PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスプレゼント

20061224215802.jpg

今日は熊太郎をお届けに行く日だ。ボンも一緒に行くんだが、ボンにもちょっとしたお手伝いをお願いしている。嫁が自作したボンの服。ボンにはサンタさんになってもらって、プレゼントである熊太郎をお届けするのだ。
20061224222251.jpg

荷物を積んで出発。二匹並んでツーショット。熊太郎もたくましくなったものだ。今回、初めて二匹同時に車に乗るんだが、大丈夫か心配。熊太郎は大丈夫なんだがボンが、、やはりボンがすごいテンションで運転にも支障が出る始末。いつもボンにはシートベルトを締めてるが、今回は熊太郎に絡まるとまずいんで締めない事にしたんだが、、
20061224223456.jpg

そうこうしてるうちに新しいご家族宅に到着。ボン君は最後まで大人しく出来ず、せっかくのサンタルックのサプライズもやや不発。。でも、熊太郎に着けた赤いリボンは似合ってて可愛かった。里親さんも有給まで取って迎え入れる環境を作ってくれたのだ。落ち着いたところで早速近所へ散歩する事に。おうちは静かな所にあるんだが、熊太郎が目立つのか、シェパードのボンが目立つのか早速道行くご近所の方の視線を集めていた。実際、秋田犬もかなり珍しくなってきたようだ。特に熊太郎の虎毛は珍しいと思う。周りにもたくさんワンコがいてるんで、なんとか他のワンコとも仲良くして欲しいと思う。

これからは熊太郎とはドッグランとかで一緒に遊びに行こうと計画している。とうちゃんはドッグラン大好きなんで是非とも一緒に行きたいと思っている。今回、安心してお願いできる里親さんが見つかり、お届けしたんだが、帰ってみると、ちょっと寂しいもんだ。
20061224230135.jpg

家に帰ると、受け皿に付属の液を入れると、24時間で枝がふやけるクリスマスツリーが満開になっていた。開く前の写真を撮ってないんで見比べる事はできないが、今日がクリスマスイブだとようやく実感できた。明日は新しく買ったオーブンレンジで嫁がケーキを作ってくれるらしい。明日は我が家のクリスマスパーティだ。

| 未分類 | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eyetoeye.blog84.fc2.com/tb.php/31-1de89ea1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

