PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

型破りな新婚旅行

長い長い旅行も終わり、昨日の正午キッカリに、キッカリ4週間ぶりの帰宅となった。

とうちゃん達夫婦は自分達でも、型破りな夫婦だと思う事はあるが、今回の新婚旅行は極めつけだったと思う。


今回の旅行の目的は、まだ行った事のない東北の山を滑ったり、とうちゃんが昔、こもっていた安比高原に嫁を連れて行く目的もあったが、なにより楽しみにしていたのは、北海道に住みついた、かつての仲間達に会いに行くのが一番の目的だった。

画像 209

ニセコ滞在、一番キレイに見えた羊蹄山。今回は天候に恵まれなかったのが残念でした。。


かつての仲間達に出会うと、いつも思い出されるのが、とうちゃん達の結婚式。

とうちゃんも二次会を含め、結婚式に招待される事はあったのだが、その度に思っていたのは、初夜は式に来てくれた仲間達とずっと一緒にいたいという事だった。

二次会も終わり、新婚夫婦二人だけでみんなの前から去っていくのを見て、何か寂しい物を感じていたのだが、とうちゃんが結婚式をする時は、出来る限り仲間たちと一緒に初夜は過ごしたいと思っていたのだった。

新婚初夜

そんなとうちゃん達の願いを叶えてくれた仲間達。

とうちゃん達の結婚式には、北海道や千葉や新潟、仙台と遠方にもかかわらず、たくさんの仲間達が駆けつけてくれて、初夜はみんなで布団を並べて、修学旅行のような夜を過ごす事ができた。


今回の新婚旅行の総移動距離5025Km!日数は28日間!


結婚式も生涯思い出に残るものになったが、今回の旅行も生涯忘れる事のない心に残る物になった。


昨日帰ったばかりで、写真の整理が追いつかないが、少しずつでも公開しようと思う。



やっぱりランキングガタ落ち。。。クリックプリーズ!
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ

よろしければこちらにも!
FC2ブログランキング

今日も応援ありがとう!





楽しい旅の最終日に届いた悲しい知らせ。。。

今回の新婚旅行でも、北海道で温かくとうちゃん達を迎えてくれた大切な友達のT君。

あなたが大怪我をしたと聞いて、とても心が痛みました。

一日も早い回復を心から願っていますね。
スポンサーサイト

| 旅行 | 14:32 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰りなさい。

無事に帰って来ましたね。
28日間の型破りな新婚旅行は本当にうらやましい限り・・・
仲間にも会えて本当に楽しかったようですね。
これからのブログに思い出話やら写真やら・・・ですよね。
楽しみにしています。


| Well.m | 2008/03/13 15:26 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさ~い!
あっという間の1ヶ月でしたね。
ゆっくり休んでまた楽しいお話聞かせてください♪

| ぴっぴ | 2008/03/13 16:17 | URL | ≫ EDIT

のんびり更新していってね。
ボンのとうちゃん達の新婚旅行の流れをじっくり拝見させていただきま~す。
鴨川はどれくらい先になっちゃうかな(笑)
その頃はすっかり忘れていたりして~(爆)
羊蹄山、綺麗じゃないですか。
これで天候に恵まれなかったのですか?
こんな景色を毎日見ていたら下界での嫌な事も忘れられるね。
ボンのとうちゃんの笑顔が戻って本当によかった。

| なつまま | 2008/03/13 16:46 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい♪
無事に帰って来てホッとしています。
お友達の怪我は早くよくなるといいですね。

ボン君にもあいたいよ。

| はなケンママ | 2008/03/13 18:26 | URL | ≫ EDIT

すばらしい結婚式と28日にもわたる新婚旅行。
普通はできませんよね~
素敵で大切な思い出がたくさん出来て良かったですね。
これは何にも代え難い財産です。
私は滑れないけど^;いつかまた北海道や東北には行ってみたいな。
これからの写真も楽しみにしていますね。

| モモママ | 2008/03/13 20:19 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい。
そして報告が遅れましたが、ステキな絵葉書ありがとう。
きっと楽しんでらっしゃるんだろうな、とボンちゃんの顔を
見ながら思っていましたよ。

ステキなお友達がいっぱいですね。
いくつになっても友達はいいものだわ。
それに遠くからも集まってくださるなんて、さすがとうちゃんです。
いっぱい心に栄養をもらって帰ってらっしゃったのでしょうね。
これからは現実が待っていますが、友達の暖かい支えで
頑張ってくださいね。
お怪我をされたTさんも早くよくなられますように。

| きゃらめるママ | 2008/03/13 22:17 | URL | ≫ EDIT

Well.mさんへ

こんばんは。
昨日はお昼に帰ってきたんですが、昨夜は気が付いたら寝ていましたね。やっぱり期間も長かったので、疲れていたんでしょう。。。

これからはしばらく旅行の記事が続きそうですが、詳しい事まで憶えているかが問題で・・・
でも、面白い動画も撮れたので、楽しみにしていて下さいね。

| ボンのとうちゃん | 2008/03/13 22:43 | URL | ≫ EDIT

ぴっぴさんへ

こんばんは。
大変ご無沙汰してましたが、ぴっぴさんはお元気でしたか?

