PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全日程終了

20080304074508

↑奇跡的なピーカンの八甲田!最高の気分でした。

1日から3日間八甲田で滑り、予定していた全日程を無事に終わる事が出来た。

これからは本州を南下し、うまくいけば週末に新潟で滑って愛知に帰ろうと思う。

新潟には何度も滑りに行く事はあるのだか、関越道を通って行ける山にはなかなか行く事はないので、この機会に滑りに行こうと思っていたのだった。

一番の目的は「カグラ」

ここは標高も高く、パウダー遭遇率が高いらしいが、黄砂の影響が少し心配…

20080304074514


黄砂が降る季節になると、雪もゆるんできて、板の滑りが極端に悪くなるのだ。

それでも新しい出合いの予感もあるし、まだ行った事のない山に行くのはとても楽しみに気分になれるのだ。


家に帰るまでにはまだ少し時間もあるが、残り1週間も無事に乗り切ろと思っている。


只今新婚旅行中!!
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ


| 旅行 | 07:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私のとって八甲田も旭岳も憧れの地!行ってみたいー!
ほんといい天気で良かったですね。

運転気をつけて、帰り道も楽しんで来て下さい♪

| みっちー | 2008/03/04 20:26 | URL | ≫ EDIT

なかなか楽しんでいる様子で一安心!!
このっまま、楽しく突き進んで下さい!!
ところで、ボン元気ですか??
うちの子たちも、ボンのこと忘れてなくて。未だに『ボン?』って聞くとはしゃぎ出します!!
よっぽど相性良かったのかな??
だから、絶対に!!また会わせたいです!!!!!

| ryo-co | 2008/03/05 02:25 | URL | ≫ EDIT

ご帰還間近ですか? 外から見ていると「えっもう?」と思えますが、ご一家には1日1日が詰め込みすぎぐらい充実した日々だったのでしょうね。
雪国からの写真、どれもキレイなんだけどやっぱり小さいですね!試しにクリックしてみたけど、そのままの大きさで寂しかったです(笑)
あと1週間、ケガのないように楽しんでくださいね♪

| ブラウンバニー | 2008/03/05 08:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/07 00:25 | | ≫ EDIT

みっちーさんへ

こんにちは。
ほんの1時間ほど前に無事に着きましたよ。

八幡平すら滑った事のない僕にとっても、八甲田や旭岳は憧れの場所です。

今回は残念ながら旭岳には行けなかったですが、本当にいい思い出をたくさんもらいました。
写真整理が終わったらアップしていくので、楽しみにしていて下さいね。

| ボンのとうちゃん | 2008/03/12 13:13 | URL | ≫ EDIT

ryo-coさんへ

こんにちは。
お返事遅くなりましたが、先ほど無事に帰ってまいりました。

今回の旅行は日程の長さも楽しさもハンパじゃなかったですね。ニセコでもとっても楽しめたし、ryo-coちゃんのおかげです。本当にありがとう!

うちのボンも雷とプリモにも、また会わせたいと思ってます。ワンコと同じ空間にいる機会の少ないボンにとっては貴重な経験でしたからね。

また仕事も頑張って、夏に行けるように働きますから、また遊んで下さいね。

| ボンのとうちゃん | 2008/03/12 13:31 | URL | ≫ EDIT

ブラウンバニーさんへ

こんにちは。

お返事遅くなりましたが、先ほど無事に帰ってまいりました。

全日程は終了しても、素直に帰らないのは僕らしいところでもあります。
最後の一週間も本当に幸せな時間を過ごす事ができましたよ。

今はこれから画像の整理をしようと思います。なんせ、3000枚分くらいは撮りましたからね。

いい写真も撮れたと思うので、また見に来てやって下さいね。

| ボンのとうちゃん | 2008/03/12 13:33 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさんへ

こんにちは。
この度は大変お世話になりました。おかげさまで、本当に楽しい日を過ごさせていただきましたよ。

またこちらからもお邪魔しますので、よろしくお願いしますね。

| ボンのとうちゃん | 2008/03/12 13:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eyetoeye.blog84.fc2.com/tb.php/276-245c3d23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

