうちゃん | 2008/05/08 23:17 | URL | ≫ EDIT

ブラウンバニーさんへ

こんばんは。
僕はボンのいない生活を送っていたので、かなり気が滅入っていたんですが、ボンはボンなりにのんびりとしていたようです。再会も意外とあっさりとしたものでしたし・・・

べったりとしてくれたら嬉しい反面、ワンコの方も、飼い主の方も依存させすぎるのもいけないですもんね。
でも、離れていた分はしっかりと遊んであげようと思います。なにより必要なのは、僕と嫁がのんびりと過ごす事なんで、喧嘩をしないで、のんびりとしてあげようと思っています。

| ボンのとうちゃん | 2008/05/08 23:20 | URL | ≫ EDIT

なつままさんへ

こんばんは。
ボンは僕と一緒にいたら、かなり依存しますが、ボンと嫁の関係も良好なので、嫁と一緒に過ごすのも大好きなんですよ。逆に、僕には気を遣ってるので、嫁との方がリラックスするほどで・・・

この前は駅で再会しましたが、今回の再会も意外とあっさりとしたものでした・・・まぁパニックになるくらい喜ばれたら、離れる時が心配ですからね。
なにより必要なのは、僕と嫁が仲良く過ごす事ですね。ボンには僕らが喧嘩する事が一番よくないようです。

| ボンのとうちゃん | 2008/05/08 23:24 | URL | ≫ EDIT

こらこらこらこら、とーちゃんったらダメですよ~。
ボン君の帰りが待ち遠しいのはよーくわかりますが
「ボンと嫁の帰りが待ち遠しい」ってちゃんと書かないと!
もちろん心の中ではそう思ってるのわかってるけどさ(笑)
かしこい奥様だから絶対感じ取ってるけど
ちゃんと言葉にしてもらうとやっぱり嬉しいのよ。

| あが | 2008/05/09 01:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/09 15:31 | | ≫ EDIT

フフフ、私もあがさんの意見に賛成です^^
女性は言葉にして言って欲しいもんですよね~
私なんか言われた事がないからよけいにそう思います。

ボンちゃんも山菜採りに同行したんですね。
何かにつけ頼もしい助っ人ですね。
とうちゃんのいない間、ボディガードを勤めていたのかな(笑)

| モモママ | 2008/05/10 23:19 | URL | ≫ EDIT

あがさんへ

こんにちは。
お返事遅れてしまって、どうもスミマセンでした。

そうですよね。僕もわかってはいたのですが、ここで書くのもちょっと照れますからね。
僕は自分勝手な性格なので、嫁には迷惑掛けてると思います。
嫁は僕のよき理解者ですからね。これからも大事にしてあげたいと思います。

| ボンのとうちゃん | 2008/05/11 18:16 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさんへ

こんにちは。
お返事ありがとうございます。よかったですね。僕も本当に嬉しく思っています。
今回はお役に立てませんでしたが、もし僕に何かできそうな事は、これからも仰ってくださいね。

| ボンのとうちゃん | 2008/05/11 18:17 | URL | ≫ EDIT

モモママさんへ

こんにちは。
はい!了解しました。今の間は嫁も言葉を掛けるだけで喜んでくれるので、嫁にはちゃんと声をかけていきたいと思います。
そのうち、言葉よりも、物の方がよくなるんですかね?僕もそうならないように、気をつけていきたいと思います。

| ボンのとうちゃん | 2008/05/11 18:19 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しております。

あれ、今一人?
一人暮らしが始まる前は、ちょっとウキウキしちゃったり
するもんですが…。
すぐ虚しくなったりします。

奥様とボン君の帰宅が待ち遠しいですね~。(^^)

| かずまさ | 2008/05/12 23:12 | URL | ≫ EDIT

かずまささんへ

こんにちは。
お久しぶりですね。
今は大阪で、嫁の実家にいますが、ゴールデンウィークは嫁は出稼ぎだったので、僕の実家にいました。
その時はボンもいなかったので、本当に寂しかったでしたよ。

でも、意外とボンは僕がいなくても平気なようで・・・再会が素っ気無いのも、ちょっと寂しかったでしたよ。

| ボンのとうちゃん | 2008/05/13 11:28 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます。
拝見してたのですが、コメント残さずにすみません。
お嫁さまとボンくんとの感動の再会の記事を楽しみにしています。(笑)

ご存知かと思いますが、ブログを開設しました。
前の作品も合わせて紹介していきたいと思っています。
もちろんボンくんのはんこも。

お時間があるときに、ぜひ遊びにきてくださいね~。

| さとちん | 2008/05/13 21:24 | URL | ≫ EDIT

さとちんさんへ

こんばんは。
お久しぶりですね。
僕も履歴からお邪魔しましたが、お名前を見て驚きました。ついに先生もブログデビューなさったんですね。

残念ながら、僕は職も決まらずに、ブログを更新する事もままなりません。。。早く生活を落ち着かせて、ボンとの日常も報告したいところですが、なかなか思うようにいかないものですね・・
また楽しいボンとの生活を報告できるように、僕もこれからも頑張ろうと思いますので、いい報告が出来たときは、見に来てやってくださいね。

| ボンのとうちゃん | 2008/05/16 00:27 | URL | ≫ EDIT

たびたびすみません。
お忙しいところ申し訳ないのですが、はんこを作る際に送っていただいた写真を再度メールで送っていだだきたいのですが・・・。
こちらは急ぎませんのでお時間のあるときでけっこうです。

よろしくお願いいたします。

| さとちん | 2008/05/20 21:53 | URL | ≫ EDIT

さとちんさんへ

こんばんは。
すいません、コメントをよく読まずに、そちらにコメントしてしまいましたね。どうも失礼致しました。

さとちんさんのアドレスは倉庫に仕舞ったパソコンの中にしか入っていないので、ちょっと調べてお送りしますね。
出来るだけ早くお送りしますので、もうしばらくお待ちくださいね。

| ボンのとうちゃん | 2008/05/23 22:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eyetoeye.blog84.fc2.com/tb.php/317-f3965803

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

