PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エピローグ ~27泊28日間の新婚旅行~

少し時間が経ってしまったが、鴨川シーワールドの続き。

鴨川シーワールドを堪能したなつままさんとボン一家は、なつままさんの案内で東京湾方面に向かう。

この日の夕方は、なつままさんのお友達のキャンパパさんが、旅行で千葉に来たとうちゃん達のために、わざわざ時間を作って会ってくださったのだ。

ダミーを投げるキャンパパさん

ダミーを投げるキャンパパさんと、指示を待つ黒ラブの富士君。

富士君はガンドッグレトリーブトライアル(以下GRT)の大会で上位入賞経験を持つ、とっても可愛い黒ラブの男の子。

キャンパパさんと富士君となっつちゃん

以前、ボンもボールを使って、GRTの練習をした事があるが、嗅覚を使ってダミーを探さないボンに、キャンパパさんは、なつままさんを通じてとうちゃんにアドバイスをしてくださった事があるのだ。

そして、その時に同時に教えていただいたのが、「たった1メートルのリトリーブこそ大切にする事」。

ダミーをガン見するボン君・・・

ボンはダミーを持って帰っては来るのだが、明らかに持って帰ってくる時の気持ちが富士君やなっつちゃんとは違う。

ボンは呼ばれたから渋々持って帰ってくるだけで、富士君やなっつちゃんの「どう!見つけて持って帰ってきたよ!」という自信に満ちた表情をしていないのだ。




そのせいもあって、しばらく練習をしていなかったのだが、久しぶりにやってみると、真っ直ぐにダミーにたどり着くボン君。

キャンパパさんにも、なつままさんにも褒めていただけたし、とうちゃんもとっても嬉しかった。


今は大阪で不自由な散歩を強いられているが、広いところを見つけて少しずつやっていこうと思う。

海ホタルからの千葉県

そして、キャンパパさんとなつままさんに東京湾アクアラインの入り口まで案内していただいたボン一行はいよいよ愛知に向かって帰る時がやってくる。

途中の海ほたるから見る千葉県側。

海ホタル

誰もいない静かな海ほたるで、嫁とボンといてると、急にとてつもない寂しさに襲われるとうちゃん。

いよいよこの新婚旅行も終わる時がきたのか・・・と思うと、心の中にぽっかりと穴が開いてしまった気分になってしまう。



今回の新婚旅行は日数が27泊28日。総移動距離は5020キロ!


この旅で出会った人たち、本当にありがとう!!


たくさんの人に出会って、たくさんの人の優しさと温かさに触れた、最高の新婚旅行だったと思う。


今日もポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ

FC2ブログランキング

今日も応援ありがとう!


アクアラインから首都高に乗ったとうちゃん達だが、素直に愛知に帰ったわけではない。

横浜家系四天王ラーメン

横浜で高速を降りて、ニセコで初対面を果たした「おさるさん」と家系四天王と呼ばれる横浜のラーメン屋でラーメンをすするとうちゃん。

2メートルの板って・・・

そして、この後おさるさんの家にお邪魔したのだが、そこでとんでもないスノーボードを目の当たりにする事になる。

rad-airの全長2メートルのスノーボード!

とうちゃんが手を伸ばしても届かないくらいの長さでした。
スポンサーサイト

| 旅行 | 23:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最後の最後で美味しそうなラーメンですね~(笑)
スノボーの長さにしてはすごいんでしょうね。
これでも滑る事ができるものなんですか?

海ほたるからの夕日は見られなかったけれど、ガストでのおしゃべりができてそれもよかったですよね~(^^♪
なんだか昨日の事のように蘇ってきます。
またいつかお会いできるといいですね~

新婚旅行、一生の、最高の思い出になりましたね。

| なつまま | 2008/04/29 21:36 | URL | ≫ EDIT

5020キロの移動距離だったんですか!
オイル交換する距離はとっくに過ぎてる距離じゃ~ないですか!!
そう考えるととんでもない距離を走られたんですね~
でもその距離以上に色んな出会いがあり再会があり・・・
忘れられない思い出が沢山出来たんですね^^
とっても素敵な新婚旅行になったんでしょうね♪

最後の写真のボードですが・・・
この長いボードは何の為にこんなに長いんですか???

| ひとぷ | 2008/04/29 23:23 | URL | ≫ EDIT

なつままさんへ

こんばんは。
ここは横浜の家系のラーメン屋さんなんですが、とっても美味しかったでしたよ。僕は基本的に家系は好きなんですが、ここが今までで一番美味しかったように思います。

このボードは僕も初めて見ましたね。他にもパウダー向きの変わった形をしたボードがあるのですが、普通の形でこんなに大きな板があるのにはビックリしました。
で、滑り心地は、おさるさん曰くですが、結構普通に乗れて、楽しいとの事でした。

僕も気づかなかったんですが、なつままさんは走りながらもメールしてくれたんですもんね。僕も見れればそれで嬉しかったと思いますが、もっとたくさんの時間をご一緒できた事の方が嬉しかったでしたよ。

今回の楽しかった旅行で、最後にお会いできたのはとっても嬉しかったです。最後の僕を見たら、よくわかりますよね?僕もまたお会いできるように、これからも頑張っていこうと思います。

| ボンのとうちゃん | 2008/05/01 00:38 | URL | ≫ EDIT

ひとぷさんへ

こんばんは。
僕もオイル交換は帰ってからやればいいや!って思っていたのですが、群馬あたりでやっちゃいました。それほど走るとは思っていなかったですし、10万キロを超えているので、これからは大事にしたいですもんね。

今回の旅行は新しい出会いと再会の繰り返しでしたね。特に嬉しかったのが、ニセコでの出会いだったのですが、道中でブログのお友達とお会いできた事も嬉しかったでしたよ。

最後のボードですが、一応パウダースノーを滑るためのボードだと思います。形は普通の形なんですが、こんなに長いボードを見たのは僕も初めてでした。

| ボンのとうちゃん | 2008/05/01 00:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eyetoeye.blog84.fc2.com/tb.php/313-440f3341

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

