PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エピローグへ ~鴨川シーワールド・前編~

長かった新婚旅行の最終目的地は、千葉県の鴨川シーワールドだった。

とうちゃんも、鴨川シーワールドの前を車で通った事はあったが、実際に行くのは初めて。そして、この日は、ブログを通じてお友達になれた、なつままさんとご一緒させていただいた。

なっつちゃん!

なつままさんのワンコ、ナッツちゃん。

なっつちゃんととうちゃん

ずっと会いたかったナッツちゃんを前に満面の笑みのとうちゃん。

この日は暑さが心配だったが、とうちゃんがどうしてもナッツちゃんに会いたかったので、無理を言って連れて来てもらったのだ。

アシカのショー

ブログをやっていて、いつも思う事は、書いた記事からとうちゃんの気持ちや感情が見抜かれていると感じる事。

前職場での悩みや、気持ちが沈んでいる時は激励のコメントをもらったり、アドバイスをいただいたり。

イルカのハイジャンプ

その中でも、ブログで書いていない事まで感じ取ってくれて、いつもとうちゃんの背中を押してくれるなつままさん。

シャチ

そんな、なつままさんとは、今回の旅行で、是非ともお会いしたいと思っていたのだった。



この日は3月11日だが、3月の中旬とは思えないような暑さだった。

ワンコには少し暑かったが、なつままさんのお人柄は、この日の天気を思わせるような、明るさと温かさだった。




この日も大好きな水族館だったので、撮った写真は150枚以上。

鴨川シーワールドの動物達の画像は明日も続く。


今日もポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ

今日も応援ありがとう!
FC2ブログランキング

今日も応援ありがとう!


ryo-coちゃん、例のビルってこれの事?

アサヒのビル?

ほんと、なんじゃこれ~!だよね。。。
スポンサーサイト

| 旅行 | 23:04 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます~~
鴨川となるとあと少しで新婚旅行記も終わってしまうのですね~
鴨川で150枚ですか!
そんなに撮っていたのね(笑)
動物系はそうかもしれませんね。あのかわいさ!写真を撮らずにはいられませんね。
そんなにとうちゃんの心を読んでいましたか?(~o~)
素直で正直で一生懸命だから誰にでも好かれるとうちゃん達。
何かしてあげたい!って思ってしまうんですよね~(笑)
自分にも経験ある事だったし・・・
とにかくとうちゃん達には幸せになってほしいです。
鴨川、まだ続くのね。よかった~~(^^♪

| なつまま | 2008/04/24 07:26 | URL | ≫ EDIT

まだまだ…?

ほんとーに長くてぎっしり詰まった、充実の旅だったんですね!
シーワールドまで登場するとはびっくりです~。
ちなみに私イルカ好き人間です。よろしくお願いします(笑)
最後の写真、アサ○ビール本社ビルですね!
ちょっぴり縁があるので、懐かし~と思ってしまいました。

| ブラウンバニー | 2008/04/24 11:11 | URL | ≫ EDIT

そうそう!!

このビルですよ!しかも、アタシ…このビルをはじめて見たのが首都高からですよ!まぢビックラこいたv-12
今日の昼間に小樽水族館の取材をTVで流してて。面白そうでした。ナイチンと「行きたいね~」なんて話してて。確か、小樽水族館ってワンコもok♪だったはずで。
いつか、とおちゃん家族、うち家族で行きたいですね!!

| ryo-co | 2008/04/24 23:34 | URL | ≫ EDIT

なつままさんへ

こんばんは。
早朝からのコメントありがとうございました!なつままさんは早起きですね。
長かった旅行日記もついに終わるときがやってきましたよ。僕も考えてみれば、今は状況が落ち着かないので、近況を書くのもなんだし、旅行の日記が書けて、助かったと思っています(笑)

