PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のボン君

前回の記事で、とうちゃんの近況を報告したので、今回はボンの近況を。


実は今、ボンは嫁と一緒に長野の旅館に行っていて、とうちゃんとは離れ離れで暮らしている。

春の乗鞍岳

嫁から送られてきた、春の乗鞍岳。

今のとうちゃんは、デジカメもなければ、被写体のボンもいない生活を送っているのだ。

最近のボン君

最近のボンの様子だが、夏には激痩せした体重も、ほぼベストと言っていい37キロ台まで回復した。

これは新婚旅行中に行った鴨川の海岸で撮ったボンの写真。

特に痩せている感じもなければ、太っているわけでもない。

夏痩せのボン

これは激痩せした、去年の夏のボン。

とうちゃんも、改めて写真を見て、あまりの細さにビックリするくらいだった。

部屋で爆睡のボン君

これも、嫁から携帯で送られてきた画像。

長野の旅館では、特別に部屋に入れてもらって、従業員用の部屋の中で、思い切り寛いでいるボン君。

とうちゃんがいなくても、これほど落ち着いてくれているのであれば、とうちゃんも一安心だ。


しかし、ボンがいない生活が続く事に、そろそろ限界を感じてきたとうちゃん。

まだまだ続くゴールデンウィークに、とうちゃんも思い切って長野に行きたいところだが、就職活動は休むわけにはいかない。



ボンのいない生活は、まだまだ続くが、就職活動も合わせて、もうしばらく頑張ってみようと思う。



今日もポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ

FC2ブログランキング

今日も応援ありがとう!




スポンサーサイト

| ボン | 01:15 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボンちゃん一家は皆で頑張っているんですね。
父ちゃんさんの会いたい気持ちの限界は、ボンちゃんも同じだと思いますよ。
気持の焦りを抑えて、納得できる就職先を見つけてくださいね。
応援しています!!
夏は食欲が細くなってフォルも痩せます。
寛いでるボンちゃんは、なかなか可愛いですね~。

| フォルまま | 2008/05/02 09:25 | URL | ≫ EDIT

ボンちゃんとお嫁さんがいないGWは寂しいですね。
私はモモがいなかったら寂しくて発狂するかも~笑
良い会社が見つかるといいですね。
いえきっと見つかります。焦らずちゃんと信念を持って働ける所を見つけて下さいね。
お嫁さんとボンちゃんの為にも・・・

ボンちゃん、ベスト体重なんですね。
昨年は痩せすぎでちょっと心配でしたね。でも健康面で問題がないなら心配ないですよね。

| モモママ | 2008/05/02 19:09 | URL | ≫ EDIT

そんなに淋しいなら、あん貸そか?
あんとボン君のモフモフ具合はちょっと違うけど。

ボン君は白目むいて寝てるから心配ないね。
とうちゃんとは反対に私はちょっと動物から離れたいです。ネイルサロンにジジを連れて行っていいか聞くのも何だかな~。まっ、明日連れて行きますけど。
ジジは元気ですよ~。
時間があればとうちゃんも見に来る??

| さと | 2008/05/03 00:09 | URL | ≫ EDIT

あらら!
嫁さまもボンくんもいないなんてとうちゃんさん淋しいですね~。

でもたまには離れてみるのもいいかも!ですね。
そう言う私はアイシャと離れるなんて無理ですが…(^_^;)

就活、頑張ってくださいね~!

| アイシャママ | 2008/05/03 00:25 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
大きなボンくんが丸まって猫ちゃんのようですね。

| つか | 2008/05/03 00:32 | URL | ≫ EDIT

ちょっと・・・いやかなり淋しいGWですね!
我が家も特に遊びの予定はないのですが、
家族が揃っているのといないのでは大違いですよね。
でもとうちゃんが頑張っているのはボンくんとの時間をもつためだものね、頑張ってください。
私たちも、また一緒に遊びたいも~ん(笑)

さてご報告です!
平ちゃんの新しいお家が決まりました。
とてもステキなご夫婦のお家です。
ボンのとうちゃんはじめ、みなさんのご協力のおかげです!
本当にありがとうございました。

