PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅立ちの時 ~ありがとうニセコ!~

ナイチン君のおうちにお邪魔していたボン一家もこの日でニセコ最終日を迎える。


この日は朝早くから仕事に出掛けるナイチン君とお別れの抱擁を交わすとうちゃん。


「ありがとう!本当にありがとう!」この言葉しか出ないとうちゃん。


とうちゃんも思わず涙ぐんでしまいそうになりながらも、ナイチン君が車に乗って行くのを見送った。


ナイチン君、本当にありがとう!今回は久し振りに会いに行く事ができて、また、みんなの存在がグッと近いものになったと思う。

今度会える時は夏かなぁ。。貯金も使い果たしたから、夏に来れるかは微妙だけど、また会う日まで元気でいて下さいね。


ナイチン君とお別れした後は、ryo-coちゃんと昨日、飛行機に乗れなかったおさるさんとチセヌプリスキー場に行く事に。

ガスのチセヌプリ

この日もあいにくのガス模様。。

今回のニセコは最初から最後までガスにたたられました。

父とおさるさん。二人合わせて70歳

それでも、二人合わせて70歳コンビはテンションも高く、けっこう楽しめました。

そして、ryo-coちゃん、おさるさんともお別れして、いよいよ富良野に向かう時がやってきたボン一家。




時計台とボン一家

2月21日。札幌時計台。

初日から宴会です!

波ちゃん家で宴会

集まってくれた仲間

みんなで滑ったチセヌプリ。

最高に楽しかった同窓会

最高に楽しかった同窓会。

暴風の中のボン

暴風にたたられた24日。

ミニ豚を見るボン君

思い切り晴れた25日。ミニ豚に興奮するボン。

一番キレイに見えた羊蹄山

ニセコで出会えた仲間や、とうちゃん達に合わせて駆けつけてくれたみんな。

本当にありがとう!!絶対にまた会おうね!!



いよいよ明日から旭川&富良野編です!
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ

よろしければこちらにも!
FC2ブログランキング

今日も応援ありがとう!

スポンサーサイト

| 旅行 | 23:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たまってた記事、一気に読ませていただきました。
写真がどれもすごく素敵でしたよ。
気温が高くなって急に春がきたような毎日ですが、
また真冬の雪を感じさせていただきました(笑)

とうちゃん、本当にいい仲間がたくさんいらっしゃって
うらやましいわ。
どの写真も全部、楽しそうだし。
ずっと付き合える友達、大切にしたいですね。
友達がたくさんいる人に、悪い人はいないと思ってます。
きっととうちゃんのお人柄なんだろうなぁ。
また必ず会えますよね。

で、どうしてスキー場にミニ豚が!?

| きゃらめるママ | 2008/03/22 20:35 | URL | ≫ EDIT

きゃらめるママさん

こんばんは。
お忙しいのに、全部読んで下さってありがとうございます。
今回のニセコは天候に恵まれませんでしたからねぇ。その中でも最後の羊蹄山の写真は綺麗に撮れたのでよかったと思っています。

この友達は僕の自慢の友達ですからね。歳を取ってから出会った友達なんで、大事にしたいです。
それに、今回友達に言われた「とうちゃんが来たから集まれたんだよ」って言われた時は本当に泣けてきましたね。

このミニ豚はスキー場のイベントで連れてこられたんですよ。他には、僕は見ていないんですが、ペンギンもいたらしいですよ。ヒラフスキー場も経営が外人の手に渡って渡ってからは、スキー場もいろいろやるようになりましたよ。

| ボンのとうちゃん | 2008/03/23 00:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eyetoeye.blog84.fc2.com/tb.php/287-b88c25a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

