PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノロウイルス?

20061221220630.jpg

日曜にカキ鍋で大量にカキを食べた。加熱用にしたのは、どのみち鍋にするつもりではあったが、実は半額だったのが一番の理由。肉でもなんでも生で食べるのが一番好きなんで、生煮えでたくさん食べていた。月曜からなにかハラの具合が、、火曜からは吐き気が、、水曜は発熱、、実に12年ぶりくらいの発熱、、37度ちょっとでも慣れてないので、フラフラと間接痛。今朝、なんとか病院に行ったが、「ノロの疑いあるねぇ~」との事。嫁はちゃんと火の通ったやつを食べてたので、ちょっと気分が悪くなっただけですんだようだ。これを期にちゃんと火を通して食べるようにしようと思う。

報告ですが、この秋田君の名前が決まりました。その名は「熊太郎」実際はクーちゃんとか、クータと呼ぶ事になると思うが、正式に名前が決まってよかったと思う。今朝、並べて座らしてみた。クーは全く言葉を理解していないんで、なんとか撮ったツーショット。ボンは少しスネ気味です。

20061221221943.jpg

やっぱりスネてるんだろうか?ボンもクーが来てからずいぶん成長した。やっぱり多頭飼いのメリットだろうか。他の犬に対して落ち着きがでてきた。

20061221224045.jpg

実は今、うちら二人の大切な友達のユキちゃんがホームステイ?している。しばらくすると帰ってしまうが、家に家族以外のお客さんがいてるというのは嬉しいところ。この寒い家に一人増えるだけで部屋が暖かくなるのは確実に気のせいではないように思う。ユキちゃんも犬が好きな人なんで当然ボンもユキちゃん大好き!犬ってほんとに正直だと感じてしまう。あと、数日間、3人と2匹の生活を楽しみたいと思う。

| 未分類 | 23:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫ですか?今日は僕は有休でせっせと柵を造っています。日曜日、こちらから伺っても大丈夫ですよ(*^_^*)

| 熊太郎の親 | 2006/12/22 13:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eyetoeye.blog84.fc2.com/tb.php/29-e039df19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