なつままさんは、いつも僕の気持ちを察してくれてますよ。他にもメールを下さる方もいますが、なつままさんには本当にいつも背中を押してもらっています。
それに、前の職場の事は、不満の半分も書いていないですからね。これが、全部書いてしまうと、ほとんどの人に共感してもらえるとは思うのですが、ほんの少しの不満だけを書いただけで、これほど共感してくださるのは、なつままさんだけなんですよ。

僕も頑張って、早く生活を落ち着かせたいと思っていますが、せっかく行き始めた職場も、ちょっと???なんで、多分見送りの方向になると思います・・・
でも、また落ち着いたら関東にも遊びに行きたいと思っています。その時は、またご一緒して下さいね。

| ボンのとうちゃん | 2008/04/25 00:44 | URL | ≫ EDIT

ブラウンバニーさんへ

こんばんは。
ぎっしり詰まったというよりも、ただの狂喜の旅行ですね。僕も、我ながら凄い旅をしたもんだと思っています。
ブラウンバニーさんはイルカがお好きなんですね。そちらでも、クジラはいましたが、イルカはいるんですか?もし、海でイルカと一緒に泳げたら楽しいでしょうね。

これはアサヒのビルだったんですね。僕も前に漫画で見たことがあったのですが、実際に見るとビックリですね。果たして、これはハイセンスなのか・・・僕は凡人なんで、ちょっと分からないです。。。

| ボンのとうちゃん | 2008/04/25 00:47 | URL | ≫ EDIT

ryo-coさんへ

こんばんは。
やっぱりこのビルやったんやね。
僕も「ろくでなしブルース」で見た事があったビルだったけど、実際に見た時はビックリしましたね。

そうなんですか。ワンコOKなら一緒に行きたくなりますよね。旭山動物園はむりだったけど、一緒に入れる所だったら、一緒に入りたいですもんね。
ほんと、ボンを連れてもう一回は行きたいと思ってるんやけどねぇ。。なんせ、貯金を使い果たしましたから・・・

これから頑張って働いて、貯金も復活したら、今度は夏にお邪魔させて下さいね。

| ボンのとうちゃん | 2008/04/25 00:51 | URL | ≫ EDIT

おおおっ!決定的瞬間ビシバシですな~
さすが父ちゃん!カメラ技術が冴え渡っていますね~♪
イルカがボール?をアタックする瞬間を撮るのは難しいですよね。

って何だ?このビル!うんこさん?笑
↑凡人?笑

| ひとぷ | 2008/04/25 21:39 | URL | ≫ EDIT

芸術は理解できません。

これってイタリアの芸術家の作品らしいですよ。
ビールの泡をイメージしたとか・・・。うんPにしか見えないですよね。 息子は幼い頃から「うんP!!」と指さして笑ってました。笑
ボンちゃんがポーズ取ってる場所は浅草側ですね。今度探してみよう!!

| フォルまま | 2008/04/25 23:12 | URL | ≫ EDIT

ひとぷさんへ

こんばんは。
いえいえ、それほどでもないですよ(笑)それに、写真はどれも、連写機能を使いまくりですし。。。
イルカって本当に凄いですよね。知能の高さも凄いのですが、あのジャンプは本当に凄いです!あの体重で、あそこまで跳べるんですもんね!

いや~、このデザインは本当に凄いですね!考える人も凄いですが、採用した会社も、作った職人さんも凄いです。でも、よく、周りから苦情が出なかったですね。。。

| ボンのとうちゃん | 2008/04/26 00:45 | URL | ≫ EDIT

フォルままさんへ

こんばんは。
えっ!そうなんですか?でも、言われてみると、確かに日本人が考えそうなデザインじゃないですね。
考えた人も凄いですが、採用したアサヒのトップは度胸ありますね。
ウメズカズオさんの家は問題になってましたが、このビルはなんの苦情もなかったんでしょうか?
それにしても、僕には絶対にビールの泡には見えないですよ。

| ボンのとうちゃん | 2008/04/26 00:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eyetoeye.blog84.fc2.com/tb.php/311-63fc7167

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

