PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい板!

うちら夫婦の趣味はスノーボード。二人の出会いも冬の北海道だった。パイプやパーク色々あるがやっぱりパウダーが一番!結婚準備やらでここ4年ほど新しい道具は買ってなかったが今年は思い切って嫁の板を買った。父ちゃんが前に乗ってたプロジェクトエボリューション!これなら試乗しなくてもイメージできるし。滑ってる間ボンはどうしてるかというと車でボーっと寝てくれてます。ボンは車が大好き!夏の暑い時期はこうはいかないが、かなり心配無用って感じで寝てくれてます。20061124222210.jpg

新しい道具を買うと一気に物欲が沸いてくる。しかし既婚、子持ち(?)はなかなか買えない現実。。。今年は少しでも多く滑りに行きたい。いろんな人といろんな場所へ。

| スノーボード | 21:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コンニチハーv-221箕面のaiです。嫁さんのmixiからお邪魔虫~e-253
随分会ってませんがお元気ですか?うちは家族4人なんとか元気に過ごしてます。
ボードいいなぁe-265私は十年前のブーツはいてるんですけどe-263今年は息子を託児所に預けてすべりに行こうとたくらんでおります。
また行ったらupして下さい。楽しみにしてます。

| ai | 2006/11/27 00:01 | URL | ≫ EDIT

いつもお世話なってます。ももちゃん&たけるさん&デコ、お元気ですか?こちらは嫁以外健康体です。どうも嫁はよく風邪ひきます。託児所あるとこ最近増えてるんで嫁とも滑りに行ってやって下さい。初のコメントのお客さんでした。ありがとうございます。

| とうちゃん | 2006/11/27 00:26 | URL | ≫ EDIT

どーも!

こんにちくわに。
ひさしぶりんちょですv-39
板買ったのですね!っていうか、高いよね…板。。

もーすぐシーズン始まるねv-14
今年も沢山雪降ると良いねv-263

| シオ | 2006/11/29 11:35 | URL | ≫ EDIT

しおっぴさんへ

お~!久し鰤(ブリ)。板はヤフオクで買いました。去年モデルでもよかったけど、今期で半額近かったんで思い切って買いました。僕の道具は4シーズンほど変わってないけどね。今年もたくさん降ればいいね。また遊びに来てね。

| とうちゃん | 2006/11/29 18:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eyetoeye.blog84.fc2.com/tb.php/3-84766dc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

