PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰路へ

4週間に渡るとんでもない新婚旅行も今日で最後。

今は千葉県からアクアラインを渡り、愛知県を目指す。

20080311203404

今回の旅行でボン一家を優しく迎えてくれた全ての人達に心からの感謝を言いたいと思う。

本当にありがとう!

みんなのおかげで、生涯忘れる事のない想い出を作ることができたし、みんなに出会えて本当に幸せです。

本当にありがとう!

この言葉しか出ない…


あと少し、絶対に無事に嫁とボンを家に連れて帰って、この狂喜の旅行を終わろうと思う。



帰ったら写真整理が大変です。。。
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ

よろしければこちらにも!
FC2ブログランキング

今日も応援ありがとう!

スポンサーサイト

| 旅行 | 20:33 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっと早いお帰りなさい。

でも、安全運転で無事に帰宅してください。

また連絡待ってますね。

| クマタロウ | 2008/03/11 22:09 | URL | ≫ EDIT

すごいねぇ

おんな長いお休み、なかなかないですもんね。
いい思い出できたでしょうね。

最後の一仕事、がんばって安全運転して帰ってきてくださいね。

| ゆか | 2008/03/11 22:29 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさ~~~い!
コメントは入れませんでしたが、覗かせてもらっていました。
一家で本当に楽しい良い数日間が楽しめてよかったでsyね。
また旅行記のアップを楽しみにしています。
お疲れ様でした~~

| モモママ | 2008/03/12 11:57 | URL | ≫ EDIT

クマタロウさんへ

こんにちは。

今日の正午きっかりに帰って参りましたよ。

当初の予定よりは少し長引いてしまいました。荷物の片付けとか、終わりましたら、ご連絡させていただきますね。どうぞよろしくお願いします。

| ボンのとうちゃん | 2008/03/12 13:39 | URL | ≫ EDIT

ゆかさんへ

こんにちは。

ほんの1時間ほど前に帰って参りました。帰りは豪勢に町田から高速で。。最近になって知ったのですが、ETCの深夜割引が4割引なんですね。やっぱりETCは凄いですよ。

今はこれから画像の整理をしようと思います。今回は3000枚くらい撮りましたからね。ちょっと大変ですが、落ち着いたらアップしていくので、楽しみにしていて下さいね。

| ボンのとうちゃん | 2008/03/12 13:42 | URL | ≫ EDIT

モモママさんへ

こんにちは。

やっぱり1ヶ月も家を空ける旅行をするのは、普通ではないですね。でも、おかげでなつままさんともお会いできたし、最後にいい思い出をもらう事ができましたよ。

今はこれから画像の整理をします。今回は我ながらいい動画も撮れたと思うので、また遊びに来てやって下さいね。

| ボンのとうちゃん | 2008/03/12 13:44 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい!!

ボンちゃん一家が無事にお帰りになるまで、お邪魔しないようにしていました。
今年は年始早々から色々と大変でしたね~。
でも、こんなに楽しい旅行の思い出が出来て良かったですよね。
奥様・ボンちゃんも元気ですか?
これからの記事を楽しみにしてますよー!!

| フォルまま | 2008/03/12 17:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
今、何してるかな・・・
写真の整理?編集まではいかないかな?(笑)
旅のアルバムの開始は少し時間がかかるかもしれませんね。
昨日は本当に楽しかったネ(^^♪
こちらまで寄っていただいて本当に嬉しかった。
ボンくんととうちゃんの関係もよ~くわかりましたよ(笑)
あっ、嫁さんとの関係もかな?(爆)
嫁さんにもよろしくお伝え下さいね。
ありがとうございました。

| なつまま | 2008/03/13 00:02 | URL | ≫ EDIT

無事にお帰りになってよかった!
かぐらではお世話になりました。
横乗り男さんとも会えてとても嬉しかったです。
この年でこんな新しい出会いができるなんてステキ!
ボン君一家はこんな出会いの旅をしていたんだなぁ~って
羨ましく思いました。
とーちゃんが500円玉を握っているのを何度か見た記憶が・・・・。
嫁さんの貯めた500円ですよね?(爆)

また機会がありましたら、ご一緒させて下さいね!