↓とうちゃん達の新婚旅行、いつも誰かと一緒にいましたね。
このあと家族だけになって、ホッとする反面、かなりの淋しさもあったのでは?
なんだか、自分の旅行じゃないのに感慨深いものがあります。しんみり・・・・(^^;

| ハナヒナ | 2008/05/03 00:54 | URL | ≫ EDIT

フォルままさんへ

こんばんは。
やっぱり一家の主としては、職場探しも家探しも頑張らないといけないですからね。
でも、僕は寂しさが限界ですが、果たしてボンはどう思ってるやら・・どこにでもくっついてくる割には、結構ボンはあっさりしているので、意外と僕がいなくて寛いでるかもしれないですね。

毎年、夏になったら食が細くなっていたんですが、去年のボンは食欲旺盛でした。でも、激痩せしてしまって・・・この写真のボンは、ほんとにペラペラでしょう?
今年の夏は絶対に激痩せさせないように気をつけようと思っています。

| ボンのとうちゃん | 2008/05/04 00:07 | URL | ≫ EDIT

モモママさんへ

こんばんは。
ボンがいない寂しさもありますが、就活も企業が休みなので、できませんからね。その暇をもてあましている事の方がきついのかもしれません。

僕もいろんな事を両立させれる職場と思ってはいるのですが、やっぱり色々な制約を受ける事は多いですね。完全に希望通りの職場は難しいかもしれませんが、できるだけ納得のできる職場を見つけたいと思っています。

ボンは今は37キロくらいで、肉付きからしてもベストだと思います。去年の夏はお腹を壊すことが多かったので、今年は気をつけたいと思っています。

| ボンのとうちゃん | 2008/05/04 00:32 | URL | ≫ EDIT

さとさんへ

こんばんは。
まず始めに。今日はありがとうございました!
でも、あんちゃんに・・・だったので、ちょっと悲しかった。
でも、普段のあんちゃんも見られたし、あんちゃんの本音の部分も見れたので、ちょっとよかったと思っています。
ボンは逆で、家の中では他人にも愛想がいいので、引越しして落ち着いたらうちにも遊びに来て下さいね。

ジジはやっぱり可愛かったです!小さくてか弱い命だけど、頑張って育ててあげて下さいね。

| ボンのとうちゃん | 2008/05/04 00:37 | URL | ≫ EDIT

つかさんへ

こんばんは。
お久しぶりですね!今回の旅行では、つかさんと知り合うきっかけになった横乗り男さんともお会いしたんですよ。

ボンは前は家の中には入れてもらってなかったのですが、うちの子になって完全に座敷犬になりました。ちょっと白目むいてますが、こんな顔でも僕らには可愛いんですよね・・・

| ボンのとうちゃん | 2008/05/04 00:40 | URL | ≫ EDIT

アイシャママさんへ

こんばんは。
順番を間違えてしまいました・・・どうもスミマセン。。

僕も愛知の家では、一人でも平気だったのですが、実家で一人は寂しいですね。かと言って、親と遊びには行かないし・・
なかなか昔の友達とも連絡がとりづらくなりました。でも、久しぶりに一緒に遊びたいなぁって思いますね。

ボンは僕がいない生活で、気を使わない事に慣れてしまうかもしれないですね。僕がいると、どうもボンは気を使いますし・・・ボンのためには、たまには離れる事はいい事なのかもしれないですね。

| ボンのとうちゃん | 2008/05/04 00:45 | URL | ≫ EDIT

ハナヒナさんへ

こんばんは。
そうでしょう!僕も遊びに行きたいわけじゃないのですが、嫁もボンもいない生活は予想以上に寂しく感じています。

仕事もいろんな事を両立させる事は、本当に難しいですね。まずは自分たちの時間と、それなりの給料です。平日に残業があっても、休みが土日だったら、時間は作れますしね。それに、問題なのは住む所ですね。やっぱり大阪は思った以上にワンコとは住みにくい所でした・・・

ハナヒナさんのコメントのお返事で、3週間と書いてられましたが、4週間だったんですよ。
今回の旅行は、どこに行っても誰かがいてくれたので、喧嘩する回数も少なかったと思います(笑)
ハナヒナさんのお返事の「フトコロも痛いでしょう?」はモロにビンゴでした。。。本当に虫の息のふところ具合でして・・・僕もこれから、いろんな意味で頑張りますので、応援よろしくお願いします。

| ボンのとうちゃん | 2008/05/04 00:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eyetoeye.blog84.fc2.com/tb.php/315-9d090961

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