実際に行ってしまえばあっという間でしたが、改めてカレンダーを見てみると、とんでもない期間の旅行だったんだなって思いましたよ。

これからは写真の整理をしてと・・ちょっと大変ですが、面白い写真も公開するんで、待っていて下さいね。

| ボンのとうちゃん | 2008/03/13 22:46 | URL | ≫ EDIT

なつままさんへ

こんばんは。

僕ものんびり更新したいのですが、仕事も探さないといけないですからねぇ。でも、いっぱい遊んだ分、仕事探しにも熱が入るというもんですよ。

あは!一日ごとに記事を書くとしたら1ヵ月必要ですからね。でも、鴨川の記憶はハッキリと残っているので、いつになってもちゃんと記事が書けると思いますよ。

今回は気温が高くて、キリがかかってる景色ばかりだったんですよ。ですんで、これが一番の羊蹄山で。。ニセコで一番の雪に出会うには、2月末じゃもう遅いんですよ。

今回の旅行ではずっと会いたかったなつままさんに会えたのも、とっても嬉しかったでしたよ。それだけで、たまっていた心の汚れを洗い流せました。みんなにも会えたし、本当に生涯心に残る旅行になりました。
こんな旅行は二度と出来ないけど、出来れば夏にもニセコに行きたいと思っています。そのためにはちゃんと働かないとね。。いっぱい遊んだ分、仕事探しも頑張りますよ~。

| ボンのとうちゃん | 2008/03/13 22:52 | URL | ≫ EDIT

はなケンママさんへ

こんばんは。
無事に帰る。これこそ大切な使命ですからね。
最後の運転はちょっと疲れましたが、無事に帰れてよかったですよ。

僕もまたハナちゃんに会いたいなぁ。。あっ、ハナヒナさんともお会いしたんですが、ケント君に会いたがってましたよ。いつかみんなでご一緒できたらいいですね!

| ボンのとうちゃん | 2008/03/13 22:55 | URL | ≫ EDIT

モモママさんへ

こんばんは。

ほんとに、こんな経験は財産以外なにものでもないですよね。これだけの経験をさせてくれた仲間達には本当に感謝していますよ。

北海道や東北は夏や秋もいいみたいですよ~。特に八甲田や十和田湖の秋は最高の紅葉です。
モモママさんも機会を作って出掛けてみて下さいね。

| ボンのとうちゃん | 2008/03/13 22:58 | URL | ≫ EDIT

きゃらめるママさんへ

こんばんは。
いえいえ、どういたしまして!ですよ。下手で見難い字の絵葉書で本当にスイマセンでした。。

今回の旅行は僕らの時期に合わせて、遠くから友達がたくさん駆けつけてくれたんですよ。愛知や三重や仙台。
たくさんのOB,OGが集まっての宴会や、スノーボードは最高でした。それに、行く先々で出会った人たちや旅館の女将さんたち。
そんな人達に出会って、心にたまっていた汚れもキレイさっぱり無くなりましたよ。

いっぱい楽しんだからこそ、仕事探しにも熱が入るもんですね。いっぱい働いて、お金も貯めて、また北海道に旅行したいですからねぇ。今度行くときは夏かな?意外と夏の北海道は体験してないので、今度は夏に行くぞ!と心に決めています。


最後に飛び込んだ知らせには本当に驚きました。。彼はバイタリテイ溢れる人だったので、回復してくれる事を心から願っています。。

| ボンのとうちゃん | 2008/03/13 23:05 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい!色々このあとも大変でしょうから、少しゆっくりしてくださいね・・・ってそんなとうちゃんではなさそうですが・・・。
旭山などブログUP楽しみにしております。
なかなかなかったのでボンの元気な顔は早くUPしてくださいな!(ゆっくりしてとか言っときながら・・・)

| こりとーちゃん | 2008/03/13 23:17 | URL | ≫ EDIT

こりとーちゃんさんへ

おはようございます。

そうですね。。これからは本当に大変な事が続くでしょうね・・・
僕も少しのんびりしたい気持ちもあるんですが、旅行の支払額を考えるとのんびりはしていられません。

今回はデータ量にして、1.5ギガで、静止画で3000枚くらいの画像を撮りましたからね。そのほとんどが動物園です。ですんで、動物園編は楽しみにしていてくださいね。

こっちに帰ってから、意外なことに僕らよりボンが「心ポッカリ病」にかかってるみたいです。食欲もないし。。どうしたんでしょうね?でも、ちょっとずつ元気になってるんで、ボンの近況も公開していきますね。

| ボンのとうちゃん | 2008/03/14 08:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eyetoeye.blog84.fc2.com/tb.php/278-8d46621b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