| ハナヒナ | 2008/03/13 00:48 | URL | ≫ EDIT

フォルままさんへ

おはようございます。
お気遣いありがとうございます。出先からじゃなかなかお返事も出来ないですからね。

今年は年始から頑張って稼ぎましたが、そんなお金も全て吹っ飛びましたね。。。また一から貯めなおしです。

ボンも嫁も疲れてますが、とっても元気ですよ。
この模様は少しずつでも公開しますので、楽しみにしていてくださいね。

| ボンのとうちゃん | 2008/03/13 09:06 | URL | ≫ EDIT

なつままさんへ

おはようございます。
なつままさんがコメント下さった時間には寝ていましたね。昨日は8時前には寝てしまっていたので、やっぱり疲れが溜まっていたのかもしれないですね。

写真の整理も僕はパソコンに詳しくないので、ちょっと時間がかかりそうですね。でも、日付ごとの分けていくので、整理ができた場面から記事を書いていこうと思っています。

ほんと、シーワールドも富士君との広場で会ったのも、とっても楽しかったですね。時間がいくらあっても足りないくらいで。

ボンとの関係も、外にいる時と、家の中とでは違うんですよ。外だとくっつき虫のボンも、家の中では僕から離れますからね。嫁との関係も分かりましたか?嫁も僕のワガママをよく知っていますからね。嫁は嫁で考えてやってくれているので、感謝しています。

嫁もなつままさんにお会いできて、本当によろこんでいました。出来ればまたいつかお会いしたいと思いますし、新居が落ち着いたらいつでも遊びに来て下さいね。僕もお会いできて、本当に嬉しかったです。本当にありがとうございました!!

| ボンのとうちゃん | 2008/03/13 09:14 | URL | ≫ EDIT

ハナヒナさんへ

おはようございます。

こちらこそカグラではお世話になりました。それにとっても楽しかったですね。
ハナヒナさんのご想像通り、僕らはこんな出会いをしながら旅を続けてきたんですよ。ハナヒナさんともどうだったんですが、ほんとに時間がいくらあっても足りないくらいですし、初めてお会いしてる感覚も全くなかったんですよ。

今回はお金をつかいましたからね~。嫁が貯めた500円もあっという間になくなってしまいましたよ。。また一から稼ぎ直しですね。

こちらこそ是非ご一緒させて下さいね。バフバフのパウダーだったら、もう少しマシな滑りをお見せできるとおもいますので。。。

| ボンのとうちゃん | 2008/03/13 09:19 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様

でした(笑) 突然私まで参上してごめんね。でもお会い出来てとても楽しかったです、それにボン君の優しいこと正直ワンコ飼いでもシェパード君は怖かったんですがボン君のお陰で考え方皮ってしまいました。

それにお二人共とても素敵なご夫婦で羨ましい位でした
長旅でしたがとても素敵な思いでがいっぱい心にあふれる位な感じだったようで短い時間でしたがお話伺いながらそう思いました。 私も関西方面に行く事が有ります
その時は是非。また富士と遊んで下さいね 

| 側溝狸 | 2008/03/14 22:12 | URL | ≫ EDIT

側溝狸さんへ

こんばんは。
こちらでは初めましてです。そして、火曜日は楽しかったです!それから、道案内までしてくださって、本当にありがとうございました!!

ボンも今回の旅行では、それなりにストレスもあったようで、今まで吠えた事のなかった人にまで警戒心をもったりしていたんですよ。それに、他のワンコには元々異常な反応をする子だったんですが、富士君とは穏やかに挨拶ができたので、ホッとしましたよ。やっぱり富士君が落ち着きのある子だったからでしょうね。

僕らが羨ましいなんて言っていただいて、ちょっと照れますね。嫁は僕のワガママには我慢してくれているので、上手くいっている部分が多いと思います。それに、この嫁でないと、こんな異常な新婚旅行なんて成立しないでしょうからね。

僕もボチボチ仕事と家探しにうつろうと思っています。新居は関西の方になると思うので、別荘に遊びに行く気持ちで泊まりに来てやって下さいね!!

| ボンのとうちゃん | 2008/03/14 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eyetoeye.blog84.fc2.com/tb.php/277-7ea4a69d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

